初めての方へ。【必ずお読み下さい】 ※H28/01/18更新

January 01 [Mon], 2018, 21:54

※必ずお読み下さい。宜しくお願い申し上げます。※

※28年1月、新たにウェブサイトを新設。このブログは“日録”となりました。※

皆様、初めまして。このブログの管理人“在り処(Arika)”と申します。
お越し下さいまして誠に有難う御座います。
此方は、趣味嗜好を書き綴る、個人のブログでございます。
ブログ閲覧に関して、必ず、追記をお読み下さい。
以下の事項について詳しく表記しております。
【ご注意@】ドールについて
【ご注意A】イラスト等について
【ご注意B】その他注意事項


皆様と良いお付き合いが出来るよう、私自身もマナーに気を付けて参ります。
心温まるコメントは 大 大 大 歓迎ですのでどうぞお気軽に♪
リンクも、一言御声をかけて下されば、是非是非!
至らないところが多々あるかと存じますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

此方もどうぞ^^
本家サイト
 
Pixiv
Twitter
在り処 拝
【必読】追記
↓↓↓

お迎えしました。

May 29 [Mon], 2017, 15:16

5月に東京旅行行ってきました。
ディズニーランド行きました。
初のRWBYオフ会も参加しました。
ドルパ行きました。


―っていうのを書こうと思って絶賛写真編集中だったのにまだ書けてないうちにえ〜〜・・・

お迎えしました。
きたのは26日です。

てゆかなぜいつも私が出掛けている日にピンポイントで届くのだ・・・wwww
夜中12時くらいに開けてパーツと格闘してたぉwwww



SOOM IDEALIAN の、The Pharaoh Narmerです!

キャストドールで大きい子では初の、焦げ肌!!!!

  

  いやー焦げ肌最高っす!!!大好きです!!

でも今までお迎えしてなかったのは・・・まだ運命の出逢いがなかったからといいますか(何云ってんだ)
この子をうっかり見つけてしまった時正直先立つもの(笑)がなかったのですが

―買わなくて後悔するより買って後悔したほうがいい―

という信念(信念?!)のもと、
いやお迎えしなきゃダメでしょ!!!!と!!!!(何云ってんだ)

しかもですね・・・
  

  二つの顔を持っているのです!!

SOOMさんのこの、“牙がのった唇”の造形が大好きで、いつかお迎えしたい・・・!と思っていたので嬉しいです
ずっと見てられるなぁ・・・

ぁ、身長は72p?かな
うちの中で一番大きい子になりましたー
  とても穏やかな表情もするけれど
 
 

  掴ませてくれない“何か”を持っている感じです


サイトにもこの他たくさん写真載せてます 
〚人形蒐集〛ページ、〚寫眞室〛ページ更新しております


 
お名前、雷焔 (らいか) です。

皆様、これから宜しくお願い申し上げます。

因みに、この美しい翠色のアイは鉱物で作られたアイなのですよ・・・!
3月にドルショに行った時にお迎えしました^^
奥行がすごくあって、吸い込まれそうに美しいです!
実はもう一つ持っていて今は金暁さんに付けていますがまだ写真撮れてないという。。。
こちらはなかなかの“あやかし”感が出ていてよきかなよきかな!
それはまた後日。。。

それでは!

旅の想ひ出をつらつらと。+サイト更新

April 17 [Mon], 2017, 0:09

だいぶお久しぶりですm(__)m

無事に、
RWBYオンリーイベントBANZAI‼
終えて参りました〜〜〜!!!\(^p^)/
みなさま本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたーー!!


とても楽しかったですし、勉強もできましたし、また反省点もありました。
第2回目もあるかも?!ということなので次回に活かせるよう精進してまいります。
こちらの画像の色紙は、交流会でのプレゼント抽選会の景品?用に描かせて頂きましたー!ありがたや///

たいへん申し訳なくもご希望に添えられなかったものもあり、通販を!開始しておりますので
↓↓↓
当サークル作品一覧ページ⇒コチラ!
ご案内はこちら⇒pixivページに詳しく書いてあります
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

------------------------------------------------------

サイトも更新しました 
めちゃくちゃ遅くなりましたが今年の年賀状用に撮った鬼月さんのお写真たちです

〚倶樂部長室〛頁、〚寫眞室〛頁を更新しております。

------------------------------------------------------

さて〜体力の衰えを更に感じた怒涛の旅でありましたが
今回はアニメのコラボカフェとかにたくさん行けました〜!

池袋のカラオケにて
 
 
こちら付き添いで行ったのですが部屋全部がこのアニメ一色でテンションあがって記念に撮りました(笑)
いいなー東京いいなー

秋葉原ガンダムカフェにて
地味に観ていた『鉄血のオルフェンズ』とコラボ中だったので、超かわいいまいえんじぇる、
  ヤマギたそ!!!
  イメージドリンクを飲みたいが為に参った
ヤマギたそはまだ放送されていない段から好きでした←
だってあのビジュアルでCVがスーパーエンジェルボイスの斉藤壮馬さんだぜ?
天使じゃないわけないじゃないすか。
紛れもなく天使だった。
  
おるふぇんちゅも展示されてて観れてよかった!めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
もうアニメで放送しちゃえよ!!しよう?してください!!!
帰りに缶バッジとか買ってポストカードも貰っちゃった←

スカイツリーソラマチにて
  ※撮影者姉。写真ブレブレでひどいww
またも付き添いでw
どれもすごい美味しかった!!!桜のクレープもっかい食べたい( *´p`)

秋葉原K×Pカフェにて
  ファフナー!!!!
  一騎くん…そのカレーを毎日作ってくれないか(プロポーズ)
  ・・・はぁ…幸せかよ。


すげぇヲタを満喫しているwwwwwwww

あと、最終日にはお初の!ドルショ!に!行って参りましたー!\(^o^)/
運よく良番を引けたので絶対欲しかったお洋服をげっとできましたーー!!ひゃっほーーー!!

ドルパとはまた違う雰囲気で、色んなサイズやドールのアイテムがあったので見応えがかなりありました!
またいきたいな〜(*´ω`)


以上、帰りの飛行機の搭乗口を間違え端から端まで全力疾走して時間ギリギリになったことは黙っておきます←



あ、そしてまたゴールデンなウィークに東京行きます!
今度は遊びでw
ドルパも参加しますよーー!よろしくですー!\(^o^)/

ではまたっ


御礼

遅くなってしまい失礼致しましたm(__)m

2017/01/09の記事、『あけおめのご挨拶とお知らせ』モバイル版へ、
 1/10 18:00 にイイネ!して下さった方、
2016/10/08の記事、『お迎えしました。 +サイト更新』モバイル版へ、
 03/01 23:45にイイネ!して下さった方、

誠にありがとうございました!!!


あけおめのご挨拶とお知らせ

January 09 [Mon], 2017, 23:26

遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m




酉年ということで鬼月さんに出動してもらいました!
HARUHARE様のアクセサリーを使わせて頂いて、気に入っている写真です(*´ω`人)♪

お写真沢山撮ったのですがちょっと時間が無くてサイトが更新出来ていません。。。
載せたらまたお知らせ致します〜

そうそう東京に行ってドルパでお洋服たくさん買ったのですよ!
念願のマリアの心臓さんにも行ったのですよ!
こっそりスクエニカフェにも行ったんですよ!
いつもお世話になっておりますEderaさんのマスケラも受け取ったのですよ!

でも時間なくて全然写真撮れない&感想書けないのですよ!!!(泣)

やりたいこと盛り沢山。。。。



で、久しぶりの更新で何故にそんな時間がないのかと申しますと
わたくし在り処、つひにつひに

同人イベント参加致します!!!
購入するほうではなく出すほうで・・・(((;゚Д゚)))
初心者の田舎者がイキナリ東京で・・・(((;゚Д゚)))
緊張そしてビビりまくりで・・・(((;゚Д゚)))

はありますがどうぞお手柔らかによろしくお願い申し上げたく・・・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参加致しますのはコチラ↓↓

RWBYオンリーイベントBANZAI‼
開催日程 2017年3月19日(日)
開催場所 東京文具共和会館 4階全室

サイトURL⇒http://rwbybanzai.web.fc2.com/


当方サークル名【大少蒐倶(たいしょうしゅうく)】
オールキャラクターイラスト本やグッズなどを頒布予定です。

こちらのブログは主にドールの話が中心なので、お知らせは
pixivページ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=4248473

Twitter⇒https://twitter.com/dollazure
で行います。


わーーーきんちょーーー!!てか間に合うのかーーー?!!という感じですが;;;
がんばります!!!

因みにサークル名はサイト“大正少年蒐集倶樂部”からとりました^^

それではことよろです!!!

お迎えしました。 +サイト更新

October 08 [Sat], 2016, 22:48

10月にはいってから一気に寒くなりました北の大地。
もうコタツを出そうかと言っておりますよ・・・
はやくこいこい冬!


---------------------------

前回の記事に書きましたが、
10周年であった10月1日、新しい子をお迎えしました!


SWITCH ドールの、犧捨です!

うつくし!! & かわいい!!!

この子はヘッドのみお迎えで、今ボディは銀雨くんのSD少年ボディをお借りしています。
肌の色はちょっとだけ違うかな〜という印象ですかね。
ヘッド自体は7月下旬に来ていたのですが、すっぴんでまだイメージがぼんやりしていたので
メイクの旅から帰ってきた10月1日をお迎え日としました^^

メイクは“SoylentGreen”森木様にお願いさせて頂きました・・・!ありがとうございます!

ご対面した時
「ほぅわぁぁぁあああああ・・・!!(((* ゚Д゚)))と、震えました・・・美しすぎて・・・!!

 

・・・ど、 ど う で す か っ !!!( ゚Д゚)

なんてこったいいいい!!!!美し過ぎか!!!!

やっぱり初めましての子は上手く撮れないのが悔しいッ・・・!そして同じアングルだしな・・・
いやでも愛は伝わるはず!!!うん!!かわいい!!←

  “永い睡から目醒めたばかりの吸血鬼の少年”というイメージでして…

  角度によってすこしわらっているようにみえたり

  かと思えばふっと、脱力しているようにみえる、不思議な子です…

まるでビスクドールのような透き通る雰囲気にして頂きました・・・!
まだまだ違う表情を魅せてくれそうです(*´ω`*)


  撮影スペースちょこっと模様替えしました!

素敵な作品たちを飾らせて頂きましたうふv

  ルナマリアちゃんと

お人形がお人形を抱っこしているのかわいい…というか、幻想的ですき。

  何が見えているのでしょうね^^


お名前は、菊彌 (きくや)です。


お写真この他にも撮りましたのでサイトへ。。。 

〚人形蒐集〛頁、〚寫眞室〛頁を更新しております。

これからよろしくお願い申し上げます(●´ω`●)



そしてこっそりお知らせ。。。
ほぼ確定で、今年12月の、ドルパに、行きます・・・!!!

それでは\(^o^)/



御礼
前回10/01の記事、『ドール歴10周年!!+サイト更新』モバイル版へ、
同日23:57

10/02 08:54
にイイネ!して下さった方、
誠にありがとうございました!!!

ドール歴10周年!!+サイト更新

October 01 [Sat], 2016, 23:55

なんだこの更新ペース・・・すみません・・・( ;∀;)こちらではお久しぶりです在り処です
Twitterのほうでは結構浮上しておりますので生存確認はそちらにて・・・;




はいさて、本日2016年10月1日はですね、私事でありますがなんと

 ド ー ル 歴 10 周 年 の 日!!

なのです!!\(^o^)/

はわわh・・・つひにこの日が・・・!!いやー・・・めでたい!!!


10年前の今日、はじめてドールをお迎えしたのです。
初めての子がこの子、

 

リトルプーリップのローツェンくんでありました。

その年の夏頃からドールに興味を持ち始め、色々な情報をネット検索してこの子に一目惚れしたんですよね…
はじめて手に取った瞬間の感動は今でも忘れられません。


今日は記念に撮影をしました(*´ω`*)

 
 
 

  安定のクールビューティーでございます


まだあるのでサイトにお写真載せました!  


〚寫眞室〛〚絵画室〛更新しております。


10月1日はローツェンくんだけでなく、イリスくんをお迎えした日でもあります。
そして
今日新しい子が来ました・・・!
後日お披露目させて頂きますね(●´ω`●)

10月1日ってなにか見えない力があるのかしら?(笑)

気が付けば大所帯w
しかしほんとうに、こんなに長く愛せられる存在に出逢えたこと、
そしてドールを通してたくさんの方々に出逢えたこと、
心から嬉しく思い、感謝しています。
ありがとうございます。

私のもとに来てくれてありがとう

これからもよろしくね



それではまた!

彼女たちの秘密+サイト更新

August 18 [Thu], 2016, 22:20

この更新なさすぎな状況を何とかしたい( ;∀;)どうもこんにちはです

Twitterで騒いでおりますが最近海外アニメのRWBYに激アツなアテクシです
可愛い子たちを毎日愛でる日々・・・幸せ。
萌えをただただ垂れ流す日々・・・幸せ。
拙い絵をお気に留めて下さる皆様がいる・・・幸せでございますm(__)m

ほ・・・ほんとうはもっともっとアクティブに語り合いたいのだけれどッ・・・!
根っからの超チキンが発動してしまって(((;゚Д゚)))
何を云っていいのかわからずほんと申し訳なく思ってます・・・




---------------------------

先月お迎えした雪曄さん、有難くもご縁を頂き
SDGr少年ボディになりました〜\(^o^)/ありがとうございます〜!
 
肌色はよく見ると違いますがそこまで気になりません^^
バランスも変にならなくてよかった・・・!( ;∀;)
  ←こちらは少し上から撮ってます
わ〜嬉しいなぁ〜(*´ω`人)
雪曄さんは男子ということになりました



周囲には隠しているという謎の脳内設定にしよう(笑)

改めてよろしくお願い申し上げますっ!


さて、先日とっても素敵なお洋服をお迎え致しましたっ!( *´艸`)
 
MILKDOLL様のセーラーワンピースでございます可愛いすてき!

どのお色もすばらしく可愛かったのですが・・・迷いに迷ってこちらの2色を・・・(*´ω`)
クラシカルで上品なデザインにうっとりでございます(*ノωノ)
蒼燈くん(SD13少年)と雪曄さん(SDGr少年ボディ)に着用させて頂きました。

  耳を澄まして
 
  彼女たちの秘密はとても小さい音だから

  貴方には聴こえる?


お写真たくさん撮りました(●´ω`●)ので
サイトの〚説話室〛にまとめて載せております。  

すばらしいお洋服をありがとうございました!!
ほんとうに大変ですのに通信販売をして下さり感謝感激です・・・(ノД`)・゜・。
これからも及ばずながら遠い地より応援しております・・・!


もう涼しくなりはじめて・・・いやまだでした気のせいでしたまだまだ暑いですwhy北の大地
涼しくなったらドール写真もっとたくさん撮りたいな〜♪
そしてまたフォトブックもだな・・・うふふん

それでは(゚∀゚)ノシ
やっぱり女装させられる我が家の男子たちでしたwwwww

お迎えしました。+サイト更新

July 15 [Fri], 2016, 23:25

イマドキ少女漫画や恋愛映画の、壁ドンとか頭なでなでとか観ても、まったく何も感じないのに、

ホラー作品での壁ドンとか頭なでなでとかに異常に心ときめく

どうも、俺です(゚∀゚)


なんででしょうね・・・
ホラーのあの殺伐とした異常な世界のなかに垣間見るほんの少しの安らぎが・・・
より大切に感じるからでしょうか(遠い目)

今アツイのが『コープスパーティー』と『カラダ探し』です。
ほんと、公式かっぷるに激萌えっすよ。なんかありがてぇよ。気付いたら画面に拝んでたよ(_人_)←

--------------------------------------------

はい、ではご紹介いたしますッ

お迎えしましたっ!


LITTLE MONICAの、Haazelです!

  なんてイケメン!!!!\(^p^)/ふつくちい。。。
クールビューティーですな・・・!

この子はヘッドのみで、今は棗瞳くん(CROBI Rline)のボディをお借りしてますが、
性別をどちらにするか迷い中でありましてー・・・

というのも、この子もイメージドールでありますが、
そのキャラクターが女性でしてうふふん・・・(^p^)
いつもの如くすごく分かり難いですが、
某超有名名作老舗大正浪漫な恋愛&戦闘シュミレーションゲームの、彼女。。。
みんなきっと歌えるはず!
帝國華●団〜〜♪♪ヽ(^o^)丿♪♪

ぇぇ、俺の永遠の王子様でございます(●´ω`●)♡♡♡理想のイケメン女子!!!
もう、どうしたら空間時空移動して帝劇往って、マ●ア様ーー!キャー!!\(^p^)/って叫べるかなっていつも思ってる←

メイク画像で泣きぼくろがあることに気が付かず・・・泣きぼくろと云えば別の子になってしまいますが;;;
見えないふりでお願いします(笑)

  キリッとクールなお顔ですが

  ふと優しい女性のような表情を魅せてくれます(*´p`)

元のボディは70p級のまっちょ兄さんなのですがイメージではなかったのでヘッドのみまずお迎えしました。
ボディほんとどうしよう・・・!
女子もいいよね・・・!女子なら16少女くらいがいいなぁ(巨にゅ設定だし笑)
でもね・・・男装させる時おっπがあると男子服が格好良く着れないのよ・・・!!!(ノД`)・゜・。
わしね、あの白い軍服を着せたいのよ!!!!!
もう女子設定だけどボディ男子とかにしようかなもう(自棄)
悩み中です。。。

  それにしてもイケメソ・・・!

  うちの王子様にします(*´ω`人)

  この写真やばい←


お名前は、雪曄 (たちばな)です。

またそのまんまww

お迎えお写真とプロフをサイトに載せました➡

しかし初撮影はいつもですが中々上手く撮れませんな(^^;)実際はもっともっと美人なのですほんと・・・!!
頑張って仲良くなって攻略して参りますッ!(笑)

それではみなさま、これからよろしくお願い申し上げます(*´ω`人)v
そのまえにボディなって話ですがwwww


(゚∀゚)ノシ



---------------※追記です。大変失礼致しましたm(__)m※------------------

御礼
前回6/30の記事、『すばらしい作品たち+サイト更新』モバイル版へ同日01:53にイイネ!して下さった方、
誠にありがとうございました!!!

すばらしい作品たち+サイト更新

June 30 [Thu], 2016, 0:58

サイトつくってから記事3つしか書いてない(笑)

こんにちは(゚∀゚)

いや〜・・・
やりたいことがあるって素敵ですよね。
それが実現したらもっと素敵ですよね。

今年の抱負は“貯金”と“有言実行”(貯金のほうは余り守られていない爆)ですが、
ドール関係でやっぱりやりたいな〜と思うことがあるのでそれを今脳内で練っている最中です。
実現できるか分かりませんが・・・頑張ります。

-------------------------------------------------------

サイト更新しました〜\(^o^)/

主に〚寫眞室〛です。
このページなんだかちょっと見づらくなってきたかなぁ〜・・・;;
また整理するかもです。
また、イラストの〚絵画室〛ページと入室禁止の〚秘密ノ部屋〛も更新しております。

〚寫眞室〛は、最近お迎えさせて頂いた作家様の素晴らしい作品と撮らせて頂いたお写真たちを載せました。


いつもお世話になっております、マスケラのEderaさまの作品

    

と、

美しいイラストと雑貨をお作りになっていらっしゃるRadiostarさまの作品

    

と、

先日初めてお伺いさせて頂きイエスフォーリンラヴしたHARU HAREさまの作品

    

でございます(*´ω`人)


また、こんな不思議な鏡も購入致しました。

  一見ごくふつうのお洒落な鏡ですが、

  光に透かしてみると・・・?



一部混在している写真もありますが、
ほんとうに、美しい作品ばかりで、世界観に圧倒され、そして、その世界にドールを浸らせて頂き光栄です!!!!

だめだもう語彙力と表現力が乏しすぎて言葉になんねぇ!!!/(^p^)\笑

つまり、
大好きです!!ということですッΣ(( ` ゚Д゚´) クワッ
これからもたくさんお迎えさせてくださいませ!!


そんな愛に溢れた写真たちはこちらです!!⇒ 



〚秘密ノ部屋〛dollペェジにはEderaさまのマスケラとRadiostarさまの“栞”とも
撮らせて頂いたお写真があります^^

  ※〚秘密ノ部屋〛へ入室するには“鍵(パスワード)”が必要です※

では(*´ω`)ノシ



御礼
前回5/23の記事、『念願のフォトブック!+サイト更新』モバイル版へ同日23:33にイイネ!して下さった方、
誠にありがとうございました!!!(*ノωノ)

念願のフォトブック!+サイト更新

May 23 [Mon], 2016, 23:24

やっと!!
やっっっと!!!

つくりましたよ!

フォトブック!!!!

 


つくるつくる詐欺をして早●年・・・(笑)

写真を撮ったのが確か去年の12月くらい・・・??
そこからまず写真の編集作業をはじめてフォトブックの編集をして―――やっと完成致しました!!\(^o^)/

がんばったーがんばったよ俺ーー!!(ノД`)・゜・。

たいへんだったのはやはり写真の編集作業。。。
折角本の形にするのだから、特別なものにしたくて。
色々拘って拘って拘ってやりましたよ!Σο(゚∀゚)

且つ、今回の登場ドールは蒼燈くん、棗瞳くん、紫泪たそなのですが、
この子たちのヘッドの大きさが違い過ぎて(特に紫泪たそはミニっ子の黒夢くんとほぼ同じ大きさ爆)
3人並べての撮影が出来ないので、個別に撮り大きさに違和感がないように画像を調節して合成
というめっちゃメンドクサイことを俺wwwwwwwwwwww

いやでも愛の為なら〜どこまでも〜(*´3`)

もう完全なる自己満足ですが、

  ちらり。

によによがとまらんよーーーーー!!!!(●´p`人)

かわいいよかわいいようちの子
ドール者の愛の形ですなwまんぞくでございます。


このフォトブック、ちょっと物語仕立てになっておりまして・・・
ストーリーを妄想しながら構想を練っていましたら、
なんと勢いで小説(とは呼べない拙い代物ですが)が出来上がってしまいました事件wwwwww

サイトに載せましたwww⇒ 

あとフォトブックに載せきれなかった写真もちらと。


また作りたいと思います!今度ははやめに(笑)

それでは(*´ω`*)ノシ



御礼】 前回4/18の記事、『こつこつと+サイト更新』モバイル版へ23:28にイイネ!して下さった方、
誠にありがとうございます!!!(*ノωノ)

P R
倶樂部長
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:在り処
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・音楽-D、倖田來未、チャラン・ポ・ランタン などなど
    ・ファッション-ヴィクトリアン、ゴシック、和…など
    ・アニメ、漫画ほか-ファフナー、トライガン、ブラクラ、ウテナ、デジモン、HELLSING、モノノ怪、夏目、スクデッド、トリアージX、サクラ大戦、大正メビウスライン、コープスパーティー、BATMAN、RWBY、海外アニメ、他
読者になる
†Dとドールとお絵描きが好きです。
†只今20.5人の愛娘愛息子達(ドール)+αとまったり生活中。
†ドールたち
 ■SDGOU 椹木雪之丞...金暁(キキョウ)
 ■SD13B 16番...蒼燈(ソウビ)
 ■SDB 遠夜2nd...銀雨(ユウ)
 ■MSDB 18番...黒夢(ネム)
 ■幼SD 鈴菜2nd...白霞(ハクカ)
 ■DDdy 関羽雲長...紅衣(クレナイ)
 ■Soul Doll Zenith boy Chiron-human ver...梅龍(メイロン)
 ■Soul Doll Zenith boy Lionel-ver2...桜蝶(インディエ)
 ■Soul Doll Double boy H.C Yurr...紫泪(シグレ)
 ■Angell Studio 比翼鳥 青翼...鬼月(ホオズキ)
 ■LITTLE MONICA Haazelヘッド+SDGrBボディ...雪曄(タチバナ)
 ■SWITCH 犧捨ヘッド+SDBボディ...菊彌(キクヤ)
 ■CROBI DOLL Yeon-ho Day Dream Ver...棗瞳(ナツメ)
 ■CROBI DOLL 幼Lance...棗眼(ナツメ)
 ■SOOM IDEALIAN The Pharaoh Narmer...雷焔(ライカ)
 ■LaTiWhite Laches...Lili(リリ)
 ■Pullip HARLEY QUINN ...Harley(ハーレィ)
 ■Isul JOHAN...Iris(イリス)
 ■LittlePullip R...Rozen(ローツェン)
 ■sasha Wizy...ウィスタリア(タリア)
 ■Pang-ju Peach-pang...桃(モモ)
Yapme!様
読者になる
コメントありがとうございます
在り処(Arika)
» 『夢見る乙女な祈り』お疲れ様でしたっ!! (2014年11月05日)
クロウサギ
» 『夢見る乙女な祈り』お疲れ様でしたっ!! (2014年11月05日)
在り処(Arika)
» さぁ、夜へ旅立とう。 (2014年10月22日)
在り処(Arika)
» 『夢見る乙女な祈り』お疲れ様でしたっ!! (2014年10月22日)
(よ)
» さぁ、夜へ旅立とう。 (2014年10月22日)
在りか
» ドルクラ8ありがとうございました!! (2014年07月07日)
サクラ
» ドルクラ8ありがとうございました!! (2014年07月07日)
在りか
» DOLLS CROWNについて諸々お知らせです^^ (2014年03月22日)
翡翠
» DOLLS CROWNについて諸々お知らせです^^ (2014年03月22日)