何もしないでいたら 

February 18 [Fri], 2005, 12:27
年も越していました。みなさんお久しぶりでーす。
今日は久しぶりにやまちゃんと会うのですよ
色々と楽しみだわー。この日をどんなに待っていたことか!!
楽しみすぎて顔が自然とほころんでしまうよ。いかんいかん。

詳細は後程。

久方ぶりですが 

November 30 [Tue], 2004, 9:57
臨時復活どぇす!!
パソコンが使用禁止になってるんですよ。今現在も・・・・
携帯から投稿できることにいつの間にかなっていたのね。

これからは不定期に携帯から日記書きまーす!

気分は既に友達ぃ。 

August 25 [Wed], 2004, 2:12
やまちゃんと下北沢に行ってきた。ラッシュ行って私は働きばちっていうボディ用ソープを買ってやまちゃんもパックとか買って、その後ドトール行って腹ごしらえ。名前はすっかり忘れたんだけどおいしかった。画像からおいしさが伝わるかしら?そのあとミスド行ってポン・デ・黒ゴマとチョコクリスピーをたいらげてみたり。この二つも大変よろし。。。。。って食べすぎ??まぁそこらへんはよきにはからえってことで…ってか触れないであげて下さい。


というか下北沢へ来た本当の理由は、
私とやまちゃんの間でおなじみの小久保淳平のライブのため。今日のライブは音響が良かったので小久保淳平の声がよく聴こえて最高。彼は声が素敵なのに音響悪くちゃ意味ないの。いやー本当に本当にかっこいいの。素敵なの。私とやまちゃんは間違ってなかったよ!!よかったよかった。もう既に次のライブに行きたいぜぃ。しかも小久保淳平は普通にうちらの横や目の前を通るので勝手ながらも親近感を覚える(笑)あーそうだっ、方言が可愛かったのー。
『今日は何も喋らんと?』って言ってて心打たれた19歳佐野でした。

タツー 

August 23 [Mon], 2004, 13:59
友達とタトゥーもどきを体験。ロフトでお試しスペースがあって心優しきお店のお姉さんにペイントしてもらった。私は手首に蝶がいいと注文。紫がなかったのでじゃあ青系でお願いしますといったら、中がシルバーのラメでまわりが青にペイントされた蝶の出来上がり。なかなかいい感じ。あっという間に出来ちゃうし失敗してもウェットティッシュでふけばすぐに消えるのでとっても簡単。そして面白い。しかも化粧品と同じ成分だからお肌にもたいして悪影響はないらしい。少しの感動を与えてもらったのに結局買わなかったのはまぎれもないこの私です。

☆19会集合第一回☆ 

August 20 [Fri], 2004, 20:08
いやーほんとに楽しかったカラオケではりえちんのBOAちゃんダンス見れたしGackt曲にはみんなで踊りまくった(笑)Vanillaとか総立ちだったからね。おもしろすぎおかげでカラオケの時点で喉痛くなりました(笑)。そのあとプリクラとってあゆみちゃんと合流して海賊船という居酒屋さんへ。全品300円というなんともありがたいお店で雰囲気もよかった!なぜかなんの話をしたのか全然覚えてないんですけど(笑)まぁとりあえずテンション高いままプリクラとりに行って道のど真ん中で恥ずかしながら写真とって解散。ほんとに素敵な一日でしたー。また集まろうね。夢は19会全員集合だ久しぶりに健康的にっていうか遊んだーって感じだったのでぐっすり寝てしまった。いや寝過ぎな勢いで。こういう睡眠のとり方は久しぶりだったなー。

腹が減っては。 

August 18 [Wed], 2004, 15:15
17日はカレーミュージアムにやまちゃんと行って3種類のカレーを食べたんだけど、最後に食べたパク森カレーが一番おいしかったので写真なんぞを載せてみたり。辛口頼んだんだけど辛くなかった。もっと辛くてもいい。というかカレーは辛いのに限る。口がひりひりするくらい辛いカレーが無性に食べたくなるときとかない?母親の作るカレーが。姉が辛いの大苦手な為マイルドーな感じで甘い。なのでよけい普段は食べられないってことで辛口を求める。というか家族の中でもこんだけ味覚が違うのはなんでなんだろう。ほとんど同じものを食べて生活しているのに。こういうのは遺伝とかじゃないってこと?味覚の感覚発達はどこからどうなってどうなるわけ?まだまだ謎がいっぱい。

一期一会 

August 18 [Wed], 2004, 3:51
今日はやまちゃんとライブ行ってカレーミュージアム行ってプリクラとって凄い奇跡に出会いました。言葉では上手く説明できずまた容易い言葉にこのことを表現するのは躊躇われるので詳しく書くのはやめにします。とりあえず19会メンバーと会えたことを含め自分の思考でははかり知れないとても大きな何かに感謝。さらに8/19の19会集合が楽しみになった。もうすぐだねぇ♪

怠惰 

August 17 [Tue], 2004, 1:34
思いっきり怠けすぎ自分。というかものごとに関して深く考えないらしいです。よく先生に言われるのが考え方が淡白過ぎるという事。自分の気持ちを深入りさせない為に自分でブレーキかけてるらしい。決して前向きなのではなくめんどくさいから考えるのをやめる。「どうでもいい」精神が根強いようで。まぁでも誰かに何か言われようと、自分は自分でしかなくてなるようにしかならなくて、努力するかしないか変わるか変わらないかも全て自分自身なんだよね。とりあえずこの日記だけでも真面目に更新していきたいと思います。私もDELI日記から違うのにしようかなぁ。探してみようっと。

そしてそして17日は。。。。
この日をどんなに待ち望んでいたことか!!楽しみー

発散排出廃棄 

July 27 [Tue], 2004, 17:18
突発的に髪を切ってみた。たいして変わらないけれど「髪を切る」という行為に満足。
突発的にめがね(だて)を4つほど買ってみた。目が焼けるのがいやなのです。
マニキュアの色も青に塗り替えて、ピアスの塞がった穴を再びこじ開けてそのついでにピアスも新しいのを買った。


意味不明にもなにかを発散中。ぷち満足。
明日で学校行かなくてすむー。
夏休みと呼ばれるものに私も
どっぷり浸かって酔いしれよう。
あーでもお腹が痛くなってきた。10日以上も遅れてきやがって(言葉悪し)
いっそそのままこなくてよかったのにー。

痛さからの解放を求め夢に逃避してきます。

やっぱ女の子だし。 

July 23 [Fri], 2004, 0:10
いいかげん日記更新しろよってぐらい久しぶりの日記になってしまった。
今年の夏はかなり暑いらしい。はぁ〜いやだなぁ
最近はお祭りや花火大会へ出かける為浴衣を着てる人をたくさん見かける。
そういう方々を見ると自分も着たいなぁという衝動に駆られるわけなんだが、
どうも着ていく予定が全くない(笑)お祭りとかあんま好きじゃないんだよねぇ。
でもやっぱり着たいし。それに今年はアナスイの浴衣を買ってもらう予定なの
前から欲しくて今年ようやく
買って頂けるかもしれないんだぁ
まだ売ってるかなー?そして果たして今年着るのか!?

ところでみなさん成人式の着物とかもう決まってる?
私いまだに決めてないんですけどやばいですか?
成人式にはめんどくさくて出席したくないけど(笑)久しぶりに会う子とかもいるだろうから
行くだろうけど。。。。
着物の似合う女性に憧れますね。
着物って着慣れてないと、「着させられてる」感がすごい出ると思いません?
着物のほうが本人より勝ってしまってて。
まぁ20歳ぐらいで着物を着こなせてるほうが不思議か。。。
なにはともあれ素敵な女性を目指したいなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像やまみ
» タツー (2004年08月23日)
アイコン画像たみ
» 空模様とは裏腹に。 (2004年07月18日)
アイコン画像やま
» 空模様とは裏腹に。 (2004年07月10日)
アイコン画像たみ
» 変身願望 (2004年07月02日)
アイコン画像やま
» 変身願望 (2004年07月02日)
アイコン画像タミ
» 目は口ほどにものを言う!? (2004年06月30日)
アイコン画像やま
» 文明開化の音がする〜 (2004年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる