七夕ぶっ 2006年07月07日(金)
昨日瑞穂と七夕行ってきた(祭りね)
何か東京から来た人に行き成り声掛けられて「雑誌の特集組むんですけど・・・」
とか行き成り語り始めて写真撮られた ぶ
可愛いからってやめてくだs 殴蹴死
肩トントンやられてびびったからね
「東京から来たんですけど・・・」道案内なら他の人にお願いしま−す
って思ったら違った ワラ
瑞穂はスタイルいいからな−

今日も七夕行く ぶ
今度は菜々と
浴衣万歳−
 
   
09:48
帰宅 2006年07月06日(木)
今学校行ってきたばっかなんにもう帰ってきた ワラ
塚珍しく早く行ったんにもう帰ってきたとか笑っちゃうんだけど
3日前くらいからメイクして学校行ってたらとうとうバレてさア’笑っちゃうし ワラ
何かしんないけんキレて帰ってきた ぶ
いつもならまだお寝んねの時間だし
中坊らしく生活しろって話 これじゃ無職のおっさんだかんね ワラ
アヒャ
授業中教室入ってすぐ休み時間 ワラ
瑞希がァ’雑誌からゆっち切り取ってくれたっけ ありがとなァmm

あ"−ゆっち は
 
   
10:52
携帯 2006年07月02日(日)
携帯買った 素
正しくは「大変よろしくない約束事を承知してしまって携帯を買ってもらった」みたいな
その条件ってのが馬鹿とお偉いさんが通ってるような公立高校(要するに公立だけどちょっと3年の後半にお勉強すれば入れるって事ね)に絶対入れって事
ァタシはそんなんより定時制行きたかったけん’携帯だされちゃうとなー
まァ勉強なんてする気ないし’買ってもらやぁこっちのもんだょにゃ ワラ
これ機に顔画プロフにはっつけようヵね (イラネ
塚ァ’メゥ友一時期募集ね ワラ あ’やっぱめんどくせ ワラ

天国にあがれるよー
 
   
23:50
あ" 2006年07月01日(土)
ヘアゴム無くした 塚もう全部無い
あ"ー100均行ってこよ めんどくさ ウザ
暇児
塚家ん中電波悪い つか圏外とかありえなw
布団中入ると圏外だー ぶ

顔良く油でますねー ワラ
洗顔しまくり 肌ボロボロんなりそう
あ’でも今んとこ顔にニキビ出来たことないヵら これ自慢ね ワラ
肌綺麗って褒められるヵら これ自慢ね (しつこぃ

塚ァ’よく「ぽっちゃりめの仔が好きだな」っつう奴いんぢアん?
超ありえないんだけど
そう言う奴に限って彼女が超スタイル良かったりすんぢアん ぶ
まずぽっちゃりが在り得ない キモいんだけど
太ってるような太ってねぇような キモ
太るなら森三中(漢字しらね)くらい太れよ
塚これアタシの考えだヵらぽっちゃりちゃん気にしないで ワラ

あ"−めんどくせ
 
   
11:58
だんごっだんごっ♪ 2006年06月30日(金)
みぃつならんでだんごっだんごっ
頭の上だんご作ってったmmかゎゅ酢(*´∀`*)
メイクのぉ勉強しますゎ すっぴんじゃもう外歩けない ワラ
ナチュラルメイクっての?あんなの駄目 目くっきりぢアないと
黒と白でびっしりやる予定 ワラ
祭り近いからそれまでにメイクマスターポケモンズだょ ぶ
何か得とくする時「ぽけもんず」らしい ワラ
髪型も何か変わったのやってきたいなー日々進歩 

あ"’今日のMステP対勝運だって
見るしPより勝運だぉなぁ(*´0д0`*)
ポポロ買って財布ん中カラだヵら ワラ カラってまぢで何も入ってないヵんね
買うとき519¥しか持ってなくて菜々に一円もらった ワラ
祭りどうしよ 考えちう
 
   
15:31
朝から黒目です 2006年06月30日(金)
今日も朝から黒目(BLACKEYE)ですよmm(´0∀0`*)白目だったらどうすんだって話 ワラ
塚’今日金曜だヵらこたえてちょぉだいやってねぇ つまんねmm
やってんの通販番組だけばい

朝シャンろまんだょ
塚ァ’夜風呂入って寝んぢアん?
したら朝起きたらまた汗かいてんぢアん?嫌ぢアね?
だヵらやっぱ朝シャン基本っしょ

学校帰ってきたらァmmまた更新しるmm
 
   
10:02
はっは 2006年06月29日(木)
思い切った事したなーでもプロ並だったヵらいいや ぶ
自分で髪切った(´∀`*)
朝鏡みたらァ「あーなんかいつもと変わんねーぢやん?」って思った時にはもう手にハサミ ワラ
個性がないっつーか そこらへんのクズな人々と同じっつうか
前髪ちょい短めの後ろちょいシャギーみたいな
言い方で想像すると普通っぽいけん普通じゃない ワラ
今からの時代自分で切るが流通センターみたいな
カット行くとそこらへんと同じんなっちゃうぢゃん?個性出したいなら自分で切れ ぶ
んで学校大いに遅刻 ワラ
朝切るなっつう話やけん ワラワラワラワラ まぁ納得 ぶ

春華なァ’アタシん事シカトしてんぢアねぇの?w
絶対o
何がきにいんねぇのかもわかんねーw
とにかく?明日聞いてみっかな「何ねなにがきにいんねぇんばいー」 ぶ
三年には「茶髪の奴だー」って指さされるし
他の三年には「キモイ死ね」っつわれるし
死にたきゃてめーだけ死ね まだまだ生きる気あるヵら巻き込むなよ ワラ
塚ァ’必死で生きてる人もいるんだヵら簡単に死ねなんて言っちゃいけないんですよ ワラ
ほんとにね 駄目だよ ワラ
死にたいならァ’一人で死ね!はっは!


 
   
17:03
ダチってさー 2006年06月28日(水)
何ね’もう訳わからんばい ぶ
塚ァ’和美?無神経すぎんぢアん 瑞穂かわいそうやけんね
お前は良い奴だってわかってるけん無神経すぎるばい 計画的無神経っつか
変なトコうじうじしてて 何ねお前
素で無神経 お前のせいで傷つく奴何人いんと思ってんの
はっきり最悪 いつか誰も構わなくなるばい
瑞穂も’もう関わりたくないような事言ってっけんちょっとは分かる気する
塚’アタシももうこんあんぢアつるんでいけないばい

春華(班の奴)と瑞希(クラスの奴)仲直りしたと思ったら今度また問題
すみれ(班の奴)2人ではぶき始めた ぶ
瑞希はもう助けようない 助けようともしねぇしょんねぇ でも春香はちげーだろうがよ
春華おめえ瑞希にはぶられてる時すみれに色々助けてもらったろ
で’今度はそのすみれをはぶき?ざけんな
ぶっちゃけすみれとか瑞希’春華なんてどうでもいい アタシのは関係ない
でもなア’そりゃいけないんぢアないの?
で「班の人全員嫌い」たァどぉゆうこった しかもアタシの目の前で言ったよな
ざけんな
お前さんざん助けて貰って 班の奴等にも相談して いろいろ励まし返事もらって
励みんなってたよな? アタシはほとんど何も言ってないけん班の奴等の会話は聞いてた
特にすみれ あいつはお前の事すごく気にしてた
調子乗るんもいい加減にしな
いつでも都合いい時に助けてもらえる思ったら大間違えばい
ムカついたからあん時教室の壁蹴り飛ばした 大きな音’皆目見開いて見てた
お前蹴り飛ばしたかったけん問題なるばい だから壁蹴り飛ばした
お前にムカついたから蹴ったんだよ わかってねぇよな
さっきも言ったけんこんなのアタシには関係ねぇ
でも心配してくれた奴等の気持ち踏みにじるようなことだけはすんな
見てて腹立つ
これ以上いろいろやるようだったら黙っちゃいねえから あんま調子乗んなよ
 
   
15:11
話した 嫌 2006年06月27日(火)
今日久しぶりに百合香と話した
もう話さないと思ってたけん’結構喋った
これで全部うまくいくと良いんだけど

授業何にも参加してない(´∀`)
一時間目から抜けて’給食までずっと
いい加減飽きたもんで今帰ってきた 菜々ももう少しで帰ってくんじゃないのかね
弁当食いに学校行ってんのかよみたいな ワラ
弁当うまかー 他の奴給食なんに一人だけ美味しい弁当っていいばい ワラ
でも今日ん給食ゎちょっと気になった 豚カツ(´*0艸0)
たけに半分もらった うめーやばいキャベツの味がする ぶ

高橋君やめた
何か嫌われてるっぽいしmmまァいいばい ぶ
塚’先輩に好かれてちょづいてる後輩男子ムカつく キモ酢
簡単にやめられたら苦労しない
ま’高橋君はただの後輩’かわいくてスキって意味だヵら ワラ
ちょづいてんぢあねーよチビ助がー

プリンうめー ワラ
 
   
13:51
メガネす 2006年06月26日(月)
塚ァ’前壊したメガネ?
言ったと思う(けどいってないかもだ)けど同クラの奴のメガネぶっ壊した ぶ
そしたら弁償しろみたいな事言われて仕方なく保険会社に連絡
で’今日そいつカラ領収書みたいのきたけん お値段びっくり


69’000


69000 69000・・・は?ろくせんきゅうひゃくえん?安くね?
・・・ろくまんきゅうせんえん・・・・訳ななまん・・・・


煤i`0дo´)ハァ!?


びっくりして目素で飛び出るかと思った
何ね’メガネで7万って 人が金払うからってなめてんのかよ
調子乗んな 死ね 潰す
素でなめてんのかよ 塚普通はちょっとぐらい遠慮しねぇ?
ぜってmmアタシん事なめとるばい 親も親でもっと安いの’とか思えよ
メガネ高くても3万だろ 死ね
 
   
17:48
P R
とりま登録しとけ



凌につぃてだょ

 名前:凌(りょう)
 性別:女の子ちあん
 年齢:中坊だょ
 血液:BヵO多分B

 今度金パするo
 軽い問題児ゃぉo


ダチ説明見た方が楽

 ●和美:マブダチ
 ●瑞穂:マブダチ
 ●百合香:マブダチ
 以上悪友
 ●菜々:同クラ
 以上クラスでつるんでる奴
 こいつら以外ゎいらねぇって感じo
 悪友ゎ全員そろって違うクラス ワラ


愛人えいとくん*メロパ

メロメロパーク