じぷしぃー 

2005年11月23日(水) 15時19分

とうとう手に入れました!
98を5日とか無茶してやっとこさ転職

リアルとRO頑張ってますよっと

体調にはご注意を!

たいちょー 

2005年11月03日(木) 7時24分
9か10日に頚椎のMRI撮ってきます。
腰も撮りたかったけど別の日になるって事なんで それは後日に。

そんな体調悪い中、5〜7日は北海道に会社の客招待旅行の道東に行ってきます。
いだやだ・・・・

とりあえずお仕事だしねぇ。
来年転勤したいしガンバロウ。

まぁその前に倒れて仕事辞めてるかもしてないけどさー(ぁ
やっぱ健康が1番だ 通常から体動かしにくいとか
ROしてる場合じゃなかったのかなw
そんな事をふと思ってしまいました。

日本シリーズ 

2005年10月27日(木) 6時46分
残念ながら阪神は4連敗で日本一になれませんでした。
そういえば大リーグもワールドシリーズしてるね。
たしか3連勝でホワイトソックスが大手かけてるような。

そうそう火曜のドラマ 1Lの涙がもう感傷的になれますね。

なんで病気は私を選んだのかな。運命なんて言葉じゃ片付けれない?って感じの
言葉の重み・・・・
言葉の重みってやっぱり凄いよね。同じ内容でも言い方しだいで変わるしね。

色々傷つけたよね ごめんなさい。

3冠馬 

2005年10月23日(日) 23時16分
インパクト強かったです。
スタートからメインスタンド通過まで口割って折り合い付いてないのに
最終コーナー前からは余裕の動き・・・・
強い強い

そんな感じの菊花賞デシタ

寒いね 

2005年10月22日(土) 21時28分
なんか急に寒くなってきたね。
ニューヨークはもっと寒いのかな?
寒いの苦手な中で頑張ってるんでしょうか・・・・
無理して苦しんでるのに頑張ってる気がして心配です。
リアルの友達とでもメールとかしてて気分転換出来てたらいいんだけど
結構意地っ張りな所あるしねぇ〜 自分で頑張らなきゃって思ってそうで心配です。


同じ会社の海外事業部なのかな?
考えてたら考えるほど何も知らない自分が情けなく思えますね。
とりあえずダンサは90になりました。
古代装備で見た目もやっと普通の人に・゚・(ノД`;)・゚・
懐かしくブログを読み直してました。
読むほどに後悔しか出てこないんですけどね・・・・・
とりあえず見るか判らない日記を不確定でお送りします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_natural
読者になる
Yapme!一覧
読者になる