えー 

September 23 [Sun], 2007, 0:09
このぶろぐ閉鎖しようとおもいますb
HPだけでやっていこうと・・・。
なので、HPにきてくださいb

あー 

September 18 [Tue], 2007, 19:43
いまハモネプあってますねw
お母さんとこの盤?はダメだね!とかダメだししてましたよbワラ
ツカお父さんが2・3日仕事休むらしいですよ・・・。
はー・・・。
理由はバイクで事故ったから・・・。
骨にひびが入ってるかもと・・・。
しかもお母さんはそのまま死んでくれれば良いのに!とかいってましたよ・・・。
恐ろしいですねー・・・。
そーゆー家庭なんですよb
しかもこのごろは弟から子分あつかいですよ・・・。
なんか、このまえは、我ヰいまからムカデ退治に行くぞ!ついてこい!ですよ?おめー年上に向かってなんでよびすて!?みたいな・・・。しかも、今日も弟が塾に行くときとうちが帰ってくるときにちょうどあって、おまえメダルとんなよ!だってさー。っは?メダルなんてとんねーよ!ツカおまえとかいうなよ!みたいな・・・。糞生意気な餓鬼め!ムカツク!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日ね 

September 17 [Mon], 2007, 20:57
かなとるいちゃんとなるちゃんとあそんだw
たのしかったw
でね、なるちゃんがかえったあとに、放送きいててもう楽しかった!
3人で放送してたw
でね、ウチがスカイプしてるから、じゃースカやっちゃおっかみたいになって、微妙にうちらもMCにくわわったw
あーたのしかった!
ゲッテンさんたち楽しい時間をありがとうございましたw
いまから常連さんになるのでw
よろしくおねがいしますb

貴女ノ為ノ此ノ命/the GazettE 

September 16 [Sun], 2007, 13:08
「貴女ノ為ノ此ノ命。」  

「春風香る四月に謡う純恋歌…」

根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。

理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きてますです。
幼稚プレイはあきました。 さらば人工幼少ワイフ。
どうせならリアルでしょう? 窓際レンズを覗く。
何時間経ったでしょう? 理想そのもの貴女。
運命のヒトと気付く頃は遅すぎた…

何故ですか? 貴女を知らないのに こんなにも胸が痛むのは
理解からないだけど愛しい 苦しいよ、貴女を見てるのが。

名前も知らぬレンズ内貴女、 声は届かず触れることは無い
こっちを向いて僕は隠れるから、 悲し過ぎるよこんなに傍に居るのに...

いつか僕に気付く日があるとしたら、 貴女はきっと恐がるだろう。
逃げ出すだろう。 不安に気が狂う。

独り歩きの届かずの想い、 理解ってるのに止まらぬが恋。
貴女が僕に気付く日は来ない。 理解ってました。 諦めてました。
ある晴れた早朝、 いつものようにレンズに映る名も知らない貴女。
声も掛けれぬ触れられもしない、 だってそうでしょ?

「全ては妄想だもの...(死笑)」


http://jp.youtube.com/watch?v=g9o28xMJLGg


あー 

September 16 [Sun], 2007, 13:03
今日はパソにひたってるb
6時間ぶっつづけ!
目がやばいよb
いたいよ・・・・。

なにこいつ 

September 15 [Sat], 2007, 22:24
なんかさーいきなりメール送ってきてさー友達になってくださいbとかいわれたw
ここまではいいんすけど、前略があるか聞いたら前略がない!と答えられた・・・。
んまーそれもいいんだけどさ、シャメ交換できるか聞いたらえーいまかめらないもん。だとよb
なんでタメ?しかもギャル文字きらいってうち前略にかいてんだろ?しかもシャメつきでってかいてんだろーがよ!マナーが悪い!だからうちがメールできないですねwっていったらええええええええええええ。やだぁ。だってwしね^y^
ホントこーゆーひとむり!

うっしゃー! 

September 15 [Sat], 2007, 17:42
今日は塾に行かなくていい!
ビコーズ英語の先生が雨降ってるからほかのひにしてくれると電話が!
いえーい!
あ、今日はライフ!
まなみのやられてるざまを楽しみましょうかね!←
こーゆーのすきなんでw待
あーヴィジュアルショックもある!
土曜日は最高だ!

(^ω^b)bうーッ 

September 15 [Sat], 2007, 17:16
今日ねユメタウンいってきたw
ゲーセンいってたw
ツカ雨ひどいですねー・・・。
でもそのおかげで塾におくってもらえるb
やったー(^ω^)/

HAPPY BIRTH DAY(^ω^)b 

September 15 [Sat], 2007, 9:47
あ、タイトル関係ないよb
今さっき優菜から良いよっていわれたガゼのPVの最初にHAPPY BIRTH DAYの曲うたってたからかいただけw笑
このPVはガゼらしいですねー!
子供の逆襲はこえー!
あ、ニコニコ動画で、シリアル⇔NUMBERの新曲のGOYANUMBERがみれたw
ニコニコ動画はYOUTUBEよりたくさん動画があるb
よかったら見てくださいb
登録は無料なんでw
ツカDirいいすねー!
http://jp.youtube.com/watch?v=3jqSr_9NOOo&NR=1
みてみてくださいb

うは 

September 14 [Fri], 2007, 20:43
転校生ガゼッターらしいですb
火曜日はなしてみたいもんっすねー!
架菜さんはなすべw笑
ツカ神がシリアル⇔NUMBERに!
いいすねー!
ライブあるらしいですよ!
捺帆ちゃん情報す!
いきたい!
あーいきてー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我ヰ−GAI  一番沼な右下です。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアルだいすき!
読者になる
シリアル⇔NUMBER大好き!
最新コメント
アイコン画像我ヰ
» えー (2007年09月24日)
アイコン画像紅月
» えー (2007年09月23日)
アイコン画像紅紫
» うっしゃー! (2007年09月19日)
アイコン画像我ヰ
» うっしゃー! (2007年09月19日)
アイコン画像紅紫
» うっしゃー! (2007年09月18日)
アイコン画像我ヰ
» 今日ね (2007年09月18日)
アイコン画像+成美+
» 今日ね (2007年09月18日)
アイコン画像我ヰ
» あー (2007年09月16日)
アイコン画像我ヰ
» うっしゃー! (2007年09月16日)
アイコン画像+成美+
» あー (2007年09月16日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30