暑^^ 

2005年08月24日(水) 19時34分




夏はあつい。当たり前か。


今日はつくづく暑さ思い知らされました。


コンピュータの廃熱。
熱いです。



大学でも機材やコンピュータの熱はあついです。
まあエアコンがあれば問題ないです。


エアコンの中でやっていると体がたまに冷えるので、
エアコンOFFに。季節は夏なのですぐに
廃熱で熱くなり、すごかった。



コンピュータ内部はおかげで涼しいみたいです。



RSをするときは気をつけよっと。


レベ;^^ 

2005年08月22日(月) 23時54分



いきなりですが・・・・


えらいこっちゃ^^;



まったく今日はレベ上げしませんでした。
忙しくてできなかったという事で・・・・




宣言してさっそくサボりかい



つっこまれそうでこわいですが。



まあがんばりますよ。
よろしく。

貸切^^ 

2005年08月21日(日) 18時52分


あれからレベルは順調にあがっています^
うれしい限りです。
いろんな狩場にいきますが、やはり小さな墓は超人気であいかわらず。

そんな中めずらしく小さな墓で貸切状態になりました^
(右側の方もやがて居なくなりました)






20分位貸切でした。

めずらしい事もあるんだなぁ。




より強く?^^ 

2005年08月18日(木) 18時09分

今日からレベ上げ特に集中したいと計画。
期間は1週間位。
まあ1日4つあげるのを目標にがんばりたいと思います。
理由はペットのレベルを上げねばまったく使い物のならなくなりそうに
なってきたからです。

現状では、まだまだ弱くテイマとしてのある程度の火力にもなりませんが
がんばってみたいと思います。

本体レベルのせてみます。(初かな)



ペットのレベルです。



まずペットとのレベ差、必ず埋めます^

宣言したけれど、どうなることやら^^;


彫刻^^ 

2005年08月17日(水) 16時32分

今日は薮の森に狩りに。

右で石化しているのはエルフEXです。
石化彫刻なかなかの作品です。



でもペットと本体のレベ差が20ー30くらいに。
何とか本体とのレベ差解消をしないと。
レベの適性補正等でモンスター狩りで苦労します^

まだまだがんばらないと^^;




小墓注意^^ 

2005年08月15日(月) 14時52分

狩りも普通にしているのもたのしいですが、
レベルを少しあげたいこの頃です。

ということで、小さな墓にそろそろ行こうと思います。
ここは、PTをくんで、グリーンゴーレムを倒すんですが、
人待ちの予約数が凄いし、予約管理の大変さから、たまに
予約をしていても自分の予約がぬけていたりします。
それだけ予約管理が大変なくらい人気があるので、
気長に順番待てるかたにお勧めします。

あと、ブルーゴーレムを倒すとPTごとどこかにワープする
ことがあるので、倒さないようにしてください。

特にサマナテイマは、いきなり横わきされたモンスターに
知らずとタゲをとってしまったり(良くあります)、ペット自体が
モンスターからタゲを取られたり等の要因で


意思とは関係なくオートでタゲを取ります。


だから注意してください。
まわりの他職のかたもご迷惑にもなるので。
(こういう時にさりげなく助けてくれた方ありがとうです。)


休息^^ 

2005年08月13日(土) 13時02分




今日も神殿です。
ほんとにここにはお世話になります。
狩の途中つかれたので了承をもらい少し黄昏テイマしています。



また休息おわれば狩り、でまた休息
とこんな感じでみなさんがんばっています。

上手く時間作ってがんばろうっとおもっています^^











願望^^ 

2005年08月12日(金) 12時09分




今日も神殿で狩ろうと古都で準備していると声が掛かりました。
ん?と思い見てみると、(危うく見逃すとこだった。無言ならほとんど気づきません。)

知っている友の犬さんでした^^


こ・これは・・・

チャ−ンス!!!

テイムだよ^^




ん?あれれ?何かちがうような^^:

こうなれば良いなとテイマはみんな?思っていることだと思います^;
















無言募集PT^^ 

2005年08月11日(木) 11時07分



無言募集PTにはほとんどさんかしないのですが、たまにされます。
この無言募集PTというのは、とうりすがりの知らない人たちに声をかけず(無言)に
いきなりPTに入れてしまおう(募集PT)というものです。
他人におきなりに声をかける・・ある意味無差別爆撃みたいでおもしろいです。

この無言募集PTに参加しました。



マァルス  こん^^
○○○   こん
○◎○○  こんち
○。○    レベル高っ そのレベにもなってふつう無言入るかぁ?


ふつうでないか・・・だから気まぐれだって。
誘っておいてそれはない・・・


○○○  何しよ?
○。    アルパスB3で俺TUEEEEしよか?
○◎    オートいこうや


で、俺TUEEEEEEEすることに^^;;


○○○○ レベ初心者つれていこう^
○○○○ で、守りながらオートの奥いこ。



なんと!とんでもない企画が・・
初心者をさがすことに。これがなかなかみつかんない^^;




思わずいっちゃた^^;


初心者が見つかりオートへ。


○○○  ペナルティつけよ。マァルスさんは笛だけで。
○◎   俺は裸で。


なんとか初心者守りながらオート観光は終了。
ほっとしていたら、、、


◎○○  B5のコロいこっか
○○◎  いこ
マァルス まだ笛だけかな?? 
◎◎◎  うん^^


B5コロッサス相手に
お、お笛さんだけですか・・・・・・
B5へいくことに。







「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー」??
断末魔と共にバタバタ倒れていくメンバ。
大喜びであばれまり蹴り殺しまくるコロちゃん。
果敢(無謀)にも笛だけでコロと戦い・・・あっけなく戦死^^
BISさんに復活させてもらい解散。


忙しい一日だった^^;



風雨の日^^ 

2005年08月11日(木) 1時25分



スキル名 風雨の日

をのせて見ます。
風雨の日はペット、召喚の防御力を上げ、悪魔系のペットの
スピードを上げます。

ファミリア、レッドシーフ等の子を飼っているテイマにとっては
大切なスキルです。ただしスピードが上がるのは悪魔系のみ
なので注意してください。マスタでスピード190%上がります。
防御力は120%上がります。



基本の時


基本+励ますLV50かけた時


基本+励ますLV50に風雨の日LV30




励ますのみより、それぞれ、192、211 防御が上がっています。

テイマが攻撃回数を増やすには、ぜひとも欲しいスキルなので
マスタしたいですね^^




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サイト紹介
初めまして。主にオンラインゲーム red stone をやっています。みなさん宜しく^^
詳しくはサイト日記にて^^
過去日記(月別)
http://yaplog.jp/black_jewelry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_jewelry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる