燃えちまぅぜっ 

June 23 [Tue], 2009, 22:20
m・){コバハー☆パッドフットでつ

ぃやんめっちゃ久しぶりやんけー
もぉ6月も終わっちゃいますねっ

今日はめっちゃくちゃ暑かった、、、
いや今も暑いんだケド、

あちぃあちぃ言いながら扇風機出してないんよねー
なんかメンドィぢゃんw

最近大学周辺で小蝿(←あってんのカナ
が大量発生
授業中10匹以上弔ったし<( ̄^ ̄)>
異常気象のせぃかしらm

さてとぉ、さっさかレポート書き終わしますかぁλ,,,

黄門さまぁ 

May 07 [Thu], 2009, 21:27
m・){こばみん☆パッドフットでつ

ゴールデンウィークはあっっといぅ間でしたねぇ、、、
パッドフットは友達と
1日おきにお出かけしてましたょw

その友達は
パッドフットめと同じく方向音痴だからさ、
もぉ大変でしたょ

電車反対方向いっちゃったり
ハイキングコースそれて住宅街入ったり

でもでもとっても楽しかった☆
かなりの冒険してきましたょ
ぅちら勇者ですょ

そぅそぅ、
人生で初めて
かわからんケド記憶の中では初めて
SL乗っちゃいました!!(´U`*
ぃやーありゃ感動ぢゃぁロマソぢゃぁv

とまぁGWめいっぱい遊んだために
昨日はおうち帰ってから
課題レポートぉぉぉぉぉってカンジでしたさぁ

じぃ〜んせい 楽ありゃりゃぁ

もぉ5月かぁ、、、 

April 29 [Wed], 2009, 22:25
m・){こんばんに☆パッドフットでつ

今日のアルバイツは疲れたゎコノヤロー
お休みだから?

んまぁ今日98円市だったからねっ
ポイントも5倍だったからねっ
、、、なんかもぉ完全に主婦ぢゃん(p q


あ゛そぉそぉ、
先週のらぢお昭仁サンとつるのサン一緒に出てたんだとサー

、、、もぉぅちはファン失格ぢゃぁぁぁorz
こんな豪華な御馳走を食べはぐるなんてぇぇぇ(´Д`;
これからはもっとPCマメにチェックします、、、


最近自分にイライラしてます
ぃや、↑の失態とは別にねv

ダラダラぁ〜ってカンジで
何に対してもヤル気でなぃのょねぇ、、、

友達に言ったら「五月病ぢゃなぃ?」って言われました
、、、ご、五月病!?
んなモンとはパッドフットは無縁だと思っていたので
ってか五月病ってなんだ??

とにかく早くこんな自分から脱出したぃです、、、
いつものパッドフットはドコぢゃぁぁぁヽ(`ロ´ノ

春ですねぇ 

April 22 [Wed], 2009, 23:06
m・){こんばんにー☆パッドフットでつ


今日は1日中眠かった、、、

昨日バイト終わってからお鍋誘われたので
2時くらぃまで友達ん家で騒いでましたw
、、、ご近所サン申し訳ねぇです

でもなんか話聞いてるとさ、
みんな若いなーって思ったわけですょ

〇〇くんと〇〇サンが〜っとか
別に興味ナィ訳ではなぃケドさ、
高校女子校行ったせいかわからんが
なんかこぉ、
あのヒトかっこイィなぁドキドキvVみたぃなことが
さっぱりぽんなんょねぇ、、、、

冷めきってるなぁ自分w
まぁイィさぅちは2次元を生きるぜ←


明日はぁ、、、がっつり1時間目からぢゃんorz
さっさと寝るべさー

新学期 

April 16 [Thu], 2009, 20:21
m・){こばはぁー☆パッドフットでつ


約1か月もブラック邸空けてたんですねーいやはや
パッドフットめは大学2年生になってしまいましたょー


今日は午前中2時間講義受けて飯食って帰ってきましたλ,,,
新学期始ってからまるまる一週間がたちましたヽ´U`)ノ

木曜日の授業はまぁまぁ楽しいわねっ
先生がウケる
友達は1時間目の先生タイプだと言ってた
ぅーんあそこまでおじサマぢゃぁねぇ、、、
やっぱり30代半ばあたりがイチバンおいしぃよねっw


話変わりますがぁ〜
最近パッドフットめはヘタリアにめっちゃハマっております

イギリスとフランス兄ちゃん最高ですっ
ぁとポーランドもかぁいぃv

この前はAでキャラソン買ってしまいましたょー
あの歌は一発で耳に残るw
ニコで聞いて即買いに行きました

ってかイタリアとロマーノって
浪川サンがどっちもやってるんですねー知らんかった;
声聞いてても全然気づきませんでしたょー流石ぢゃ
あの声はめっちゃ癒されるわぁw

でもやっぱ声はのんたんがイチバンです
あの鼻にかかり具合は半端ないっすょー
なんか聞いててくすぐったぃっていぅか、、、
とにかくメロメロボイスねー*´▽`)

ぃやーホントはもっと語りたいトコだケド
ここいらで自重しときます☆


明日も楽しく突っ走るゼぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パッドフット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-伊坂幸太郎サンよく読みます
    ・音楽-ポルノ命
    ・マンガ-銀魂・鋼・隠・最遊記・仕立屋・魂喰・フルバ…
読者になる
今大学2年生です☆
毎日楽しく過ごしてますο゜▽゜)ゞ

好きな○○
+アーチスト:ポルノグラフィティ(ラバッパーでつv
+芸能人:つるの剛,松山ケンイチ,山本耕史,玉木宏,
オダギリジョー
+お笑い:モンスターエンジン,もう中学生,ななめ45°,オードリー,はんにゃ,我が家
+TV番組:ヘキサゴン、はねトび,レッドカーペット,スリーシアター,むちゃぶり,黒バラ
+マンガ:銀魂,ワンピース,鋼,最遊記,フルバ
+作家:伊坂幸太郎,宮部みゆき
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント