ネコ科。 

2004年12月11日(土) 18時19分

くすのせはネコ科です。
ってか、だと思います。

だからと言うわけではないが、チキンが大好きだ

カーネルおじさんは教祖だと勝手に思っている。
ケンタッキーフライドチキンにはきっとある特定の人種を惑わす媚薬が入っている。

いや、ほんとなんだって!!

俺、フライドチキン食べると狂うモン。興奮するもん。マシンガントークするもん。セブンティーン読むくらい若返るもん。

え?
おかしいかな?

クリスマスは当然ケンタ持ち込む。
どこにって?
そりゃホテルだよ!!(アリエナイ…)

ホテルの豪華メニューよりフライドチキンだよ!!肉!肉!!肉!!!!
鳥!!鳥!!鳥!!

今日地元の鳩に足がなかった。
動物虐待の可能性アリ。
ほんとうに頼むからやめて欲しい。
ショックのあまり泣いてしまった。

そんな奴がフライドチキン食うな。

目的があって殺傷するのと無意味に傷つけるのは違う、と自分に言い聞かせた。

結局一緒なのかもしれないけど。
いや、違う。
これが自己防衛的思考だとしても、そう思いたい。


内容暗くない?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_list
読者になる
Yapme!一覧
読者になる