我慢できない 

2005年07月11日(月) 0時32分
もう嫌だ。我慢できない。
いくらアイロンやっても髪の毛ストレートにする裏技やっても
ちっともストレートになりゃしない。
うねってる。はねてる。
いっそのこと死んでしまいたい。
ストレートな髪質の子に生まれ変わってみたい。
どんなに幸せだろう。
「お母さんだってストパーあてさせてやりたいよ」
嘘つけ。親父に対する嫌味にしか聞こえない。
親父がいないときは無理の連発のくせに
親父の前だけそれかよ。意味わかんない。
あたしが毎晩のように部屋で泣いてんのも知らないくせに。
名前も呼ばないでって感じ。
「あたし」が「あたし」でいることさえ出来ない。苦痛だ。
誰か助けて。

初めまして 

2005年07月11日(月) 0時01分
はじめまして。
この日記は縮毛矯正がしたいけど家が貧乏な為に出来ない
凄くくせ毛が強い中学3年生・受験生の有香の日記です。
またこのブログだけが唯一の救い場でもあります。
どうかよろしくお願いします。
共感できるなーとか、何かあればコメントとかして頂けると嬉しいです。
お友達も募集してます。
主に愚痴とか吐いたりしますので
無理な方はあらかじめ見ないでください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる