お引っ越し。 

July 27 [Fri], 2007, 11:34
ブログお引っ越ししました!
HNも長年愛用していた神無月 犬から神月 黒兎(Kougetsu Kuroto)へ変わります(^ω^)サイトはまだまだ作りかけですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します

−新ブログ−
−Hitorigoto*−
−Hitorigoto*−
(※2007/08/10 変更)

−改装中 Black Gospel−
http://id44.fm-p.jp/28/blackgospel/

桃再び。 

July 26 [Thu], 2007, 0:04

デケェー!
そして多ッ!なんとコレで¥1050だそうです。この前池袋で桃売ってたけど、なんだこの違い。量が…。なんていうか都会の物価と田舎の物価が違いすぎちゃってるよね…パンも高いし、スィーツだとかデザート系も高いし。コレで美味かったら文句ないんですが、マズかったりすると最悪ッスね!某駅中の某ケーキにはしてやられましたから!
っていうか都会で美味いと思ったものがほとんど無い…(´ω`)どっかいいお店ないかなぁ〜…。

スゴイ格好。 

July 26 [Thu], 2007, 0:00

ちょ、鈴鈴…!
すごい格好して寝てますよね!
可愛いからいいけど(笑)

竹下通りで購入。 

July 25 [Wed], 2007, 23:46

サングラス買った!
運転する時眩しくてしかたがなかったんで、前々からずっとほしかったんですよね(´∀`)紫だからかけてみると怪しく見えるけど気にしない〜。

桃美味ぁ(*´∀`*) 

July 24 [Tue], 2007, 23:20

美味い〜v
果物大好きッス!こうやって普通に食べるのも好きだけど、ドライフルーツも好きなんですよねぇvドライフルーツだったマンゴーだね!マンゴー美味ぇ。

フルーツ癒しだ〜(´∀`)

愚痴注意報。 

July 23 [Mon], 2007, 22:52
めっちゃ愚痴注意報。
あんま愚痴りたくないんですが愚痴らないとやってけない事もある。
(今回は文字を伏せます。)










親って大変だとは思う。
仕事は早出、残業。仕事仲間とだって皆が皆仲が良い訳じゃないだろうし、でもソレも仕事だからと割り切らなきゃいけない。学生の私だってそのくらいは分かる。仕事も大変だけど、仲を見繕うのも大変だね。

しゃべってストレス発散。
仕事の愚痴だとか仲間内の愚痴だとか。しゃべって聞いてもらうだけでもスッキリするのもよく分かる。
「今日○○さんが!」
「仕事の量がハンパないのよ!」
ふーん、そうなの。大変だねぇ。私も今日は学校でね、
「ああ、あんたの話しは聞いてられない!」
って。
言われたこっちはどうすればいいんだろうねぇ。まあたぶん、そんな事言った事さえ覚えてないと思うけど。



夜遅くに仕事から帰ってきて、洗い物の皿だとか残ってると嫌だろうね。
私も「あちゃー忘れてた!」って悪くは思うんだよ。だから自分で使った皿は自分で洗う。極力努力はしてる。でも、「あんたはそうやって人の分は洗わないんだから!」。そんな事言われたって、ねぇ。前までは妹のも洗ってたよ。「ついでに」って洗ってたよ。でもさ、そのついでに洗ってついでに洗って。洗って「あげてる」つもりはなくても、こういう時ってあるでしょ?
妹が皿洗ってる時、「あ、あたしのも洗っといて!」「えー。」「いいじゃん、この前洗ってやったじゃんかよ(笑)」

「そんなの、頼んでないし。」

お姉ちゃんが勝手に洗ったんでしょ。それを何で私が洗わなあかんの、って。
そーゆー顔されちゃあさー、こっちも嫌になるってもんよ。だから、私も妹のは洗わない。自分で使ったものは、自分で洗う。なのに、

「あんたはそうやって人の分は洗わないんだから!」
んー、それをそのまま妹にも言ってやってくれないかな?



こういった些細な事をさ(些細じゃない事もあったけど)、何年も何年も我慢してる訳だよ。
親が大変だってのは良く分かるよ。
でもね、

だ か ら 何 様 だ 。

って思っちゃうよ、姉妹の扱いが平等じゃないと。
あたし、姉妹平等じゃないと嫌なんだよね。お姉さんだからお姉さんだからってもう嫌ッス。そんなに妹が大事か?あたしは大事じゃないんだね?って思うべ。
受験の時だって買い物の時だって、何につけてもいつも特をしてるのは「妹」だ。それさえも我慢しなきゃいけない「姉」って何。何度か分かってほしくて言った事もあったけど、結局は分かってもらえなかったしね。やっぱ妹主義は変わらない。それとも私が我が儘なだけなのか。

あー諦めるしかないな。
って、諦め癖はもう治りそうにもない。何年も何年も悟って我慢して諦めて、早8年。結局は親でさえ分かってくれないのサー。

嫌んなっちゃうねー。
でもこんな事もずっと諦めてるから、これからさきもずっと変わらないんだろうねぇ。
ずっと我慢しなきゃならないんだろうねぇ。

はぁ(´ω`)

カラーコンタクト注文ー。 

July 23 [Mon], 2007, 21:57
しました!
レッドパンサーとかいったかな?そんな感じの名前のコンタクトで、まんま赤カラコンですv来月の夏コミのために注文しましたvイタチさんのコスするために!衣装はぼちぼち進んでるんですがね・・・明日学校から帰ってきたら布買ったりズボン買ったりTシャツ買って加工する予定〜。ソレが全部終われば8割完成なんですvv

問題は額あてと指輪、ネックレスですな〜。
何とかこうしてこうやって作ろう!ってのは頭の中にあるんですが、

間 に 合 う か な 。

ってのがね・・・。ネックレスと指輪はなくてもどうにかなりそうですが(←揃えたいけど!)流石に額あてはなくちゃね・・・。どうしようどうしよう・・・。カインズホ○ム行かなくちゃ・・・。番傘も買わないと外出られないし。

ぐはー・・・。





あ!
そういえばアニメのNARUTO、次回はついにサソリが脱g・・・っ!
じゃなくて、ヒルコから出て生サソリですね!生サソリ生サソリvv前までヒルコから出たサソリさんの声の声優さんは王子(テニプリ)だという噂を聞いてたんですが、どうやらDグレのパッツン男児だという最新情報を耳に致しまして・・・。どうなんだろ?調べればすぐ分かりそうですが、楽しみはとっておきたい・・・!
気になるなー、蕎麦ばっかり食ってるあのパッツン男児声なのかなぁ。どうしようあんま想像できないよ!神田は神田で好きなんだけど・・・サソリさん・・・に、なるのか・・・。うーん・・・。

うーん。 

July 23 [Mon], 2007, 21:45


ブログのプロフ用写真。
ぶりぶりですね。ピースとかお前歳いくつだと。
(く、車の運転出来ちゃう歳だYO。)

そろそろ変えたいなぁーとか思ってたんですが、ブログ変えるからあんま意味無いと気付いた(遅)今度は忍者ブログさんにお世話になろうかと考えてますv最近グダグダしててあんまり面白い記事とかないですが、新しいブログの方もどうぞよろしくお願い致します!←(気が早い)

にゃあぁあぁーん! 

July 23 [Mon], 2007, 0:56

…っく!
カワイイな鈴(Rin)ちゃん…!ちょっとコレベストショットじゃないスか!?(携帯の画素が悪いのが悔しい!)カワイイよ鈴鈴!

でも沙羅にゃんもカワイイですのよ。可愛い鳴き声で賞をあげたいくらい可愛く鳴くんです、親バカ飼い主にとってたまらんです(*´∀`*)鈴鈴に賞をあげるなら変な鳴き声で賞ですね。アレは笑うしかない(´∀`)今度頑張って変な鳴き声を録音してみよ〜。

スケジュール。 

July 23 [Mon], 2007, 0:44

ギッシリですな(´∀`)
今週とか予定無い日が無い(笑)(忙しい方がスキだけど!)明日は今日に引き続き部屋の掃除とコス衣装製作、火曜日は都内某所へボードを取りに行って学校に提出、水曜日はバイト、木曜日は瑚咲と遊んで金曜日はバイト。で、土曜日は早朝と夜にバイトで日曜からは稜殿達が泊りに来ますv

はりきってますよ!
友達が泊りに来るなんて何年ぶりだろ?…8〜10年ぶり?(…)

…。
まぁ、そゆ事もあるよね?



とにかく楽しみだ!(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神無月 犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO(ビバ★暁!)、D.Gray-man、小説だったらHarry Potter!
    ・インターネット-二次創作系サイト持ち。お暇な方はどうぞ!
    ・ファッション-ゴス&パンク大好き!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE