楽しかったヶどさ 

January 30 [Sun], 2005, 20:11
はぁー(´Д`*)

今日ゎひさしぶりに遊んだヵら疲れたにゃ

今日ゎがくねん1きゃわい子ちゃんと遊びまちたょー

オムハヤたべにいったのですо

でもさ、その店えき方面だヵらさ  先輩いるぢゃん

そしたらさっそく先輩のダチいてさ

うわー  って   (何

しヵも店にきもぃ人いてなんヵナンパみたいのされてさ

でもどーみてもナンパするよーな顔ぢゃなくて

茜といたら即キレてたヶど

今日のかわいこちゃnとゎキレるテンションぢゃなくて

笑って死ヵトこいて帰ってった

まぢ高校生にナンパされるならともかく・・・・

マヂぁのおやぢ達きもすぎですし(´,_ゝ`) ペッ

そんで3時間後みせ出てプリとりにプリ屋いこうとしたら

S先輩いるしさー

なんヵココルルとヵはいてギャル汚になってましたしね  キモ

もぅ1人いたヶどはぢめて見る顔だったヵら

ガン見しちゃった

S先輩にやにやしすぎてマヂ引くし

んで歩いてかえってたらさ

駅で

こーころちゃーん






はぃ(○´∪`○)??




ってカンヂですやん!!  ワラ



まーいちゃーn  (仮名)





















上ヵら声きこえてさぁー




なんヵ暗くてよくわかんなくて



まいちゃんいよると手ふってたらしくて


もー1人ゎ隠れて




でもそこね、西友の駐車場なの









誰    素






ぶっちゃヶ先輩だろってカンヂなんだヶど






なにやってんだヵ    ぁ



マヂひまじん地元にイパーイいすぎなんですヶど  素



でもさー   やっぱ  もー先輩のことすきくないんだなー  って



まぃたnと色々はなししてそー思った



ぶっちゃヶ今ゎね



恋よりも遊びたいな



受験であそんでられなかったヵら


あそびたいよー

幸せでつからぁ! 

January 28 [Fri], 2005, 19:38
゜+.(o´∀`o)゜+.゜ ちゃーお

昨日とりつ推薦いってきましたぁ

面接と作文だったぢょ(●´д`●)

結構ふつうでした


ヶど



まーたやっちゃった





遅刻   ぁ



本当にさいあくだね



落ちたもどーぜんですヶど何ヵ??  ワラ


だって電車のりまちがえて池袋までいっちまったんだもん




んで家かえって寝たらマヂ



吐き気 腹痛 頭痛 めまい


が一気におそってきて最悪でしたしねー


今日がっこう行けばよくなるだろとヵ

思ったらよくなんなかったヵら早退してきた


本当に昨日しぬとこだったしぃ   素




ってヵきいてぇぇぇっぇ


茜たんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































先輩に告られたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






マヂはぴぃーですし!! 素


今まで共に頑張ってきた茜たんがついに・・・・(つД`)ウワ^-ン

その先輩いま大工やってんだヶどさ














やばぃカッコィィんだょ!!


4時ごろ電話かかってきてびっくらこいたょ



でもやっぱ先輩もギャルィ子すきなんだねぇー


ヤンキーゎやっぱギャルイ子なんだぁー


でもこっちの先輩ギャルきらいだっヶ


(´,_ゝ`)    何


でも本当によかったぁ



なんヵちょー嬉しいにゃぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜



はっぴーぴーww



でも茜ゎ極度の天然だヵら・・・・   ぁ



本当に話かみあわない時ありますヵらね・・・・・うん



だいぢょぶ ヵなぁ



まぁいっか









ぢゃo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o ババイ

気分のらねぇー 

January 26 [Wed], 2005, 19:16
はあああああああああああああああ

おつかれでーつ



昨日せんぱいに逢ったヵもー

なんヵ原チャが5人くらいきてさぁ

その中にいたくさい

ほっそい道でしたヵら、逆に近すぎてよくわかんなかった

別にもーときめいたりしないんだヶどねー

どーでもぃぃや

明日ゎ都立の推薦ですし(つД`)

朝8時半しゅーごーで、30分前に学校につけ 

とヵ先生にいわれたヵら朝7時に駅とヵ死ぬし   素

併願の私立の日  試験遅刻した人ここに1名    ぁ

はぁー(*´ロ`*;)

最近機嫌わるい日ばかりなので

つまらない日記だし


ぷはぁー

合格しちった 

January 24 [Mon], 2005, 19:43
私立の併願うかっちたぁ!!

うれしくねぇーヶど  ぁ

だってそこマヂきもいんだもん(´д`)

マヂはんぱないですから・・・ははは    ぇ

女子高ですヶど何ヵ??


きょーゎ都立の出願だったーよ(○´∪`○)

ぅちが行くとこさぁ、先輩とヵマヂかわいくてね

その高校ゎ学力よりも顔で合格者をえらんでるって言われてんだヶどさ  マテ

それでもおかしく無いほどきゃーいい

どんだヶ級ですヵら   はい

そんな高校だヵらさ、今年の受験生もとてつもなく可愛いのヵと思いきや




・・・(д゜(゜д゜)゜д)





ここ何処    素

みんな・・・・どうしたの   笑


なんヵ皆ちょっと・・・なんヵさ・・・・


こーゆーコト言うのすきくないヶど

なんてゆーヵ・・・・・・うん   何

わかるっしょ??  ぁ

そりゃ可愛い子1人くらいゎいたよ??

いたヶどさぁ・・・・・ねぇ

ぅちの中学の女子が本当にどんだヶ美人&可愛い子ぞろいなのか

かなり 実感した1日でした


そしてその高校

今年男子ほとんどいませんヶど何ヵ??   素

はぁ

その高校に茜はいったら目立つだろーなぁー

今日の人達の中に茜・・・・(´,_ゝ`) プ

茜ってほんとギャルイ子なんだねー

これも実感いたし1日でしたーww

テンション低子 

January 20 [Thu], 2005, 16:41
こんちゃ

どーもー テンション低子デース(´Д`*)ハハハハー  壊

なんヵ早く学校おわってほしーいんですヶど  素

にちよーゎ私立の併願ですヶど何ヵ??

めんどくせぇー  私立なんて受かってもはいらねぇーし

受験料の2万とヵマヂ金のムダですしー

ってコトで髪クロ染めしたよー  ァソ

また ひじき になっちゃったぁー(ノ∀`*)ァタター

わかめ通り越してひじきね  うん   ひじき

逆に不自然だし  (ぁ   つかキモィ死(´д`) ペッ

受験おわたらマルキューいってショピングしまくるし

んで茜とまた双子でミジェのパーカーかうのです(*‘ω‘ *)

はぁー 今日じゅくめんどくせー

スウェットでいこーかなぁー

でも汚いし  ぁ   (´д`)ハァ

ヤバイ楽しかったぁ!素 

January 14 [Fri], 2005, 21:08
なんなんだし(*‘ω‘ *)   ナニガ

だってさぁ  今日生まれてきて1番たのしかったくさい ワラ

なんヵさぁ、朝ゎふつーだったんだヶど

3時間目おわった後の休み時間ヵらマヂたのしかったんだもん  ぇ

ぅちのクラスって本当に仲ィィなー って実感したね(`・ω・´)ウン

ぅちのクラスってちょい影うすいんだヶど  ワラ

みんなマイペースだヵら本当に仲良くて喧嘩なくて他のクラスの子とヵが

うらやむよーなクラスなのょ   プ

気とヵぜんA使わないし素でわらってられるし

本当にこれ以上のクラスないね  素

女子がみんな性格ィィってゆーヵ面白すぎるし

これクラス自慢ですし  ワラ

休み時間とヵさー、今日クラスのみんなで遊んでたよ   プ

マヂありえない話だょね(´,_ゝ`) ァヒャヒャ

あ、  今日給食はぢめておかわりしたーww

なんヵ色々あってしたの  おかわり  (謎

今日ゎとにかく1日中わらいまくってたねぇ

こんな日が毎日つづくとィィなーww

まぁそんなカンヂ   明日ゎ雪だヵら家でヒッキーですね  うん

はっ・・・ぴぃー!何 

January 12 [Wed], 2005, 17:10
今日はっぴー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

席替えしたのねー

んで元の席のぅちの前の子 学年1かわい子ちゃん

なんヵかなり仲良くなっちゃってさ   んで席替えとヵ嫌だったんだヶど

席替えして良かったヵも!  ぁ

だってさA  窓際だしぃ

前ゎ廊下側でまぢ死んでたね

しヵも前後とヵマヂありえない楽しい人間たちだし ワラ

年始早々やばい運勢ィィぢゃぁんww ぁ

でもやっぱ学校めんどいなーとヵ 素でおもう

早くおわってほしーね  ワラ

はぁー 疲れたー  ねみぃーヵら早風呂して寝るわ

ぢゃねぇー(´∀`*)

想い出にバイバイ 

January 11 [Tue], 2005, 21:30
今日ゎ始業式だったねぇー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぶっちゃヶめんどかったヶど、だちんこに逢えてたのしかったヵら

よっし(´∀`)  ァソ

たのしかったぁーww

ヶどやっぱ学校とヵなくて

よっし(´∀`)

めんどいよー  初日ヵら体育あったしさ

合格きまったら学校さぼろー(lll´Д`))

がぅちにゎ絶えられません  ぇ



ってヵ昔の日記削除しちゃったぁ

もぉ想い出ゎすてましたね

ちょっと ドキドキ ってゆーヵ なんヵ心惜しいカンヂだったヶど

やっぱり消さないとはぢまらないよーな気がして

色々幸せだった日のにっきとヵ見返すとにやけちゃったり

なんヵ告った日とヵ付き合った日とヵ

先輩ヵらメールきた日とヵ バィトあそびいった時とヵ

そーゆー日記みちゃうと本当に胸いたかった

でもちゃんと決めたコトだヵらね

そーいえばおみくじに

「人に左右されず自分の意思をつらぬけば幸せが訪れる」

って書いてあった

そーいやA、今の好きな人が運命の人だってさ  ワラ

時々このせりふ占いとヵダチンコによく言われるヶど・・・

でももー先輩とゎバイバイしたあとだしね

先輩が運命の人な訳ないし

信じません゜+.(o´∀`o)゜+.゜  本気だょ

運命の人ならもっと幸せにしてくれるはずだもん


がっこもあと2ヶ月・・・がんばるぞー!!

あ!!ゲスブつくったんで来てちょ!

右の方のリンクんとこあるヵら!!

ぢゃぁこのへんでババーイ

今日とヵマヂ楽しぃ(ノ∀`*) 

January 10 [Mon], 2005, 22:05
今日ゎ茜たんと遊んだZO゜+.(o´∀`o)゜+.゜  ァソ

3時半ヵらで  5時ヵら茜じゅくなので1時間半だヶでしたヶども

今年茜といっぱつめの遊び( ゚Д゚)ノダァー!!!  

遅かったぁー(つД`) グスン

そんで初詣も今日いったとヵね・・・  ぁ

ちゃーんとしたのです

口にゎだして言わなかったヶど

今年ゎ1秒1秒が幸せと思える年になりますよーに

って祈りましたぁ(*‘ω‘ *)

これって言ってィィことなのヵな??  ぇ

んでぅちが塾でもらった絵馬に受験のコトかいて

こころあかね  って名前いれといたにゃ  ぁ

んで・・・     お・み・く・ぢ ( ゜Д゜)キタァー!!!!

マヂ絶対大吉だと思ってました   プ   マヂデ  素素素

でも・・・吉でしたぁ(´ヘ`;)   ハァ

悔しかったぁ_| ̄|○ クッッソ

んでプリ撮りにいったのだヶどさ、1枚とって

そんでプリできるの待ってたら茜が

「あ」 とヵ言って

後ろ向いたら 女の先輩いたとヵ 汗  3人 汗

ミンナ金パでこわいよーヽ(´□`。)ノ・゜

ヶど笑顔であいさつしといたょ  ちゃーんと

「受験せーでしょー」 とヵ怒られたо  ワラ

でも冗談でだょ  

先輩たちなんヵ去年の今頃まいにち遊んでオールしてたヵら

人の事いえないしね  ぁ

でもさぁ、やっぱ先輩たちなんヵおかしかったよー(´д`) ヤバイ ヤバイ

目あって3秒くらいしたらそらされたもん

やっぱ先輩たちなんヵ言ってるな

まぁィィヶどさww

まぁ今日ゎこんだヶ んぢゃまた明日(´∀`)ノババーイ

じゅーだい はぴょー 

January 10 [Mon], 2005, 12:03
ちゃお(´ヘ`;) 

この日記って1日何回もかけるくさぃので

また夜にでも今日のあそんだこと書くと思いますヶど

今ヵら     重大はっぴょー       します  

先輩が彼女できてヵら3ヶ月以上たちました

ちょっと先輩にしてゎ長すぎるなぁー     って疑問もってたんでつ

でも           『先輩もやっと本気の恋愛できたのヵな


とも思ってたし

             『なんヵァド変えられてんのヵな

とも思ってたし

もー5ヶ月くらいメールしてないヵら変えられてるよーな気してたんだょね

逆にもー変えられてた方がスッキリするって思ってたら


ほんとに変えられちゃってた(´д`) ァ


昨日ちょっと送ってみたら届かなかったんだ 



「@以前をご確認ください」



だってさ


前もこんなコトあったヶど     ァレゎまたすぐ後におくれたо 

今回ゎ絶対なんかいやってもムリだと思うんだょね

いつもなら「バイバイ」って手ふってくれる先輩も

今ゎもーいない訳で

こないだシヵトされたし 

ってヵガン見されたんだヶど・・・

もー他人なんだょね

でも昨日ぶっちゃヶ全然ショックなかったんだぁー

やっぱ好きぢゃなくなったんだな って実感しちゃった (汗

別に先輩のこと嫌いになったわけぢゃないし

後悔もしてないし   逆に感謝してるし

でも先輩のダチとヵぅちのコトしっててさ

その数ほんとにハンパぢゃないんだょねヽ(´□`。)ノ・゜ 汗

街あるけばそこらぢゅうにいてさ

やっぱなんヵ・・・うんо  何

変な目でみられるってゆーヵ  なんヵニヤヶてるってゆーヵ

どーせ先輩もゥチのコトきもぃとヵ言ってんだろーなぁ(´∀`)

まぁそんなの気にしないでいくんだヶど

問題ゎ先輩とあった時だょ

ふつーに目あっても他人なんだし他人として扱いまーす ァソ

これで新しぃー恋ができるぞーっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o 

それぢゃぁ このへんで  ばばーい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かぢみそ
» 楽しかったヶどさ (2005年02月04日)
アイコン画像こころ
» にっき変えちった( ´艸`)ァヒャン (2005年01月11日)
アイコン画像かぢゅみ
» にっき変えちった( ´艸`)ァヒャン (2005年01月11日)
アイコン画像こころ
» にっき変えちった( ´艸`)ァヒャン (2005年01月10日)
アイコン画像かぢゅみ
» にっき変えちった( ´艸`)ァヒャン (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる