タケチーノさんスタジオ登場! 

2005年06月30日(木) 1時28分
今日、いつものようにアニーナさんと話してたらなんとタケチーノさんが登場!

チームキャラメルタケチーノの話題になり誰が隊長をやるか決めました。
そして隊長はさかむけさんに決定しましたw(勝手に…

タケチーノさん曰くキャラメルタケチーノはイタリア風だから隊長は変ということで、隊長の名前も一緒に決めました。
色々案が出た中、キャプティーノに決まりました(話が飛んでる…)

さかむけさんキャプティーノ頑張れ

メロメロの成長 

2005年06月29日(水) 1時23分
Lunaたんがさらなる成長をしましたw

これで幼子なのか?

そして新しいアクションも覚えました。
 
あくびです。右があくびをしてるところですwかわいいですね

ちなみにおならをしてるとこを激写してしまいましたw

なんかおやじみたいだwでもすごく気持ちよさそうww
おならはメロメロをクリックとでるそうです。一発ででたり、何回かクリックしないとでない時もあります。

それではさっそくLuna語録に移りたいと思います(爆

吐くなーwてかほふほふってwww
もう一個アップしようかと思いましたが画像アップできるのはここまでだそうです
次回のLuna語録をお楽しみに

新しいアクション… 

2005年06月27日(月) 3時49分
うちのメロメロが新しいアクションを覚えました。

放屁!(爆こんなアクションあるんかいなw
てかリブリーにもあるけどw
でも覚えてから一度も見てないんだよね…
もし見れたらアップしますw見た人は教えてねw

届きました^^ 

2005年06月27日(月) 2時26分
だいぶ前にGacktの韓国版Love Letterが届きました
タイトルはLove Letter-for Korean Dears(長め)です。
前に発売したLove Letterのジャケットがピンクになってます
そして新たに韓国語で再録したのが7曲入ってます
さらにe+、新星堂だけでのスペシャルDVD付これだけついて値段はなんと2079円超お得です

私の韓国語バージョンお勧めの曲は精一杯のサヨナラと、サクラソウと、のLove Letterです。 日本版はetude、ありったけの愛で、Love Letterです。
Love Letterは日本、韓国問わず好きです本当は一番なんて選べないくらいです。
本当にGacktの愛の詰まった素敵な作品となっていますハッピー}
Gackt曰く、「これはカップルで聞くととてもいいよ」みたいな事言ってましたw
私には彼氏居ませんけどでもそのうち分かり合える人と出会えたらいいなと思ってます

ちなみに8/10にニューシングル届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・と、9/14(未定)に待望のニューアルバムが出ます
あと9月からライブの全国ツアーが始まります。
今年は充実した一年にまりそうです

amor et pax 

2005年06月25日(土) 0時44分
一昨日ですが、スキンを変えてみました。
前から気にってたんでこのスキンで行きたいと思います

さっきCrescent○の画像を撮ってみました。
薄いピンク色を目指しているので、この機械をと思ってw

ペイントなのでぼやけていますすみません

次に変身をしていい色だなと思ったのをアップします
 
 
一番最初のやけ豚がお気に入りですwあとイッカクもなかなかいい色です^^
今度ピンクになった時を撮ってみます
I am very sad.Why can't it do happily?I do not understand.But it is praying that it can enjoy itself again.And the light of hope should shine.They are love and peace to everybody.

そういえば 

2005年06月23日(木) 3時30分
日記さぼってしまいました
みなさんは一昨日キャンドルナイトに参加しましたか?
私はっていうと…ネッカ(ネットカフェの略 【注】さかむけさんに教わりました)にいて結局参加できませんでした
もし参加された方は教えてくださいね
ネタがついたんでこれくらいにしておきます(*^▽^)ノ おやすみなさい

メロメロ成長しました^^ 

2005年06月19日(日) 3時40分
私の飼っているメロメロが成長いたしました

足が4本足になったのがわかりますか?
おまけに鼻(かな?)が出来ています。
しかも言葉しゃべれるようになったんですよ


…どんなお父さんでしょうか?w


ちょっと!w私のお父さん生きてますよw


いやー明るい方ですよw

お父さんしか話せないのかな^^;変な言葉ばかり覚えますねw
まぁこれからもLunaの成長を見守っていきたいとおもいます

 

2005年06月18日(土) 4時05分
今日はフラスカさんに画像の取り方を教わり、さっそく撮ってみました。
早速ブログにUPしようと思いましたが…このブログはbmp使えないのかよだめじゃん
せっかくアニーナさんとタクァさんのショットを取ったのに台無しですorz

せっかくですから最近やっているゲームについてお話いたしましょう。
今私がやっているゲームはDIGITAL DEVIL SAGAっていうRPGです。

内容はかなりへビィです。色々このゲームについて話したい所ですが、話してしまうと面白くなくなってしまうのであえて話しませんw
1回このゲームをクリアしたんですが、やっぱり同じところで泣いてしまいます。
このゲームの絵の担当は金子一馬氏なのでペルソナ、真・女神転生を知っている人はやってみる価値大です。
プロモーションPVがとてもかっこいいです。

ちなみに2もでているので1をやってからお楽しみください

二代目 

2005年06月17日(金) 3時12分
画像の整理してたらリヴリー二代目の画像が出てきました。
(画像汚くてすみません
名前はLunakoっていいます。当時、Lv102くらいでした。
怪物の森に行って画面が真っ白いままであわてて更新している間に天国に行ってしまいました
あのときは本当ショックでした。なのであれからもう怪物の森行ってないですw

今飼っているリヴリーはケマリでCresent☆っていいます。
頑張ってLv上げしてLv160代までいきました(自慢)
このままLv200まであげるつもりです

話は代わりますが、皆さんは100万人のキャンドルナイトって知ってますか?
6月21日の午後8時から10時の二時間の間電気を消すというキャンペーンです。
呼びかけの詳細は↓

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


って言うものです。
私は最初Kiss Livly スタジオに居た人に聞いてこのキャンペーンを知ったので、キャンとハンドのパクリかと思っていました

皆さんもこの日に電気を消して参加してみてはいかがでしょうか^^
たまには蝋燭だけのほのかな夜もいいかもしれませんよ

学校の近くで 

2005年06月16日(木) 1時27分
学校の帰りにビジュショップに行き、CDを探していたら、もう廃盤で手に入らないCDを見つけてしまいました
KISAKI PROJECTの道標というCDです。
この中の道標という曲は今日リンクに貼ったUNDER CODE PRODUCTIONのPCTOPで流れている曲です。
この曲を聴いたときなんていい曲なんだろうと思い、色んなビジュアルサイトから探してやっとの事で曲名とCDのタイトルを見つけてそれが昨日の出来事でした

Amazonで買える事は知ってたけど、中古なら安いだろうなと思って地道に探そうかと思っていたらこんなに早く見つかるなんて思わなかったw

今この日記を書いている時も聞いています。

私は音楽が大好きです。特にビジュアル系は毎日聞いています。
好きな歌手は色々いますが今一番好きなアーティストはGacktです
たぶんGacktに出会っていなかったらビジュアル系は好きじゃなかったと思います。
今Gacktファン歴は4年ですがいまだにさめません
これからもGacktとビジュアル系を愛し続けていきます^^
最新コメント
アイコン画像ジュン★
» タケチーノさんスタジオ登場! (2005年06月30日)
アイコン画像さかむけ
» タケチーノさんスタジオ登場! (2005年06月30日)
アイコン画像フラスカ
» メロメロの成長 (2005年06月29日)
アイコン画像神威若菜
» メロメロの成長 (2005年06月29日)
アイコン画像神威若菜
» 新しいアクション… (2005年06月29日)
アイコン画像谷マコト
» メロメロの成長 (2005年06月29日)
アイコン画像ばれんちの
» 新しいアクション… (2005年06月28日)
アイコン画像とにー
» 新しいアクション… (2005年06月28日)
アイコン画像トロ☆彡
» 新しいアクション… (2005年06月28日)
アイコン画像さかむけ
» 新しいアクション… (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる