2008年04月10日(木) 17時03分
ゅかだョ☆
こないだ教えてもらったパスワードとアイディで来たョ!
あのねw
ケータイ止まっちゃった
だからパソコンのアドレス書いておくねw
ゆか_1121_あいらぶゆう_だいちやん@ヤフドメ

入学式きてくれてありがと! 
ゅか。すっごく嬉しかったョ!
今度わ卒業式おねがいします!わら

ついでにw
土曜日、部見入っちゃったんだ
ゅかから誘ったのに、ごめんちゃ 
日曜日にしョ!
日曜日部見入っちゃっても「いけません」っていうから!
ホントだいちやんと後楽園楽しみなんだから〜〜!! 
遊園地でデート初だもん!! 
だから、日曜日に変更で!ごめんなさい

これ読んだら上のアドにメールしてね!!
あ、でんわでもいいや! 

ヨロシクね!

おひさ♪ 

2008年04月07日(月) 15時44分
結構、サボってたね!
すまねぇ…貪欲に溺れてた…笑
しょこたんは、やっぱりギガントカワユスだおッ。・+゜
最近、ブログ更新しないよなぁ、しょこたんも忙しいんだなぁ。笑←人事みたいに言う奴…笑

明日は、ゆかの入学式! 
ちゃんと休みもらったからな⌒!!
最近、仕事が忙しいから全然会えなかったね!!ごめんね!!
今日は一緒にサイゼ行く約束したもんねぇええ。・+゜
7日ぶりですね!!一緒にメシ食うのは!!笑

んぢゃ、またあとで、更新する!!

不更新でした!!笑 

2008年04月02日(水) 11時16分
いま、ゆかに言われて気付きましたゥ笑
ずっとメ-ルシだったからねぇ
こっちを忘れていた唐キまないャ

いまのところ毎日会ってるね茸茸
ほんと幸せだ茸(前とは違って

ゆかは絶対、中学生には見えないォ
化粧して、ストレ-トにすると女子高校生並みゥ沛ホ
なんもしないで普通だと子供曹ユ

ちょ……ちょい待ちや… 

2008年03月27日(木) 20時50分
一緒にふろ〜!?
そんなん聞いてねぇよお〜笑
9時に一緒にゆかと入るみたい〜
心の準備が必要…

 

2008年03月27日(木) 15時03分
ちょい放置プレイしてた!!笑

今日はゆかのお家に泊まる日です!!!!

楽しみぃ☆⌒★

返コメ 

2008年03月26日(水) 10時35分
いいよお
そんなところも大好きなんだぜえええホ

あの顔で2ショット撮りましたねー聡ホ
あの普通のカメラで
仕上がったら、自分の部屋に飾っとく聡ホ

またこれからサンポップでプリ撮りに行きます
今日はプリ10枚の伝説を達成させたいと思います聡ホ
10枚撮るのに時間は約1時間てとこですかーィ聡ホ
んまあいいや

んぢゃ、これはゆかの携帯だからこのへんで
ちくしょう…中1がもってて(現役)高2がもってない廿廿

おい。笑 

2008年03月26日(水) 10時01分
いまねえーュ
ゆかとマックにおるんだがッ
んで食べてるんさッ
そしたら、ゆかの口にはいってる
ナゲットが……ォォォ
ゆかがクシャミしたからォ
俺の顔面に!!!!!笑笑ネ

どんげ顔近いねんなあ。笑
食べながら、ドサクサに紛れて
ちゅ-してる俺等キモスだおヌ

ただいま! 

2008年03月25日(火) 22時53分
ゆか、卒業おめでとうございます!
中学いっても頑張りや!
応援してるお⌒★

明日もデ-トだね!笑
毎日してるねーっ☆笑
毎日プリ撮ってるよねーっ☆笑
どんどん増えていってるお!

今日のゆかは
かなり可愛かったよ+.゜
小6には見えない、だいたい中2くらいに見える!笑
制服だったからかな?
私服はね…笑 
ゴスロリ系でちょっとまだアレだけどね!笑
まあそこも好きなんだけど!

明日は朝から北千住+.゜
ルミネにいってまいります!
ゆかと一緒にデ-ト⌒★

とゆうわけで
お風呂いってきまーす!

おはよ 

2008年03月25日(火) 8時08分
朝からゆかとイチャついております聡ホ
なんと驚いたことにゆかが俺んち来たのです!笑
てか4歳離れてる子と付き合うの初めて
俺の弟とタメぢゃんねォまあいいけどっ

15分になったら
ゆかを小学校まで送ります
そのあとはいつもどおりに仕事ですのでF

正直…
言っちゃ悪いけど……
ゆかランドセルもう似合ってなーいォヌ笑
ほんとに小学生かよって感じッ

まあいいや
とりままたあとで

返コメ+.゜ 

2008年03月24日(月) 21時38分
いいよ★
お祝いだからそんな礼とかいらんし

うん!
明日送ってってあげるよ★
ってさっきもいったけどねッ!
出れない代わりとしてはなんだけどさ!
もち入学式は休みもらっておくから!
てか9日なら大丈夫!水曜だから!


結局9時半まで一緒だったね!笑
また明日も一緒にいられるよお!
めっさ幸せ気分ーっ!


てかあのKISSプリ失敗したねっ(´;ω;`)泣
残念だわあーっ
しようとしてる途中でパシャりだからね!笑

まぢうけるわーっ
气vロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大樹 だいちゃん さだ さだちゃん チビ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ファイナルファンタジ- テイルズ系 ドラクエ系 スパロボ系 ポケモン系 etc...
    ・テレビ-ハルヒ らき☆すた 名探偵コナン NARUTO リボ-ン ご愁傷さま二ノ宮くん etc...
    ・音楽-吹奏楽 クラシック ジャズ 洋楽
読者になる
はっきり
俺オタクですけど
何か
オタク友達募集中
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
气Jテゴリ
气Rメント
アイコン画像ユカ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像ゆか
» おい。笑 (2008年03月26日)
アイコン画像ゆか
» ただいま! (2008年03月25日)
アイコン画像ゆか
» 今日は (2008年03月24日)
アイコン画像L
» 余裕でさぼってた!笑 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 無題 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» はあ... (2008年03月17日)
アイコン画像
» はあ... (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 今日も (2008年03月16日)
アイコン画像
» コメの返事 (2008年03月12日)
w

TITLE


MESSAGE