*Pink Candy*

February 28 [Mon], 2011, 11:03
リアルでの予告通り更新!

約1年ぶりかな?(°°*)
大学受験も大体終わったので…


今日はPink Candyさんの可愛いハンドメイド雑貨をご紹介\(^0^)/

前々から憧れていたお店だったんだけど、今回初めての購入(*^^*)

バッグは大きめだから…大学生になるのか専門学校生になるのかアルバイターになるのか、は分からないけれども、重宝しそうです(^o^)!
色といいデザインといい超可愛いっ(´`*)

ティッシュケースも合わせて使おっかな♪*
可愛いバッグからコダマのティッシュとか出て来たら似合わないもんねw


早く持って出て歩きたいなっ(^Д^)*
バッグに似合うような服も欲しいし…
考えるだけで楽しくなる(´∀`*)


とりま購入してよかった!*
また今度ポーチとかも欲しかったので利用したいと思います(^0^)


ではでは≡(/^^)/♪


17日

April 18 [Sun], 2010, 0:11
アリスインワンダーランドみてきました\(^0^)/☆

映画観てお買い物してたくさん歌って歩いて帰って…

楽しかったな(´∀`*)

詳しくはリアルにちょこちょこ更新!

最近ブログ放置気味なので、、しばらくはリアル中心の更新にしようかと(・∀・)

気が向いたらブログも更新するかもだけど*


リアルはリンクからどぞ(^ω^)


April 11 [Sun], 2010, 13:11
パソコンもほどほどに…


ちょっときゅーけい(´ω`*)

なんてこった

April 10 [Sat], 2010, 17:19
土日にやるべきことリスト(・∀・)

*リンクアップ
*UPGRADE
*コーパス
*リーディング予習
*数学のプリント
*数学予習
*古典予習
*古典ワーク
*現代文ワーク

…出来たら英語II予習とライティング予習


あたまがおかしくなりそうだ(^ω^)




iPodケース

April 05 [Mon], 2010, 21:35
楽天ショップですっごく可愛いiPodケースを見つけたけどサイズが合わなかったorz

ってことで素材は全く違うのだけど自分で作ってみた\(^0^)/☆

布はもう使わないSwimmerのバッグから拝借v

縫い目が汚かったり切り口がたがただったり、
手作り感かなりあるけどまあいっかなw

あとはネックストラップが届くのを待ちます(^ω^)

これでポケットのない夏でも不便なく聴けるっ(´∀`*)






今日のお昼過ぎに考え始めて今日のうちに作ってしまたw

課題やんなきゃ(^ω^)←

3年生

April 01 [Thu], 2010, 17:22
3年6組になった(^ω^)*

担任はつもと先生!
またお世話になります!やったー\(^0^)/☆
元5組さんもいたーv
あやかちゃん*ほづきちゃん*めぐ*まなみちゃん
またよろしく(^Д^)
美術部は3人!
まみちゃん*にし
クラスでもお世話になります(´∀`*)
今年は地歴でわかれたのかな〜
ちーちゃんとみさつんと 違うクラスなのが残念(´・ω・`)
あと政経選択で仲いい子がほとんどいないのも残念orz
…でも勉強も頑張れそうなクラスだからよかったな(^ω^)
良い1年にしたいです\(^_^)/





クラス見た後はmeltさんと狩りにいってきた(`・ω・´)!
ラオシャンロン討伐のお手伝いとかしたぜっ☆
いろんなクエストいけて楽しかったー♪
私はHR9を目指すぞ(`∀´*)!


映画

March 30 [Tue], 2010, 22:20
画像関係ないやw
ちなみに明日発売されるエルセブンの東京ドームライブDVD☆←
今月お金たくさん使いました\(^0^)/


今日はまみちゃんとふーちゃんと『ダレン・シャン』見に行ってきた(´∀`*)
んーやっぱり原作がいちばんだぬw
ちょっとオリジナル要素が強かった(・ω・`)
ダレンが優等生でびっくりだよw
デビーの代わりっぽい役がレベッカだったり(=゜゜)
まあ原作通りに作るとかなり長くなるもんね;
多分シリーズっぽく続いてくんだろーな(・∀・)*

それからラブラぶらぶらしたりマックでお昼(^ω^)
テキサスバーガー食べるの2回目vうまうま(´`*)
いろんな話したなあ(^O^)
もう3年生になるから進路関係はお決まりですなw
ちなみに課題は結構順調!
でも現代文のワークがやる気になれないorz
…とりまたくさん笑ったし楽しかったでふ(=^ω^=)w
今度はいっしーも入れて4人で遊べたらいいな(´∀`*)




みーちゃん誕生日おめでとう≡(/^^)/☆

中学校

March 28 [Sun], 2010, 20:30
今日は定演聴きに行ってきた(^ω^)

中学校行くのは1年ぶり!
校舎きれいだな〜
ソーラーパネル設置されててびっくりしたw
懐かしいけど…校舎とか先生とかどんどん変わってくから違うところみたいで変な感じ(°ω°*)

卒業してから丸2年経つのかあ

…演奏聴いてたらそんなようなこと思っちゃって涙出てきそうだった(´∀`;)
堪えたけどw

で、
やっぱ音楽って素敵(^ω^)
サックス吹きたーい!
月光花月光花!←
オペラ座とかアダムスとかピンクレディーとか世界とかヤマトとかも!
とにかくいーっぱい練習したい(´∀`*)
趣味でサックスっていうのがアコガレなのですv

演奏後は太田先生とお話(´^ω^`)
椎野先生と私のこと話したみたいだけど、何話したんだろ?
聞けばよかったかな〜今更ながら気になってきたw
他には進路のお話もした*
これから多分今まで生きてきた中で一番辛い時がくる…ってかもうきてるのかな(´∀`)
まあでも乗り越えられたら、また太田先生に会いに行きたい(^ω^)
今度は椎野先生にも会いたいな〜
ふたりともそろそろいなくなりそうだしΣ(°X°)



その後は久々にうちでいっしーとまったり(=^ω^=)
たくさんおしゃべりできて楽しかった*
こういう何気ない時がなんだか幸せv



…最近日記長いなw
夏休みみたいにどうでもいいような記事も更新してこかな\(^_^)/


5組解散っ

March 25 [Thu], 2010, 22:07
終業式だった(・∀・)

山口先生とまさえ先生が転勤なのは残念だな(・ω・`)
高野とかやまたけとかがどっかいっちゃえばいry←
色紙渡す時、山口先生は泣くと思ったけど、まさか湊元先生ももらい泣きするとはw
私も涙もろいっていうか泣き虫だからちょっと危なかったよ、まったくもう!w
まあそんな感じ+いつものゆるゆるな感じで最後のLHRを終えました(^ω^)
通知表は…体育が本当に残念な感じw
その後はおしゃべりやら写真撮ったりして本当に終わりなんだーて思った(・ω・)
1年前のクラス発表の時、知ってる名前が2人しかいなくてすごく不安だった
顔も見たことない人達ばかりでw
1年の時体育とか芸術一緒だった元2組の女子も多分いないし、知らない人だらけΣ(゜゜)
…でもそれがよかったのかも*
たくさんのフレンドリーで優しい人達に会うことが出来たから(^ω^)
新しいクラスでも、そういう人達と友達になれたらいいな(´∀`*)


春休みは中学の友達としみじみしつつも、、大部分の時間を課題に当てていきたいと思う(・∀・)!まさかあんなに国語の課題があるとは思わなかったよw
数学は1冊も終わらず英語は手付かずな状態だから頑張らねば(>_<)
今は課題を受験勉強としてやってけばいいよね*
…ってなんかやる気あるように書いてるけど実際やる気が出ないw
ライブDVDみたいゲームしたいパソコンしたい!\(^0^)/←

tour Q.E.D.

March 24 [Wed], 2010, 21:02
今日発売だけども…昨日げっとして昨日のうちに全部見た(*´∀`*)!

ええと、昨年のtourQ.E.D.のファイナル武道館のライブDVDですうふふ←
欲を言うと『この青空の向こうに』も入れて欲しかったな(>_<)
でもなくても十分ボリュームたっぷりだった!v
…yasuヤスやす!(*´`*)←
声ちゃんと出てるよー!♪
高い声がよく響いててやっぱり素敵…*
yasuの歌声に酔いました←
『チェリーチェリー』と『20+∞ Century Boys』のyasuは本っ当に楽しそうだった(^ω^)
ぴょんぴょん跳ねるし!
かわゆし〜v
あと腰の動きがたまらんね(゜∀゜*)!
細くていい感じに筋肉ついてるからセクシーなんだよこれが(´Д`*)
ギター、ベースさんとの絡みもたまらぬv
アッキーいっけめーん*
…私なんだか変態っぽいw
まあまあとにかく画面にかじりつき(^ω^)w
『愛してない』のアコースティックver.も音源化されたらいいなあ♪

オフショは涙×涙でした(´ω`)
確かにリハの映像だとあんまり出てなかった、、
ずっと葛藤があったのね辛かったのね(>_<)
ブログにはそんなこと書いてなかったからそこまで悩んでたなんて知らなくてちょっとびっくりしたよ
でもライブひとつひとつを精一杯やってきたのね…!(´ω`*)
その姿に感動した*
今はどんな状態なのかな?
また美しい歌声聴きたいからゆっくり治して欲しい(^0^)!

ストーリー映像はこれまたすごい!
本当すごい!本当だよ!←
よく出来てるよな〜(*゜゜)
謎が全く解明出来ない自分が残念過ぎるw
「裏向き」「フェイク」ってどゆこと?
マイク捜査官っ(´`)
…チェリーちゃん可愛い←
ピエロさんと女の子のお話は本当泣けますね(>_<)
やっぱり今日また見ようv


だらだら長くなっちゃったけど…
素敵なDVDをありがとう\(^0^)/☆
いかに私が興奮したかはこの記事を読んだ人はわかると思いまふw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・み)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「ジャンヌ・ラルクのFC会員になる」という夢は叶った(・∀・)!! 次は「ライブに参戦!」だぜぇええ!☆ そんな音楽大好きな女子高校生のブログです(・∀・)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りな
» *Pink Candy* (2011年03月01日)
アイコン画像(・∀・み)
» iPodケース (2010年04月09日)
アイコン画像りな
» iPodケース (2010年04月07日)
アイコン画像りな
» 中学校 (2010年03月29日)
アイコン画像(・∀・み)
» 5組解散っ (2010年03月28日)
アイコン画像
» 5組解散っ (2010年03月26日)
アイコン画像(・∀・み)
» tour Q.E.D. (2010年03月25日)
アイコン画像みさき
» tour Q.E.D. (2010年03月25日)
アイコン画像りな
» 今日 (2010年03月20日)
アイコン画像ななかまど
» でっかい少年 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる