お久です。

April 08 [Fri], 2011, 18:23
更新するの遅くてすいません
いろいろバタバタしてました
今日も朝からひどかったです
彼女とある場所で待ち合わせをしていたのですが、その場所へ行っても姿はなくどこ行ったんだろう?と思ってメールしました。
数分後、メールがきて、「ある店にお取り置きしてもらっていた物があるから、それ取りに行ってる」というメールが来ました。そしてその店まで彼女を迎えに行きました。
でも、なにやら様子がおかしく店員さんが彼女に謝っていました。
そばに行って、どうしたの?って話しかけて事情を聞きました。
どうやら、店員の人が間違えてお取り置きの商品を別の人に売ってしまったらしいのです・・・(なんという失態・・・)
このありえない事態にもちろんお怒りの彼女は店長呼んで来いあと予約取ったやつと売った店員もだ
と言って呼び出そうとしたら、その店員が言わなきゃいいものを・・・
「私、全然知らないし、店長も今日いないんで今度にしてもらっていいですか」?
と、まさかの関係ないんで発言が飛び出しました
もうこうなったら何を言っても止まりません。
私は静かに、後ろにさがり彼女の気が済むまで戦わせました。
1時間の攻防(口喧嘩)の末、結局店長は休みなのに出勤させられ、予約取った店員も呼び出され、誤って売ってしまった店員も召喚し、関係ないです、発言の店員も泣きながら謝らされていました。
今が、平成でよかったと思いました。
戦国の世だったらまさしく、命のやり取りしか残っちゃいねんだーーーな場面でした・・・
私は後ろからそんな彼女を見て身長は154cmくらいしかないのに,2m近い大男のように見えました。
そして、右手に持っていた「おそらく違うところで購入した」傘が、朱槍のように輝いてました・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ダイサンゲントン
  • 性別:男性
  • 趣味:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/black_joker666/index1_0.rdf