器用だよね… 

October 08 [Sat], 2011, 10:46
電車内で、立ちながら大きな鏡持ってメイクするとか、器用過ぎ!
まぁ、そんなスキルいらないけど(笑)

おまえら夜の部おわた〜 

September 25 [Sun], 2011, 20:26
幕が上がったら、着ぐるみ来たきーやん、かっきー、もりもりがいました。
きーやん→パンダ
かっきー→アザラシ
もりもり→アライグマ!?
後に、カッパのひーちゃん
>
久々の裁判に興奮状態でした!かっきーのタラちゃんww
きーやんのサザエさんはツボでした。
もりもりのこじゅが聴けたから満足
>
免許無いはずのきーやんが、意外に道や高速詳しいとか…

全てが終わって、やっぱり女装とかハマるんだね(*^ ω^*)

おまえらの昼の部終わった〜 

September 25 [Sun], 2011, 17:01
始まってすぐに、幕が上がってビジュアル系のロリで舞台にいたかっきーと、きーやん、もりもりの可愛いこと!!
きーやんのハァ〜ンがエロぃwww
>
かっきー可愛いすぎ!!
襲いたい!!!
女として負けた(笑)
>
トークでは、かっきーときーやん初共演、2人のもりもり初共演の話で、やっぱり新人時代はBLだよね〜
もりもりは水族館に行くと、淡水魚に好かれるらしいwww
もりもりが水族館に行って、『かっきーがいた』と、かっきーに写メールを送った。それがラッコだったらしい(笑)
その写メが欲しい!!
>
スッピンのお二人も素敵でしたよ!!
>
夜も楽しみ〜

おまえらのためだろ!38弾 

September 25 [Sun], 2011, 13:01
今日はおまえらのためだろ!38弾ですね!!
メルパルクホール到着です(≧∀≦*)
もうすぐ開場です!
早くもりもり会いたいな(*´∀`*)

劇場版テニスの王子様感想 

September 10 [Sat], 2011, 12:14
今日は、シネマサンシャイン池袋で行われる、テニプリの舞台挨拶を観に行きました(*^ ω^*)
>
比嘉中の登場に笑い、跡部の台詞に笑い、まさかの白馬の王子様の不二様に拍手喝采!!
そしてやはり、人間技ではなかった(笑)
みんなでリョマたんを助けに行くなんて、本当に素敵!
絆。。。それぞれの絆が深まって新たに絆も生まれる!
凄い楽しかったwww
>
それにしても気で天井破壊って。。。
短時間で習得するリョマたんも凄い
シウ・キース・ピーター狙いすぎ!!
ピーターは2人の子供ですか? キースはオカン、大石もやはりオカンwww
>
赤也の土下座www
たるんどる〜
>
試合後受け止めるのは、やはり王子様www
それだけで、しばらく満たされる(*´∀`*)
色々、叫びたくて我慢した私を誰か褒めて(笑)
>
甲斐田さん、皆川さん可愛いww
これからも、応援し続けます!>
次もゆっくり、じっくり、しっかり、脳に焼き付ける!!

【譲】おまえら38弾・鬼ごっこチケット 

September 07 [Wed], 2011, 18:05
以下のチケットをお譲りします。

【公演名】おまえら38弾
【公演】昼の部&夜の部
【枚数】各1枚
【料金】各3500円
>
>
【公演名】鬼ごっこロワイヤル【公演】第1部
【枚数】3枚
【料金】各6500円
>
>
気になった方は、気軽にコメントして下さい。

おまえら36弾昼の部 

February 06 [Sun], 2011, 16:59
久しぶりの速水さんに、登場からテンションが上がりすぎて、微妙に酸欠になった(笑)
速水さんと森川さんの美しさに、負けたわ……
そして、ジュンジュンが可愛いVv
これから、午後も参加してきます!!(≧ω≦)

ボケてるみたい… 

October 31 [Sun], 2010, 12:24
今日、乗る電車全て途中停車するのはなぜだろう…
そして、何故か降りる駅じゃないのに降りてしまって、慌てて乗り直した(笑)
恥ずかしいので、違う場所から乗り込んだけど
しっかりしなきゃなぁ〜

米は好きだけどさ…… 

October 03 [Sun], 2010, 20:01
新聞屋さんが来て、お米を貰ったんだけど、他の人からもお米貰って、只今我が家には米が18キロあります。
しかも、精米してあるから日持ちしない……
米太りしそうだな……

電車内なのですが… 

August 08 [Sun], 2010, 11:54
今、電車に揺られて移動中なのですが、凄い隣の女の人にガン見されて嫌な気分です
>
私、何もしてないんだけどな>
とりあえず、私も見てみます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近は、声優さんイベントに出没します!(特にもりもり関係や乙女ゲームイベント)
    好きな声優さんは、森川さん(本命)井上さん、速水さん、俊彦さん、櫻井さん、石田さん、中村さん、谷山さん、結構雑食です

    ・読書-小説やマンガが大好きで、よく読みます。
    最近のマイブームは、バッサロード・黒執事
    ・ゲーム-FFシリーズ大好きです!永遠に!
    特に、Zと\が好き!
    他にも、戦国BASARA、遥か、コルダ、スタスカ、Vitamin色々やってます

読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる