薔薇の花を歳の数だけo 

March 26 [Sun], 2006, 12:37
うっひゃーい☆昨日なんだか嬉しいことがあった(o´∀`o)
月2とか美味しいんじゃんか!w
あはははーぐへへ(´―`)

で、れなぽそが熱あるとかで・・・(´Д`;)
大丈夫・・・じゃないよ、うん;:
無理はして欲しくないです。
でも、会いたいー!

わー更新亀杉るo 

March 09 [Thu], 2006, 16:48
誰も読んで無いと思うけど、更新亀杉てごめんo

今ねー、某ラジヲ聞いてるんだーo
ゲストが(‘_ゝ')なのw
うはww戮キタコレwww
こないだ、久しぶりにクロスゲート見て爆笑してたw
(‘_ゝ'){東京でもやらないといけないのかー?!?!!
あのダンスはなんだい?^^w
なんか、若々しいわー(・∀・)

日本制圧の戮が見たいよーo
黒髪より金髪派!
あ様は断然黒髪で!

一番萌ゆるのは青髪(o´∀`o)b


ナガスパが楽しみすぎるぜ☆
行きの飛行機朝早いよー('A`)
前日はオールするしかないしorz
初遠征、楽しみですわん♪♪
セントレア滞在時間記録作るわwwww

ひゃくぱーせんとじゅーす(*´∀`*) 

March 08 [Wed], 2006, 16:57
れなぽそと久々リンリンしたおー(*´∀`*)
BGMは餅、地下線だがやー☆☆w
ナガスパの話と地下線の話ばっかしてたなー(・∀・)
ほんっとナガスパ楽しみ杉る><

けど、初遠征で心配事多し(つд`)゜。
A型だから尚更気にしちゃってさorz
知らない土地で、迷いながら楽しみますわーww
飛行機、空席待ちだけど予約したお!!
帰りの便も取らなきゃー;;

色々、準備やら何やらでお金使いそうだなぁ(´・ω・`)
節約ライフだなぁo
いつまで我慢できるかなw
今の段階でも、結構ライブの予定入ってるんだけどちょっとキャンセルしなきゃだなぁorz
街行くにも、子供料k(ry
だって普通で行ったら往復1000円近くの出費だぜ?('A`)
どんだけ田舎に住んでるんだよって話ww

とりまいず、双子計画早くケテーイしたいね(*´∀`*)b

食欲旺盛がーるo 

March 05 [Sun], 2006, 22:32
甘いモノ食べ過ぎてブクブク太ってきてますがorz
Dワンマンまでには痩せたい・・・無理('A`)

Dワンマンに着ていく服決まったぉ!!ギャル・・・?B系・・・?で行く!!
外では、普通に姫だなん(*´ω`*)
今日、Dの映像色々見てヒィ―(*´Д`*)―ィン!!ってなってたぉw
てか、sleeperのメイキングバロスwwww
Dであんなにワロタの初めてなんだけど(・∀・)!!!
涙沙っていうかミデっていうかヒロキっていうかwwwwww
ァレだよね、オフなあ様(なんて言って良いかわからん;)もいいね(*´∀`*)
ギャップある人大好きだww
ライブが楽しみだなん(´ω`)

はやく浅葱様に逢いたいぉ☆

エロカワが流行ですo 

March 04 [Sat], 2006, 22:46
今日は久しく、街ぇ出かけてきたYO!
Yチャソを大●愛にすべく大型プロヂェクトが動きだした!!!www
とりまぃず、春ならばージャケット必要だよに(´ω`)
ミリタリーな感じ結構好きだから、ミリタリーのちょっと長めジャケットをオススメする☆
そんで、Yチャソの希望は白いロンスカだったんだけども・・・o
カワユなスカートは沢山あったのだが・・・

Yちゃす白いスカート汚れるって被害妄想ヒド杉wwww

まぁ、確かに汚れちゃうのは仕方無いよね('A`)
その時は気合で洗うんだぉ♪そのうち洗濯が趣味になるぉww
漏れは、ロリ服やら洗いすぎて洗濯大好きになってしまったぉ(・∀・)w

まーぁ、時間もあんまりなくてまた今度会って買い物する事にo
エクステもつけるみたぃだから、馬路に大型プロヂェクトだよねww
メイクの仕方も変える事をオススメするおー♪♪

そんで、久しぶりにL行ってワンピやら何やらを物色w
夏のお嬢さん的な格好カワユス!!!!!(*´∀`*)
アレはハマってしまったから買うしかないぉー@@
あとねー、キャッチのウザーな椰子居るじゃん?w
ア イ シ を ヌ ッ 殺 シ タ イ o
馬路アリエナスo
DQNもいいトコロだわo


今日ぁ、姫苺だかのワンマンだたみたいね♪w
Yチャスとお喋りするにも気を使わなきゃならぬwwww
カモフラカモフラww

それよりもお笑い見に行きたかったけどな!!!!!

しゃららぁ!踊ってけぇー(・∀・) 

February 23 [Thu], 2006, 23:36
リアルタイムでネットラジオ聞いてるんだが、
ループイイ(・∀・)!!
地下線さんごめんよw
地下線はいつでも一番だからw

そして、リアルタイムでムププな出来事進行中(*´艸`)
馬路にクオリティ高くしてかないとなぁ(´・ω・`)
うん、最強ギャ目指すべし!w
有名ギャさむ達ゥマロ憧れるす(o´p`o)

あー寒いo
明日もテストがんがろうo

ろりーたで狙うなんて素敵じゃないかo 

February 17 [Fri], 2006, 7:33
某スレで、ロリータで狙いやってるこに(´,_ゞ`)pgrってる椰子が居たo
服装なんて構わないジャマイカw
し●むラーで狙ってる椰子も居る鴨ジャマイカwww
昔のファッカーやらぁシャネルのスーツで決めてたみたいだがow
お姉ギャやら姫ギャが全部狙いってわけでもなく、狙いが全部お姉ギャやら姫ギャってわけでもないって事さo
ん・・・?自分でも、何言ってるのかわかんなくなってきた(゚∀。)アヒャ


おーとこごころわからなぃわぁー('A`)


はぁ?(゜Д゜)

漏れゎお前のモノでもなんでもないぉw

 

今日だけ特別、僕を君のモノにしてぁげるo 

February 16 [Thu], 2006, 3:08
ロマンス革命 2006
第一夜 2006年2月28日 川崎CLUB CITTA'
出演:LAREINE、Phantasmagoria、ヴィドール、GLAMOROUS HONEY、RIBBON、セッション有り
開場 17:00/開演 18:00
前売り 3,800円(税込ドリンク別)/当日 4,300円(税込ドリンク別)


テラ行きたス!!
ちょうどテスト終わりだな、
ちょうど寝床もしっかりしそうだしな(*´∀`*)www
なーまーあら 行 き た い ! !

そして三重楽しみだぁ(*n´ω`n*)wktk
キャピキャピ(*●∀●*)

ぎーるでんうぃーく最高w


妖怪仲間のるんるんチャソ紹介するわね♪w
http://n.pic.to/12uyh


早 く 就 職 し て く だ さ い w

フルメイクのぇみるんぁ好きなんだけどなぁ(´ー`)

忘れたい忘れさせて下さいo 

February 15 [Wed], 2006, 18:20
れなぽそとリンリンタイム♪♪(*´∀`*)
プギャしまくったw三重楽しみだねぇ★
まーヴィド孫は気合い入れてくんで!!!!(`_ゝ’)b
れなぽそT氏とリンリンしながら日記書いてるとかクオリティ高須w
某オサーンとリンリン中は笑い堪えるのに必死だったぉーm9(^∀^)w

何故に漏れはオサーン受け良いんだろう(’A`)
ロリコンばっか周りに居るしwwww
財布蜜してくれーーーーーーーーーーo

漏れぁR氏にそろそろ私服を蜜してあげようか迷い中o
だって見る度同じ服とかカワイソスww
オサレなのあげよーかな★★
変に着こなされて勘違いお兄とかイヤだなorz
そして、私服もデコラだたら・・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理m(ry

どこら辺のがいいんだろうかー(*´∀`*)
PPFMとか?・・・いやー似合わないなぁw
オールコーディネイトであげたいっすねぇ★
作ってもいいしなぁ(o´∀`o)着てくれたら最高すw
もぅ喪舞しか愛さないwwww


この顆粒スチ(o´∀`o)ヴァンパイアは永遠だぉ♪♪
あ 様 に は 負 け る け ど な (´,_ゞ`)

面白いの見つけたからうpする!是非見れし!w
http://bpm.s17.xrea.com/movie/CLEVER_SLEAZOID.htm

愛内里菜になりたい(*´∀`*) 

February 06 [Mon], 2006, 21:58

かわゆすー(*´Д`*)こうゆう女性になりたぃなーo
今時のゆうこりんとかじゃなくて、この子になりたいw
ワンレン似合う子とかめっちゃイイ(・∀・)!!
今、前髪伸ばしてるけどさー・・・パツーンのが似合うとか言われてるんだよにorz
やー愛内里菜かわゆすー**

あーいきゃーんすとーっぷまいらぶふぉーゆー♪

今日は、学校とバイトでしたーo
学校は何故か5時間目からハイテンションw
これからは「萎え」が流行る模様です(・∀・)w
ヴォドール旋風?w
バイトにいたっては、なんか凄い頑張った!
やっぱり、色んなお客さん居るなぁと思った!!
微妙にやめようと思ってたけど、まだまだ頑張れる気したw
わたし頑張るよ!
体張って頑張るよ!
ラメたんのために(ry

さーて、今日もいっちょ頑張るか!