夜は1人

May 15 [Thu], 2014, 1:53
夜は怖いもの・・・
僕は全部が怖いから、わからないけど
夜は危険で危なくて怖いんだ
そう思って生きてきた。

でもさ、僕の絵を見てくれた女の子が
その絵に感動したって
詩を書いてくれたんだ。
流れ星、風、涙とか
色んな、きれいな事を詩に託して
僕に送ってくれたんだよね・・・。

それが僕にはもったいなくて
なぜか心が苦しくてさ、
どうしても人に何かしてもらうと
「こんな僕なんかに・・・」
って思っちゃって
素直に喜べないんだよね。
悲しい心なんだなぁって思う・・・。

あんな落書きなんかで
詩を書けるなんて
彼女の頭の中を見てみたいよ。

なんだろ、雑念って言うのかな・・・
余計な事ばかり頭にあって僕は
もうどうにでもなれって思って
でも怖いからこうして
いつものように毛布で身体を
ぐるぐる巻きにして
限られたこの机で出来る事をして
気を紛らわしてる。

そんな僕は今日も元気です。






遊希
  • URL:http://yaplog.jp/black_cat_c_i/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あい。
遊希ちゃんの絵は本当に感動できるから、だから詩が書けたんだと思う。遊希ちゃん大好き!!ฅ•ﻌ•ฅ♡
May 15 [Thu], 2014, 8:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊希猫、千夜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊希猫は動物の世話-爬虫類たくさんいます。
    ・絵を描くこと。
    ・千夜子は詩を書くこと-将来、詩人になります。
読者になる
解離性同一性障害(多重人格)
統合失調症
摂食障害
自傷行為
気分抑鬱障害

いろいろな疾患を持ってます。
記事の最後にはその人格の区別名を
極力入れるようお願いしてあります。

気になったら、コメントなどくれると
ちょっと嬉しくなるかもしれません。
誹謗中傷は基本気にしませんが
気にする人格もいます、出来るだけ
やめていただきたいです。

よろしくお願いします。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千夜子
» 久しぶり! (2014年07月09日)
アイコン画像千夜子
» イリヤイリヤ (2014年05月22日)
アイコン画像あい。
» おはようございます! (2014年05月20日)
アイコン画像あい。
» はじめてー! (2014年05月20日)
アイコン画像あい。
» 仕事… (2014年05月17日)
アイコン画像あい。
» 落書き (2014年05月16日)
アイコン画像あい。
» ペットの事 (2014年05月15日)
アイコン画像あい。
» 夜は1人 (2014年05月15日)
アイコン画像あい。
» やりたいこと、まだないけど。 (2014年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる