8月27日

August 29 [Wed], 2012, 22:38
はい、なかなかブログ更新できていない柚子稀です。こんばんは(笑)
ブログよりもツイッターとかでつぶやいて満足してしまうんだよね・・でもどんどん流れてくからやっぱブログ書きたいな!
というわけでさかのぼって日記書きますwww

27日は、午前中にスタイリングモデルをやって、午後は巽とジョイポリスで遊んできました!
スタイリングモデルとやらは初めてで、ポトレみたいな感じでした!
てっきりカットモデルかと思ったらそうではなく、ヘアーセットとメイクと撮影をやってもらえるーという内容でした。
私服での撮影は初めてで、緊張したけど楽しく撮影できましたー!なんか、モデルが私で申し訳なかったけど・・w

そして、午後!フジテレビでトリコカレーを食べてから、ミクさんに会いに行きました(´///`)
ステージ上で踊るミクめっちゃ可愛かった-!///去り際に振り向いて口パクで、「ありがと」か「さよなら」とかだと思うんだけど、言ってるのに感動した・・かわいすぎるるる;∀;
そしてこの日一番の目的は、サクマドロップスコラボの兄さんを引き当てることだったんですが、2缶買って見事にどっちも兄さん引き当てました-!!!私、運使い果たした気がするw
巽がシクレミクさんを2個引き当ててたので、交換しましたが^v^
乗り物も乗ったし、とっても楽しい一日でしたー!

そして本日、会社のギフトで頼んだお肉とアイスが届きましたー*^∀^*
アイスめっちゃ美味しかったです・・!///お肉も食べるの楽しみだなー!!!

今日はまぁこんな感じで!終わります!

久しぶりの更新。

August 25 [Sat], 2012, 0:34
どうも、柚子稀です。

長い間このブログを放置していましたが、コスイベのレポをブログでしたいなーとずっと思っていたので、時間がある時にでもぼちぼち更新していこうと思います!
気持ちを入れ替えるために、今まで書いた記事はいったん削除しました。コメント下さった方、ありがとうございました!

かなり更新遅めになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子稀
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描いたり、音楽を聴いたり。
読者になる
どうも、柚子稀です。
男装中心に関東周辺で活動しているヘタレレイヤーです。
自由気ままに更新いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/black_cat_69/index1_0.rdf
P R