引っ越し祝い 

September 26 [Mon], 2005, 21:00
友達が引越しをしました。だから、引っ越し祝いを買いに行きました!
大学からちゃりで30分ぐらい爆走して、でっかいショッピングモール的なとこに行きました。
別に梅田に出ても良かったんだけどね。

まぁ無難にお風呂セットを購入しました。結構可愛かったな。

そんで、一緒に買いに行った友達にカレシの愚痴を聞いてもらいました。なんか自分が未熟なだけな気がしてきましたよ、ハイ。
あと、サークルの愚痴も聞いてもらいました。
ごめんね。
近いうちにサークルはやめます。なんか、雰囲気が合わない。。
色々思うことはあるけど、サークルって部活じゃないんだから、たぶん我慢して続けるものじゃないと思う。

テニスは続けたいのでスクールはやめません。
あ〜、緊張するなぁ、やめますって言うの。

で、旅行サークルを内輪で立ち上げようって考えてます。

旅行とかいっぱい行けるのって大学の間だけだからね。楽しみ

今日はダラダラしてました。 

September 25 [Sun], 2005, 20:16
ダラダラついでに「花とアリス」を見ました。
可愛い映画です。もっかい制服着て高校行きたいなぁとか思っちゃいました。
文化祭行ってみようかにゃぁ〜

カレシ 

September 22 [Thu], 2005, 8:05
この間、初デートの時にテンションが上がらないとか文句をたれてました。
なんでテンションがあがらなかったかって言うと、、自分の中で相手に対する気持ちがよくわからなかったからなのです。ハイ。
告られて、うんって言ったけど、やっぱり違うかなって思いが出てきて。
もっと時間もらって考えれば良かったって思ったりもしました。

でも、やっぱり好きってことに気づきました。
電話がかかってくると嬉しいし、会うってなると「何着よう?」とかめっちゃ考えるし。これはやっぱ好きってことなんですよね??
これからよろしくね

帰ってきたよッ 

September 19 [Mon], 2005, 22:53
高知から帰ってきましたッ たのしかったぁ
高校ん時の友達の彼氏の家に泊めてもらいました。彼氏と仲良くなれたしよかった


途中で温泉にいきました。そこがまじハプニング続きで・・・。まぁ結果的に面白かったし経験値が上がった感じでよかったけどね(笑)
駅に着いてまず、オルゴール館に行こうと思って結構歩いたの。でも、道がよくわかんなくなっちゃって近くのケーキ屋さんで

「オルゴール館ってどっちに行ったらいいですか?」

「オルゴール?・・・あぁ、去年つぶれたよ。」

ガビーン。 やられた。。 なんだよ、それ?

でもそこのケーキ屋さんのおじちゃんがケーキとお茶を出してくれた
まじ、高知の人ってあったかいわ。 好きです。

で、その後もう疲れたから宿に行こうってなって、タクシーに乗りました。
宿に着いてみると・・・・・汚っ。(ごめんなさい)
出てきたおばちゃんも、接客する服装じゃなくて、今まで奥でせんべい食べてたでしょ?って感じ。
とりあえず部屋に案内されてみると結構広い。
でもそこで友達の彼氏が気づいた!!(あたしとあたしの友達とその彼氏って妙なメンバーで行ったのよ)
「なんでこの部屋全部カーテン引かれてるが?」

カーテンを開けると見てはいけないものが。




結局近くのキレイなホテルをその場で予約して、この旅館はキャンセルしました。
温泉ものすごく気持ちよかったです。

ちなみに、、
一回部屋に入ったのにキャンセル料はタダでした。しかも、さわやかな笑顔で送り出してくれました。
高知の人ってあったかいです。 大好きです。

彼氏ができました 

September 13 [Tue], 2005, 23:49
ってなわけで、明日は付き合って初のデートです。 
でも、なぜだかあがらないテンション。。 
なんでだぁ????

i pod nano買っちゃったぁ 

September 11 [Sun], 2005, 11:00
買ってしまいましたよ。i pod nano!!
おととい発売だったんですよ。で、昨日買ってしまいました。
発売日の翌日に買うって、前々からナノが出ることを知っててめちゃめちゃ心待ちにしてたみたいですよね??

単なる衝動買いです。(笑) でもまぁこれは間違った買い物ではなかったと思います。
なんせ、かーっくいいのよ!



調子こいてEnglish表示にしてみたり。テヘッ 
すごいんですね。ゲームとかついてるしカレンダーとかついてるし。しかもめっちゃ薄っ
6_ですってよ、奥さん!! 携帯より全然薄い!! キャァ~ 

大事にします。

ワッキー☆ 

September 10 [Sat], 2005, 0:17
この間、ってかずーっと前、黄金伝説を見てて思いました。「ワッキー結婚して」いや、マジで。
何がいいっていろいろあるけど、@番はやっぱりお母さんに対する優しい眼差しッ まじたまらん。おどけるお母さんを優しく見つめるワッキー最高!!めちゃ親孝行っぽいし。うちの親も大事にしてくれそうだし(結婚すること前提ですいません  笑)
あと、料理うまいし。昔タイ料理店でバイトしてたらしくって、フライパンを軽く振りながら東南アジア風チャーハン作ってた 軽々とやってのけるのがたまらなくいいです 
しかもサッカーうまいし、体締まってるから服とかジーパンとかなんでも似合うし。

結婚して〜〜〜〜ッ









プニョンペン

明日はデート 

September 09 [Fri], 2005, 23:47
いつになったら夏ッが終わるのかねぇ?

 
昨日、今日とA日連続で買い物に行っちゃたよ〜 アホやなぁ。。
お店はもうほっとんど秋服。夏服はクリアランスで激安になってるのしかなかったじょ。

秋服買いたかったんやけど、まだまだ暑いから秋服買う気が萎えたわ・・・(笑)
でも思えば明日もなんばで買い物するんやん!パシッ ナンデヤネン ドナイヤネン

今から雑誌読んで秋への意識を高めよう、おー!! なんちゃって。

何をやってるんだ、あたしは。 

September 09 [Fri], 2005, 1:40
今日買い物に行きました。で、あるお店で帽子を買いました。
でも、家に帰って片付けようとすると、、、 ないッ 帽子がない〜ッ

お金を払ったとこまでの記憶はある。ものっそい覚えてる。でも、商品受け取ったっけ??

ってなわけで、お店に電話。
「すいません、さっき、帽子を買ったものですけど、商品を受け取るのをわすれたみたいなんですけど・・・」
「いえ、そのような件はございません」 
がびーんっ 

そういえば、帽子買った後喫茶店でケーキ食べたなぁ。@回そこにも電話してみよう。レシートに電話番号書いてあるはず・・・

はっ、、、ないッ レシートがない〜ッ(A回目)
で、さっきの帽子屋さんに
「すいません、地下2階の喫茶店の電話番号を・・・」
「少々おまちください。後ほどおかけ直しします」

後ほど・・・
「喫茶店に確認しましたところ、やはりそこにお忘れになっていたようです。うちのお店に置いておきますので・・・」

ほんっとにごめんなさいッ 
お店のお姉さん、きれいなお姉さん(想像)、ごめんなさい。もうしません。これからは忘れ物には注意します。
まじで、何をやってるんだ、あたしは。 アホですね。。

買い物行きたいなぁ・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 1:29
今日のバイトつかれたぁ 塾の先生してるんだけど、中Bの女の子たち、めちゃめちゃ元気だったなぁ〜。
やっぱり若いわ。あたしも中Bん時あんなもんだったのかなぁ?
まぁ、塾の先生って大変だけど生徒可愛いし、結構楽しい↑↑

ってか今ちょっと気になる人とメェルしてるんだけど。。。返信がないよぉ〜
なんか不安になる・・・
最近この人と毎日メェルしてるけど、なんかもう送るネタがなくなってきちったよ。でもメェルやめるのはイヤだ〜。
■プロフィール■
えむわい
大学1回生の女子ですッ♪
好きなもの・・・Black Eyed Peas・ケツメイシ・リップスライム・泳ぐこと・テニス とかとか 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dear Wonderful World
» 帰ってきたよッ (2005年09月20日)
アイコン画像Dear Wonderful World
» ワッキー☆ (2005年09月19日)
アイコン画像くら
» i pod nano買っちゃったぁ (2005年09月11日)
アイコン画像えむわい
» 台風だぁ (2005年09月06日)
アイコン画像てふてふ
» 台風だぁ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_chuck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる