机と椅子なはなし? 

January 24 [Tue], 2006, 20:12
机と椅子。

机に罠が仕込んでありました・・・
通販したはずの机は机ではありませんでした・・・
机の引き出しだった・・・(ひ
どうしろと・・・
原稿というか・・・カキモノするなと・・そういうことですか!!?
ショックで暫く引き篭もりです。

暴れて違う机(今度こそ机)を通販しました。
2月上旬だそうです・・・
ふぅ
脱力な一日・・・

楽しいと思えることも無く・・・
妙にテンション低く微妙な毎日。
今するべきことは何なのか・・・良く考えないといけない。
今後どうやって生きていくかも・・・そろそろ本気で考えないとですよ。
夢と現実とシュミを自分の中で区切つけないとね・・・
難しい年齢まできてしまったよ。
来月年とるよ。。。どうしようかね(どうにもならん

いつもの通り又訳のわからない事を書いてるけど、気にしない方向で。

久々です_| ̄|○ 

January 20 [Fri], 2006, 1:41
生きてますー(聞いてません
やっとTOPだけ更新しました。
年明けはちゃんとカラーにしたかったのですが・・・
次がんばります!

24日に通販した机と椅子が届くのであります!!
これで今度こそ・・原稿が・・・(ぇ
今年こそ同人復活したいので!!頑張りたいですイロイロ・・
BASARA2も出ることですし(*´Д`*)
ユッキーに愛を注いでいきたいと思います!
ユッキーというより伊達*幸村に愛を・・・w
画力が愛でカバーできるなら良いんですけどね・・・
伊達君の鎧が一番初めのハードルな気がします。
いっそのこと学園物にしてしまうか・・・真剣に悩んでみたり(ぇ

26日はイロイロゲームが出るわけで!!!
クラウドとか蒼鬼様とか!!乙女ゲームとかぁあ
一通りやるつもりです。
楽しみだぁあ(*´Д`*)

いまさら返信で申し訳ないです
拍手お礼ー
■宗一郎様
ミクからコンニチハです。
ミクのほうに勝手ながらメールさせてもらいました(汗
届いているといいのですが・・・

■栗鼠様
偏頭痛もちは辛いですよね。仲間ですね!
栗鼠様も私と一緒に(やめれ)偏頭痛と戦っていきましょう!
ちまちま・・頑張りますので又お越しください(ぺこり

元気ですかー? 

December 14 [Wed], 2005, 23:56
羽柴は程々元気です。
毎日5分くらいクリスマス絵に着色してます・・・
5分とかって微妙なんですが。。。
身体だるいので長い間集中できないご様子。

明日というか今日テイルズの新作の発売であります!
いやはや明日は仕事が忙しそうだ・・・
来週はキングダムハーツだしなー(遠い目
死を覚悟しなば・・・

トゥハート2のPC版借りましたー。
まだ入れてません・・・明日朝一でダウンロードします・・・
あとあと、ガンダムseedを借りました(ビデオ
ですてぃにーじゃ無い方・・・
いまさら見るの?とか言っては駄目です。
貸してくれるって言うから・・借ります。。。。
金土日と三連休なのでその間に・・・ビデオ二本消化します!!
寝ないように頑張れ俺!
チマチマ魔人学園やっとるのですが・・・(又ですよ
今日、戦闘で間違ってひーちゃん殺してしまって_| ̄|○|||
その章やり直しですわ。。。
しくしく
チョット美里ちゃんで回復し忘れただけなのに・・・(バカ
ショボショボ・・・
そして寝る時間な罠です・・・
明日リベンジだー おぉーヽ(>Д<)ノ

ツッキ
わざわざ探してくれたのか・・・
ありがとん。
かわりばえ無いサイトだけども・・・
暇なときに覗いてやってくだしゃいまし。

体調不良ですたい 

December 10 [Sat], 2005, 3:16
絶好調で体調悪いです。
どうしてくれよう(何

クリスマス用イラストの下書きが終わっているものの・・・
その後が出来ずじまい・・・
パソコン見ると気分が悪くなるですよ_| ̄|○|||
肩こりのせいなんですが・・・

ダテサナかきたいなー
さすサナかきたいなー
幸村かわいいなー
うふふ
あはは(トリップ気味

偏頭痛きついよ・・・_| ̄|○

久々ー。 

December 03 [Sat], 2005, 4:56
転生学園 幻蒼録 やりました。

PS2版の東京魔人学園を買うか・・・(PS1のが有るんだけども・・・
九龍買うか迷ったあげく、転生学園買いました。

難易度は低め??ぽかったので・・直ぐに終わってしまいました。
気に入っていたキャラがお亡くなりになってみたりしてショボンです・・・_| ̄|○
でもまぁ・・主人公のオレが可愛く強かったので!救われました(何
話の方は好き嫌いがあると思われるので、何も言うまい。

次は九龍やりたいなー・・・九龍は中古でも値段が下がらないので・・・_| ̄|○
そのうち・・・ね・・・

そろそろサイトもいじらないと_| ̄|○|||
お絵かきしないとぉお。

拍手下さる優しい皆様有難うございます!
まったりですが、宜しくお願いします

11月も後半ですね。 

November 20 [Sun], 2005, 22:52
サイト更新しないとと思いつつ・・・休日はマッタリ終わります。
休みの日は大抵体調不良起こしてます。
仕事の疲れが休みにドドッとやってくるんでしょうね・・・
それだけ体力が落ちているってコトですね(遠い目

今日のお仕事。
いつもの通り出勤。
カウンターには、なにやら買い取った代物の山が・・・
何がなんだか判らない・・・
何処から手つけていいですか??な状態に・・・
そして時間が流れ、
さて帰り。
事務所の流しが詰まってるじゃ有りませんか!!
私『又、つまってるよ・・・』
娘『私やりませんよ』
・・・・
断言されたよ。
やはり、こういう類は私の仕事なんですね・・
('∀`)うひゃ・・・

愚痴っぽいな・・・
人間って色々だにゃ・・・(苦笑

今日も元気にお仕事よ! 

November 19 [Sat], 2005, 19:55
明日も仕事ですけどw
土日は親子ずれとか多くて接客業は大変です。
子供だけなら適当に答えても何とでもなるんだけど、親が居ると深いところまで突っ込まれるので・・・非常に厄介です_| ̄|○|||
下手な事いえないし・・・日本語って難しいよ・・・

ウチの仕事場でゲームの大会っぽい事をするらしい。
ヒッソリやる感じだけどね
店長に出ていいって聞いたら爽やかにお断りされました。
久々に人と格闘ゲームできると思ったのにな・・・残念です。
勝っても商品なんていらないモノなのだけど・・・
(負ける気はサラサラない(大人気ないとも言う・・・

ゲーセンでギルティーがやりたくて仕方ない・・・
でも今の腕じゃやるのも・・こっぱずかしい_| ̄|○|||
せめて聖騎士ソルを生で拝みたい!!!
知り合いに頼んで見せてもらおうかな・・・(ソレもなんか切ないよね・・・

ギルやると必ずと言っていいほど乱入されます・・・
あれって何を基準に入ってくるんだろうね・・・
私が下手すぎるから入ってくるのか!!!!!
うわぁああん
下手で何が悪いぃいい(逆切れかよ・・・
('A`)ぅぅ

ツッキ>
あれだ!遊べ!(違
絡む人が減ってきて寂しい今日この頃ですよ!!

しのさん>
(*ノノ)
ちょうど一週間だねーw おめでとー
今度しのプリにかまってもらいにラグナ逝きます!

更新しました。 

November 12 [Sat], 2005, 21:15
何とかお休み中に更新しました。
更新直後(現在進行形ですが・・・)偏頭痛到来です。
あはーん・・・
ついてないのう。

明日は仕事なわけで・・・
皆休みな日に仕事ってちょっと切なかったりw

ここに書いても本人が見るかわからないのだけどw
しのさん結婚おめでとう!確か今日だよね(´・ω・`)
いつまでもお嫁さんと新婚さんのように仲良く生きてください!
たまには私もかまってください(違うだろ

昨日あった切ない話。
仕事場のでは一人辞めた方がいます。
これからどうなっていくのでしょう・・・
あぁついでも仕事関係でもうひとつ〜
先日ゲームの買取で発売直後で値段がない物があったので買い取れないって言ったら客から苦情が来たので、その場で店長にお電話。
店長に話すと本部に電話して前の店長の●●さんに聞いてみてくださいって・・・
(´・ω・`)
電話しましたとも・・・前店長だった事も有って話しやすかったのだけど・・・
色々痛いトコつかれたかんじですた・・・
あれのやり方しってるよな?と、言われたので・・
知らないっていったら、電話の向こうでため息つかれたよ・・・('∀`;)ゞ
あれだ・・・知ってる人だと聞きやすいけど、感情も表にでやすいので・・・
めんどくさいなーとかいうのも電話ごしでも判るんだよ!
こんちくしょー私も好きで電話してんじゃないんだぞ!!とか思いました・・・マル
次は負けないぜ!(ナニにだ・・・

つっき>
BASARAやろーよー(誘うな
ギルもやろうよー(御津(*´Д`*)ハァハァ

更新状況。 

November 10 [Thu], 2005, 22:09
明日当たり更新できるかもしれません(´・ω・`)
むしろ希望って感じです。

BASARAはやっと幸村が第六武器をゲッツしました!
そしてめでたく20歳です(遅
頑張りました!愛と根性だけで・・・
次はダテムネを。。。

BASARAに脳みそやられてるなーと思った瞬間がありました・・・
某ゲーム屋でバイトしているんですが・・・
そこにアイシールド21のゲーム用のポップのポスターが届いたので何気なく見ていたら・・・
アイシールド21〜アメフトやろうぜ!Ya-!Ha-!〜(ゲームの題名だとおもうのですが・・・
Ya-!Ha-!
!!!!!
一瞬ダテムネが脳内を通過しました・・・もちろんYa-!Ha-!といいながら
もう・・・末期ですね・・・
ダテムネすきだぁあああ
それよりもユッキーはもっとすきだぁあああ(バカ

それと同じか同じ時期に氷帝再び!と題されたポスターもきました!
どうもトレカの宣伝ポスターみたいですがw
思わず買ってしまいそうな・・・題名だ(ひ
べーさま・・・

仕事が・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:37
色々ありまして・・・
暫く更新しないと思います・・・

人間って面倒な生き物ですね・・・(何
精神的にめいっております。

出来るだけ更新できるように心がけます。
のんびり見守ってくださいまし。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる