ヒマでたまらん 

2006年10月07日(土) 10時23分
               


かなりかなりお久しぶりです・・・
カレシの夏休みも終わり、物寂しい一週間が過ぎました(笑)
殆ど毎日してましたが、それでも寂しいものは寂しい・・・
次に会えるのゎ早くてJ月A日・・・三連休だから帰ってきてくれるらしいのです
アタシが行っても良かったんだけれど、仕事変わったら行けなさそうだから
ちなみに、J月までは地元の大型ショッピングセンターで、宝石販売の短期で働きます
契約社員は時給が良くて気分ホコホコです(笑)

今日ゎ土曜日、仕事が超ヒマな日・・・
明日からA連休、ヒマなA連休・・・

来週は地元の太鼓祭り・・・
カレシのとこいく約束してたけれど、カレシが学園祭のスタッフで借り出されるのでドボン・・・。。。
祭りは苦手だから外に出たくも無いし
今月は運勢悪いみたいだし(笑)
家でおとなしくしていようっと(´3`)


               

久しぶりに松山でデート☆彡 

2006年09月25日(月) 15時52分
               


日曜日ゎ記念日前日デートということで
久しぶりに買い物も兼ねて、松山に遊びに行きました
朝早く10:00から出たからカレシゎとっても眠たそう・・・運転アタシだけどね

ってか、アタシ本気で寝坊しちゃってサ・・・(ノ´_ゝ`)ノギャピーン
しかも最近、日曜日の約束ゎ大体20分ほど遅れてしまってたのね。。
化粧やら髪やら服やら頑張ってたらA時間前に起きても足りなくて・・・
『もぅ俺なんて約束遅れてもえぇや〜とか思っとるんだ・・・きっとそうだ・・・って
前回ちょっとスねられたので(笑)
次こそは汚名挽回って張り切って寝たら、
張り切りすぎて目覚ましにも気が付かず
不意に恐怖の約束時間30分前に目が覚めて・・・
いっその事、思い切り寝てくれてたら良かった自分・・・
心臓バクバクのまんま化粧して服着て髪は捨てて・・・
なんとか10分遅れでカレシんち到着
しかしその10分遅れにゎ寛大でした、カレシ。笑




松山でゎお気に入りのお好み焼き屋さん
チーズ*コーン*ベーコン*ポテトの入ったお好み焼きを(遅刻しておいて)ご馳走になり
アーケードを@往復しながらウインドウショッピングしました

ラフォーレ松山に、Baby、the stars shine brightがオープンしたということで、
『お前、絶対冷やかしだろ』的な格好で(全身ローリーズファーム)店内物色(
めっちゃ懐かしくて、可愛いかったぁ〜目がキラキラしちゃいました
お金の無い高校生時代に大好きだったんだよなぁ。。。
あの頃できてなくてよかったかも・・・確実に破産してたわ
今度ワンピース買いに行こうって行ったらカレシが『ゲー』って失礼な

ほいで最近、高●屋にオープンして、めっちゃ気になってたシンシアローリー
カレシをまたまた40分待たし(・・・本当にごめんなさい・・・
デートに着るのだと言い聞かせ、久しぶりにお洋服を買いました
新作かな?ウエストにゎ綺麗な花のレースが施されてて、
フロントの飾りボタンゎ薔薇の埋め込まれたスケルトンでめっちゃ可愛いッッ
カレシも『久しぶりに清楚な感じやね〜いつもそういうほうが良いのに・・・』
って、何気にお気に入りのりらすィ
アタシも細身のワンピを探してたから、とっても嬉しい
薄いニット素材だけれど、下にタートルネック着て、レギンス合わせたら真冬もいけそうだし
春ゎカーデとデニムで合わせたら余裕だし
いきなり2万円ゎチトきついなぁ〜っておもったけど、まぁいいか(笑)
画像ゎ近々アップします

ほんなこんなで日曜日ゎほんわかデート・・・で終わりたかったんだけど・・・

暑い・・・ 

2006年09月21日(木) 13時03分

               

H月も後半だと言うのに・・・
なんぢゃこの暑さゎ・・・(А´Д‘;;;)
一時寒かったから調子ノって夏服なんて殆どしまっちゃったょ(´・ω・`)
外に出たく無いんすケドー・・・(`-ω−´)
今日一日事務所に居ても良いかなー(´・д・)(・д・`)ネー


さてさて
火曜日に高知から帰って来たわけですが
帰ってくると妹の入籍が来月に早まってマシタ(いつの間にか)


最近妹の結婚式を想像したり(妄想族なので)ゼクシイのCMを観たり、
でコブクロの唄を聴いたり(←謎)していると、
自然と目頭が熱くなります・・・年でしょうか(ワシまだ21だで)
たま〜に憎まれ口もたたくけど、可愛い可愛い妹ですから・・・
姉ちゃん、アンタの結婚式ゎ泣いて見れないかも知れないけれど許してね。


そんな妹とゎ今週末、一緒にタルトケーキを作る約束をしています(・ω・)
なんと、妹たちの記念日と、アタシカップルの記念日同じ日にちなんですね
だから25日にあわせて、ケーキ作ってお互いの相手にプレゼント
妹ゎ料理が得意アタシゎお菓子の方が得意なので
今度の先生ゎアタシのようです


さっきもチョコッと、お昼ゴハンの時に話しました
妹ゎ可愛いカフェレストランで、結婚披露宴をしたいのだそう
だけれど相手の家が家なので、結局、地元の大きな式場になってしまうかも・・・
アタシゎドレスも一着で良いし、可愛い小さい式場で挙げたいのになぁ・・・と、
何気にマリッジブルーな雰囲気(笑)
妹の好みゎとっても良く分かるので、少々気の毒だけれど、
恵まれてるんだよと言い聞かせて、良い結婚をさせてやりたい。

『ねぇちゃん、今度一緒に食器とか見に行ってね』って、
なんとなく頼ってくるところがまだまだ子供な19歳*
11月で20歳だけれど、書類上19歳での結婚
頑張れよ妹
憧れの花嫁サンまで、憧れの左手の薬指まであとチョットだね
大丈夫、心配しなくても誓いのキスの写真ゎ連写でおさめておくから



               

今日から小旅行♪ 

2006年09月16日(土) 11時00分

               


久しぶりの更新で(´・ω・`)ションボリ
最近ウチののご機嫌が超〜悪くて(ノД‘;;:)
ヘタすりゃ〜仕事辞めたら、殆ど更新できなくなるかも。。。
メールとか送っても届きませんからねぇ(σ´ω‘o)エヘ
のんで今日ゎ仕事場のからサボリー更新



今日ゎカレシと小旅行行って来ます
小旅行っつっても、高知のカレシのアパートに一緒に行くだけだけどね
カレシの大学がオープンキャンパスなんで、手伝いに行くカレシについていくのです
勿論カレシの親にゎ内緒・・・なんだかなぁ〜(ノД‘;;;
あいにくの台風だけれど・・・もう慣れました、雨女だし(笑)
夏休みA日に@回ゎ会ってるのでいつもと違う感じですが
それでも高知に行くのゎ楽しみです



話変わって〜***
妹の結婚が決まってから、アタシも良く考えたらあっという間だよなぁ〜って
色々結婚について考えるようになりましたσ(-ω-`
この前、カレシも親にちゃんと挨拶したし(真剣にお付き合いしています〜みたいな
んで、カレシともよく結婚について話したりしてます
最初ゎ入籍したら記念写真だけ撮って
式とか披露宴とかゎしないでおこうねって話してたけれど
今や金額とか大きさとか、どんな条件でも結婚式って挙げられるみたいなので、
家族だけにゎなっちゃうけど、小さい教会で式だけでも挙げたいねって
アタシゎばあちゃん子なので、せめてばあちゃんにゎ花嫁姿見せてあげたいなぁと
ばあちゃんもアタシの花嫁姿見るのを本当に楽しみにしていたから、
やっぱり式挙げたいってカレシにワガママ言うたり(笑
カレシゎ、emilkが挙げたいなら良いよって言うてくれてるし
披露宴ゎお互い意見一致で無理だねってなったけど(笑)



あとA年半なんて直ぐだよねー(σ´ω`)
妹なんてあと半年で結婚だよ・・・早いなぁ・・・
妹のウイディングドレス姿、可愛いだろうなぁ(←シスコン



              

あとA日でヤスミ・・・(´Д‘)ヤッテランネー 

2006年09月08日(金) 10時27分


               


emilk、とうとう次の仕事に移りま〜す“ヽ(’A`)ノ“
つっても、あとAヶ月先の予定なので、ゆ〜っくり探している最中です
もうね〜今の仕事はラクはラクだけれど・・・なんていうかその・・・
やり甲斐がないっつーか、社長のお手伝いさんみたいなんですよね
一時、殆ど社長の私用で走り回ってたし
だから、Aヶ月したら辞めるって言いましたてか、言えました
カレシの卒業までゎジモティーで働く予定だから、
それまで契約社員で良いところを探しています
辞めるって言うの勇気いったけど、スッキリした
なんか社長は意味不明なコト言ってましたけど、無視しました(w苦


仕事の話はおいておいて、続きは最近の出来事を徒然・・・


最近サボリーで・・・ 

2006年08月26日(土) 16時57分


最近サボリーで・・・Orz
楽しみに見てくださってる方々に申し訳ないれす・・・
すみません

近況ゎ。。。と言うと、
カレシが夏休みでジモティーに帰ってきてるので
遊び呆けています
つっても、夜遊びとかゎ出来ない超健康な
オバオジカップルなんで、AM@時にゎ帰宅ですけどねお互い・・・苦
A日に一回会ってご飯食べに行ったりDVD観ながらマッタリしたり・・・
変わらず仲良しさんですよ
日曜日もデートの約束しておりますまたみたいだけれどね・・・(`ε´)


温泉も無事に行けました
松山の道後温泉の、『椿館別館』に泊まりました
食事ゎバイキングだったけれど、その分大好きなさざえもたらふくいただき
カレシゎアタシがグロイサザエのつぼ焼き食べる姿にウエッてなってましたけどね・・・笑
温泉ゎ本館のでっかい方に入られたし大満足
め〜っちゃ気持ちよくてA回も入りました
また来たいね〜って
それにはまたまた帰ってくる日の調整しなきゃいけないけどね
次ゎ九州の黒川温泉に行きたい
ナビ付けたらいこうねっていわれた
アタシ、ナビ無しアナログ人間なんで、何処行くにも地図片手なんです
ので、迷う確立EO%
ナビ買っても役に立つのかな・・・って不安で
温泉ゎダチコに協力してもらって、無事に迷わず行けましたサンクスダチコ

ナビ買ったら報告しま〜す

明日♪ 

2006年08月18日(金) 10時13分

               


明日ゎ計画していた温泉旅行です
昼から台風ゎおさまるらしいけれど本当かなぁ
A人の計画になるといっつも雨とか台風とかイヤになるッ
カレシとどっちが雨男だ雨女だって言い争いだけんねσ(´ε`)笑

      


昨日ゎ旅行の事でしましたッ
カレシのインターンシップが終了したからいつでもできるのです
ゆっくり長電話久しぶりだったからめっちゃ嬉し
一昨日ゎ打ち上げで飲んできた
ほろ酔い良い気分のカレシから夜中に(笑)電話かかってきたし(笑)
酔っ払いなので同じ事何回も言うので面白かったです
あと、一人テンション高くて抑えさせるの大変でした(笑)


昨日ゎ落ち着いてたのでゆっくり話してたら、
高校ん時の話になって嬉しいことが
またゆっくり書きます


               

超つまんない(´・ω・`) 

2006年08月10日(木) 13時32分

               

今日ゎアタシ一人で小さい事務所でお留守番・・・(´・ω・`)

ダーレも来ない・・・することもナイ・・・外ゎ暑い(出る必要ないけど)・・・


超、暇。ちょう、ひま。



誰か〜遊びに来てよ全く(´Д`)
月末暇な会社ってなかなかナイよ
アタシもうすぐ辞めるから、誰か変わりに入って。マジ。。





って、今ニュースで19歳の♀
同棲相手の家で生んだ子供
5時間便器の中に放置して、
殺人容疑で捕まったってニュースが流れていましたが・・・(゜∀゜)
その少女曰く『育てる金も無いので、死んでくれて良かった』と。









ふざけるな?


どんだけ責任能力の薄いペラペラ脳みそなガキが増えているんですか・・・
あたしもA@のガキンチョですが、↑みたいなガキよりは
上であると信じています、人間的に。。

続きは見たい方だけ・・・

そうだコート!! 

2006年08月03日(木) 14時19分
               


この前、届く〜って言ってた花とギターのトレンチコート
日曜日に届きました〜


超可愛い



ヤバイですよ
生地ゎしっかりしているし(その分ちょっと重いけど
裏の端処理も花柄で可愛さ犯罪(何

アタシ身長が@DOcmなので、
チョット長いけれど、ブーツと合わせたりヒールはいたり
あと、ウエストベルトを変えてみたり
ダボダボ〜っと着てみたり
毎日眺めては、早く着られる時期になりたいなぁ〜って

とにかくめちゃオススメです花とギター
東京のお店も行ってみたいなぁ〜
あと、最近ゎココブキとかGOMMEnadesicoがめちゃツボ
特にnadesicoゎ次のお給料でいくつか狙っています(笑)

最近その分、tsumoriとか買わなくなっちゃった
だって最近全然可愛くな・・・(゜pq゜)
アタシの好みぢゃないだけだろうけど・・・zuccaもツボらなくて
最近のzuccaゎ自分よりカレシに着せたいかな

またコートの画像UPしますね

               

ぬぁーーー!!!!!!!(“O´Д`)O“   

2006年08月03日(木) 10時50分
                



カレシとD日連絡取っていません。


・・・・・放(゜д゜)心・・・・・・
Google



♪Profile♪
最近のemilk
**emilk(♀)**
短大を@年で中退
Birt:@HGD*D*A@
かなりのB型!!
好きは好き!嫌いは嫌い*
**スキ**
カレシ♪ファミリィ♪フレンズ♪
オシャレする事♪
tsumorichisatoが大好き♪
sunaokuwaharaやBEAMSも大好き♪
面白いファッションが大好き!!

可愛いファッション小物や
面白いデザインの服が大好きッ♪
アンダーカバーとかもなかなか
手が出ないけれど大好きです☆彡
あたしも服が好きだよ〜とか、
載せてる服についてなど、いっぱい
コメント寄せて貰えたら嬉しいです(^ω^)♪

♪イマージュ♪  

♪今イマージュがお買い得♪


♪下着通販Net♪


働く女性のオンラインショッピング☆
♪SELECT Cafe♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_milk_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる