~animation~ 

November 12 [Fri], 2010, 21:36


 結構前に撮影したアニメーションだ。
もう、あれからこんなに時間が経っちまったと思うと寂しくなる。
 台詞を覚えるのが大変だったなぁ、とか
カメラ目線じゃ無いときもあればカメラ目線のときもあり、その調節という物が難しくて、どうも上手く出来なくてな。
いつもの様にすれば良いと毎日言われていたんだが、そう簡単にはいかないもんだから、カットが多くてな
私じゃないと主人公が出来ないからと、頑張っていたんだが、やはり、私にはこの「演劇での演技」という仕事は向いていないのか。…。いや、仕事とは言わないのだと思う。そりゃ、収入をもらっていないからな。
まさに「ボランティア活動」だな。仕様がないことだ、最近の子供達は命の大切さを分かっていないのだから。
簡単に「死ね」やら、「うざい」やら、「消えろ」とかな。そんな言葉が口から滑り出るんだ。
考えられないな。
まぁ、このアニメーションを見た人たちは少しは命の大切さが分かっただろう。
それを期待する。


     それにしても、日記を綴るのいうのもなかなか良い物だな。
  続けるとしよう。

 また何かがあったら、更新する。
楽しみにしといてくれ。


       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BlackJack
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる