マックの店員とかいいかも… 

2006年01月12日(木) 0時40分
学校楽しくねぇ〜

はい、いきなりグチですw

なんかこれは、自分を変えるうえでとても大きな壁かもしれない。

人見知り→初めての人とは話せない→なかなか仲良くなれない→

知らん間にグループができる→取り残される、と。

辛いねぇ〜



学校はあきらめるかな。

そしてバイトしたい!

それが新しい自分への道である。

新たな世界を扉を開くのだよ。

でもバレると大変。

バレるのが怖くてバイトができるかっ!!てね。

2006年!新たなる決意! 

2006年01月10日(火) 0時29分
あけましておめでとうございます!!

ブログはじめましたー!

まず自己紹介です。

黒川総一郎、通称クロ。高校生。男子。

…自己紹介ってもこれくらいかw
プライバシーだしね、情報の授業で習った


ブログはじめたのは理由があります。

それは2005年、クリスマスに友達と集まって遊んだ日。

あるところに、県内ナンバー1の進学校に通うI子さんがいました。

I子さんは学力トップクラス、バレー部でもレギュラー、美術部では写真のような絵を描

き、カラオケに行けばそこらへんの歌手よりはうまいしカッコイイ歌声、今年の夏には

アメリカに留学するとか、それはもうすごい人なのです。

その人に、俺は言われた。

「クロってさぁ、なんかトリエとかあるん?

正直なんもできんよねぇ〜w」
ねぇ〜ねぇ〜(エコー)


と、いうわけで、俺の今年の抱負、なにかトリエをつくる!!

このブログには、その記録を残していこうと思っております!

よろしく!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 2006年!新たなる決意! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_clastar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる