サービス精神 

October 23 [Mon], 2006, 22:48

 サービスサービス。





肉三昧 

October 23 [Mon], 2006, 22:46


すぅ・・・・・。

夏が終わっても相変わらずなだいきち。さんです。

うだる肉 

August 11 [Fri], 2006, 17:50
最近暑いですね、だいきち。さん

   ぐでー
 
 あまりの暑さにおまたおっぴろげですにゃん。






あんまり暑いせいか、だいきち。さん明らかにヤル気がありません。
これでにゃんこ界のグラビアアイドルが務まるのでしょうか(´・ω・`)







今日はおいらのあいくるしいお手手で我慢するにゃ。














だいきち。さんがこう言っているので、今日は肉球スペシャルDAYにさせてください。
っっってだいきち。さん手、太っ!!!!!!








そんなことないにゃん(−ω−;)













えっと・・・やっぱりちょっとダイエットしますかね(^ω^;)





しょぼりん。

更新3日目で秘密暴露ってオマ(ry 

August 07 [Mon], 2006, 10:52
むにゃむにゃ・・・。
お気づきの方がもういらっしゃるかと思うのですが、
だいきち。さんの名前にある秘密が隠されています。

そう。それはだいきち。さんの名前の横についている不自然な『。』

拡大しますと、


だいきち。←コレ


呼ぶ時はいちいち気にしたりしないのですが、やはり記述する時は
にゃんこアイドル界のトップという威厳を出さなくてはなりません。
さすがです、だいきち。さん。名前にも一切妥協を惜しみません。


あれですね。

モーニング娘。 とか、
つんく♂ とか、



あと・・・・





















































つのだひろ  とかみたいな・・・・・











  ・・・・・・












そんな目で見ないでくださいよ、だいきち。さん。仮にも家族じゃないですか(´・ω・`)

お願いします。 

August 06 [Sun], 2006, 6:26
今日の記事は、だいきち。さんとは関係がありません。
でも、個人的に誰かの目に、心に残したくて書くことにしました。



その前にサービスショット。


いつもこんな感じ。 

August 05 [Sat], 2006, 22:02
だいきち。さん、起きてくださいよー。








  すー・・・
















いつものとおり、起きようとしないばかりか起きる気配すらありません。

白くてもふもふで触り心地の良さそうなお体・・・。
気持ち良さそうに寝ていますね。
実はだいきち。さん、右手(前足?)のすみっこにほくろのような点があるのです。
これもチャームポイントの一つです。


 :むにゃむにゃ・・・・・・


あ!!だいきち。さん!とうとう起きてくださいますか?!








 

  ちらっ













だいきち。さーーーーーん!!!!!!!













ぱたん。
















ショボーン(´・ω・`)

ランキングに参加しています。
だいきち。さんが気に入ってくださったらポチッと押してみてくださいね。

はじめましての。 

August 04 [Fri], 2006, 20:09
今日が初お披露目となりますだいきち。さん。

ぱっちりしたお目目でグラビアアイドルのようなお姿を見せてくれるはず!!!

と思い、カメラを構えたのですが・・・・・
すぅ・・・。


ふっ、やってくれるじゃないですかだいきち。さん。

ヒゲを引っぱろうが、お腹をもにょもにょしようが起きる気配がありません。

にゃんこアイドル界を背負っているという余裕の表れでしょうか。

しかし、だいきち。さん。

早くそこの求人情報誌からどいていただかないと飼い主はニートになってしまいます。

ランキングに参加しようと思っています。
良かったらぽちっと押してくださいね。
P R
【飼い主さん】  女子大生と言いつつ、主な仕事はだいきち。さんの身の回りのお世話。 ランクとしては軽く5段階は下で、いつもケツに敷かれている。                     【だいきち。さん】  体重が7キロを突破した男の子にゃんこ。 種類は不明だが、何か珍しい種類と雑種が混ざっているようです。 好物はかつおぶしとシーバ。いつも寝てるか食べてるかボーっとしています。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気blogランキングへ
最新のありがたいお言葉。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_jade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる