また今年も9月がやってきた・・・ 

September 06 [Sat], 2008, 0:40
だいぶ久々の更新〜

最近、寝不足でブッ倒れる寸前でした。。。

そんな毎日ですが、最近「Shinichi Osawa The One+ [初回盤]」を聴いて、テンション上げてます

もう9月だねー、あと3ヶ月で今年が終わっちゃいますよー。と仕事仲間と話す…。
9月といえば、自分の中で何かとある月・・・。初めて心から好きになった人との出会い、その3年後に別れ・・・また違う人と出会い・・・。過去を振り返ると色々思い出されるなー。。。

あれから3年か〜。。。まだ引きずる自分って・・・周りは、結婚・妊娠・同棲の話で盛り上がってるっていうのに。。。まァー焦らずマイペースに〜ってか!!
自分の母のほうが、良い恋してるって、どういう事〜??脳内パンクスじゃー

明日は,HMVへ行って「Free tempo」のAlbum買って一杯だー

KINKY PIGEON 

November 19 [Sun], 2006, 19:36
「KINKY PIGEON」

UNDERCOVERのジョニオ氏のブログでジョニオ氏が大絶賛していたアーティスト。。。
先日、三茶にて購入しました!!

初めて聞くサウンドだった。聞き慣れるまで結構、時間がかかったけど・・・。

今、好きなアーティストは「the samos」!!
sbkのSHIGEOとかでやってるバンドで、かなりイイ!!

こないだ、酔っ払って友達とふざけ合ってたら、道端で財布落としちゃった。。。
飲み過ぎは良くないです。酒は飲んでも呑まれるな!!

何回も・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 23:28

「私立探偵 濱マイク」 
TVがつまらない時には、必ず観てしまう。。。
永瀬、カッコ良すぎ!!CASTもいいしっ!ムラジュンとか・・中島美嘉とか・・・

DVD全巻そろってます
特に好きなのは、中島哲也監督の「ミスター・ニッポン~21世紀の男〜」。
ゲスト出演が林家ぺー&パー子だし、かなりオモシロイ作品!!

またドラマやってほしいなぁぁ・・・・

好きなもの・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 22:47

「A MAGAZINE BY JUN TAKAHASHI UNDER COVER」
UNDER COVERは、あまり着ないけど好きなブランドの1つ。
このartBookの匂いが好き、ジョニオの書いた絵が好き。。。
いつか自分の部屋をUNDER COVERのShopみたくしようと思う今日この頃です・・・

そんな私は、先日今1番大好きなブランド・・・LIMIfew Trace#06 に行ってきました!!
朝、チケットをもらいに原宿店へ。物凄い人・人・人・・・
黒のロングカーデを買い、16時半位に六本木ラフォーレミュージアムへ。。。
少し早く来すぎたかな??っと思いきや、すでに並んでる列が・・・
2時間半くらい待って、ようやくshowがスタート・・・1番前で見ることができてすごい嬉しかった!
いつも雑誌で見てるモデルさんがいっぱい出てて、チョー感動!でも1番感動したのは、最後にリミさんが出てきたところ!思わず笑みがこぼれました。。。

今年は、運よく東コレにも行くことができたし・・・LIMIfew最高~!!

これからもイッパイLIMIの服着て応援していきます。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_no10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる