なんか久々のDIARY−☆ 

2006年03月10日(金) 18時11分
どーもー!!HGでーす!Raraです!


関ジャニ∞春コンおめでとー


いやー本当によかった!よかった!【


テストの偏差値上がってて


死ぬかと思ったわ。全くもうテストは心臓に悪いね!!


あんな難しい問題出しやがって!!!!!


特に音楽!!!!!!!!


テスト用紙見た瞬間お腹が痛くなったで!!ほんまにー。


音楽のTEACHERは限度を知らん!!ポイッ!ポイッ!って問題出して。


めーっちゃ最悪な奴やわ。先生って奴は【


----------------------------------------------


何でも情報 −TV&ドラマ−


修二と彰

 NHK「第12回家族で選ぶにっぽんの歌」

 3月18日() 19:30〜20:39


大倉忠義

 TBS系「シンデレラになりたい!」

 3月18日()14:00〜


KAT-TUN

 フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」

 3月13日() 20:00〜20:54


−RADIO−

錦戸亮

 ABCラジオ 「ミュージックパラダイス」

 月2回マンスリー特別ゲストとして出演

 3月は11日&18日ですね。はい。


----------------------------------------------


質素な情報ですが文句言わないでください・・・あ!!こっちに石投げんといてー


Raraは結構こう見えてネガティブやから意地悪せんといてー!!!

聞く8聞いてへん!!・・・また寝てもとった【笑 

2006年02月26日(日) 21時18分


どーもRaraです。誕生日以来ですね【


え?ケーキは食べれたかって?そりゃもうね!


食べてないんですよ【泣


誰かケーキプリーズ!!!っすよほんま【


ダレカケーキヲクダサーイ!!トウブンガヒツヨウナンデ−ス!!

↑の略:(誰かケーキを下さーい!!糖分が必要なんでーす!!)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いきなりですけど


大倉初主演おめでとー♪


って遅いよな・・情報回ってくるの遅いからね・・。


あ。でも【KJ1 F・T・O】は前から知ってますよ?


絶対買いに行ったるねん!!【


途中で事故にあってだらけになっても笑って『これください』って言うねん!!


・・・お前どんだけ欲しいねんって話やな【

店員さんビックリするがな!!血だらけで『これ下さい』って言ったら。


もしかしたらCDじゃなくてをくれるかもしれへんな【


まぁ話がはずみましたけども!【


とにかくKAT−TUNデビューおめでとうやな【何


・・・違うってつっこんだってな・・ここは見てる人がつっこまなあかんから【


なんか今日はいつも以上にHigh TEN!Raraでした【

Sey! Hello Hello Hello 世界の・・? 

2006年02月21日(火) 21時40分


どーも


今日はね・・・誕生日なんすよ


でもケーキを食べてないという重大事件が!!!


ないよねー。誕生日にケーキ食べへんとか【


こんなにも落ち込んではおりますが!!【何


KちゃんNEWSの初試聴のお話に入ります【は


関ジャニのラジオとかは前々から聞いてたんですよ。


んでKちゃんNEWSをやっているというこを最近聞きまして【


・・・あれが小山なんだぁ♪


って思ってもいいんですかね?【


あの人(小山)完全にイタイっすよ。あれは【


だって聞いてたとき思ったもん。


これ本間にKちゃんNEWSやんな?これやっとるの小山慶一郎さんやんな?


って。【


--------------------------------------


この前七海がSeyHelloを歌っとってサビの入る前に


『Sey! Hello Hello Hello 世界の恋人達よ』


のところを何と間違えたのか


『Sey! Hello Hello Hello 世界の変人達よ』


って歌っていた【


NEWSファンとしてこいつもある意味イタイなって聞きながら思ったRaraでした。



あー。もう時間がない!こんなことしとる暇なんかないのに・・ 

2006年02月16日(木) 22時36分


どうもRaraです♪


最近本を読むのにハマってまして。


え?陰キャラじゃないで!?そこらへんは理解して?【


DREAMの参考でまずあたしは考えたんですよ


必要要素


1.表現力

2.読解力

3.人を観察する力


多分あたしにはこの3つが必要なんやと思う。【あくまでもあたしやで?


んで今一生懸命本を読みあさってます


『あぁ。こんな表現の仕方ってあるんやなー』ってほんま思うもん【


んで本を読んでいろんな知識を得て書いたDREAMが


Title:【06】仮面

内SHORT:今と過去を行き来して



なんですけど・・・暇やったらみなあかんで?


見てへんかったらおばちゃん怒るからな?【誰


・・・なんかどうしてもDREAM書いてたら自分まで暗くなったりしてまうねん【


だからあたしが書いたDREAMってほとんど暗いと思うけども!!!【


・・見てね

昨日ハッ!!って起きたら0:20やったー♪MDに入れ損ねちまった!! 

2006年02月13日(月) 18時41分


あー明日はヴァレンタインっすねー♪


うーんヴァレンタインデー消えちまえー


だって面倒やもん。チョコ渡して世の中変わるんかボケェ!!!


って感じやん!?ほんまに。


てか最近めっちゃストレスが溜まるー


なんでやろ?あ!!わかった♪絶対コレやで!!


社会の先生が変わったから


先生めっちゃ怖いもん。大声で


静かにしろー!!


って言うし。おめぇが


静かにしろー!!


じゃ!!ボケー!!ほんま嫌いやわ。


あー!!!もう気がわりぃ!!!!!!!!!



トイレしてくる!!【何

何とかかんとかサヤエンドー♪【音楽に乗って 

2006年02月10日(金) 17時07分


どうもです!!


今日はBBSのほうをちょこっといじりました。


アイコン使えるようにしたり、そのアイコンを探しにしたり・・・


また書き込んでみてください絶対返事すると思いますから・・・多分【ぇ


てか昨日レコメン聞いてたらサヤエンドウが流れた!!


とかのクイズトークであまり聞こえへんかったけど【


あの音楽が頭から離れません【


てか疑問が1つ


Q.なんでサヤエンドウなん?


コレ分かる人馬路で教えて【本気


うん。んじゃぁRaraでした!

DIARYこの1週間旅する 

2006年02月08日(水) 18時49分

やぁ!どうもです


・・・DIARY消えたんじゃなくてしてたんすよ【


んでサルアフリカに置いてきてカナダを取ってきました【


どうです?ちょっと醜い見にくい?


まぁそういうDIARYの旅の話は後ほど・・・【ぇ


最近なんか1日終わるの早くて困っちゃう


そっちのほうがええけどな【 だって学校ウザイもん


不良とか不良とか不良とか・・・授業の邪魔やぁー!!!【爆


もう受験生やのにあいつ等あほやと思うわ。馬路で。


あー!!今めっちゃトイレ生きたい行きたいねんけど!!!!!!!!


誰やねん!!今トイレ入ったやつ絶対やろ!!!


・・・でっ出そうや【何


トイレに行きたくても行けないRaraでした。