はじめましてこんにちは 

2006年01月14日(土) 13時02分
はじめまして
今回このブログを開設しました看護学生1年のエダと申します。
勉強、実習、ゲームだけの毎日に刺激を加えようとこのブログを立ち上げた所存です。
これから長い間、自己満足で、自己満足でお送りしたいと思います。

さて、開設初日、一発目何を書こうかと悩みましたが・・・
・・・実は今、病院での実習真っ只中なんです。4日間。
学生が担当看護師の後ろについて見学するという
まったくレベルの低い実習なんですが、
普段ヒッキーな自分にとって病棟中を歩き回ることはまさに亀仙人の修行並

なんでそんな忙しい時にブログを始めたんでしょうかね自分。

さてこのブログでは看護学生の生活をギリギリまで暴露しちゃいますという名目で行いますが
看護師は病院や患者の情報を公開してはいけないという義務がありまして
なかなか突っ込んだとこまではかけませんがごめんなさい

4日間のうち昨日で3日間終わったところなんですが
ここでエダの輝かしい功績を書きたいと思います。

まさに自己満足サイトの醍醐味です

・患者さんの部屋で流れてたラジオに集中して看護師さんの話を聞かなかった

・お昼の休憩時間、売店にある漫画を立ち読みしてて午後の実習開始時間に遅刻した

・担当看護師(女)さんに恋をした

ちなみに私、エダは18歳女です
ノーマル、時々、バイです。
びっくりするほど駄目人間!

これでエダの人となりが皆様にご理解されたと思います。

まぁ、たいした人間じゃないですね。

では今更ながら自己紹介を
名前 エダ 18歳メス
好きなもの かわいいコ(男女問わず)

このブログはこんな駄目人間がお送りしまーす!
また来てね。キャハ!






P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_nurse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる