ケーキバイキング!! 

2005年12月13日(火) 1時19分
日曜日、研究室のみんな6人と
ケーキバイキング
に行ってきました
今まで、1度も行ったことがなく念願のケーキバイキングでした!!

盛○市の○町アーケードの近くにある「まつばや」というところにいきました☆
1時半ぐらいからということもあり、お昼も食べずに気合をいれていったのです。
いっぱい食べよ♪っと思っていました・・・・・・。

ケーキバイキングはそんな、甘いものではなかったのです。。
2個目までは、おいしく食べてました
3個目のモンブランで私は、ダメだと思いました・・・。
すごーーーーーーーーーーーーーく甘い!!
モンブランはこんなに甘かったのかと思いました。
でも、このケーキのほかにも注文していたので、
友達に手伝ってもらいながらも完食することができました
本当に気持ち悪かった・・・。みんなが食べるのをみているだけで、
いっぱいいっぱいでしたぁぁ。
友達は、7・8個食べてました。尊敬しました!!神かとも思いました。

私は、当分ケーキはいいかな。と思ったのでした。
でも、今週の土曜日は彼氏さんの誕生日であるため、ケーキを作らなきゃな(^_^;)
頑張ろうっと♪♪

と当分甘いものは食べない!と誓っていたのですが、
今日、バイト先でおいしいから食べてみてと言われ、仙台の
「喜久福の抹茶クリーム入り大福」
を食べました。。
なんと、これがまじでおいしくてビックリ☆☆☆
これは、お母さんにも食べさせたいと思いましたね
今週の水曜日、仙台に行くから買ってこようかしら??

・・・と、うちはやはり甘いものが好きなのだなと思った1日でした。

「NANA」読んだ♪♪ 

2005年12月07日(水) 23時42分
昨日、おとといと更新をサボってしまいました・・・。。
まめにやろうと思っていたのにぃぃぃ(>_<);
これからは、頑張るぞ

最近、彼氏さんとさらにびみょーな雰囲気になってきました。。
いやぁ、普通に会うんだけどね☆     でも、何か前とは違うな。
ラブラブでは決してないです。どうするべきなのか・・・。
今日、初めて「NANA」を読みました♪♪
それを見て、さらにどうするべきなのか、悩んでしまいましたっっ

うちのことはともかく、「NANA]はおもしろい!と思った
早く続きが読みたいです(^_^)

あっ余裕をこいで更新なんかしちゃってるけど、
早く課題をやらねばっ!!
冬休みが近くなってきたから、課題が急に増えて困ってしまうわ〜。
っということで、今日はこのへんで

癒されたぁぁ 

2005年12月04日(日) 23時41分
今日、サークルの仲間5人で温泉に行ってきました!!
そんなに広くはないのですが、温泉の種類が結構多くてビックリでした。
1時間ぐらい入ってたのかな〜?本当、癒されました
温泉をあがって、みんなでお昼ご飯を食べて帰りました。
そのお昼ご飯も、ボリューム満点で・・・・・・もちろん完食ですが。

あとは、3年生3人でJob Caffeに行って適正診断などをしてきました。
一応、就職活動しないといけないので・・・。
私は地元に就職希望なので、早く求人こないかなぁ〜と思っています。
地方の方は遅いので、あせってきます。早く〜という感じですっ☆

私には彼氏がいます。付き合って2年半になろうとしています。
最近、あまり上手くいってないような気がします・・・。
前に比べてそっけない態度になった気がするのです。
昨日思い切って電話で聞いてみたのですが、別れたくないとは言われたのですが。
うちは大学を卒業しても付き合っていたいです。
でもなんか、聞けなくて。。
これも就職活動をしていくうえでの、問題点の一つなのです
不安なことがいっぱいありすぎて、困ってしまうぅ

今日も働きました!! 

2005年12月03日(土) 21時51分
今日は、10:00から某ホテルにてバイトをしてました
いやぁ〜。2週間ぶりぐらいだったので、疲れましたぁ
今日は、婚礼を3回でした!結婚式を見れるのはとても楽しいです(^-^)♪
本当、私は全然関係ないのにやはり感動しますね〜
お客様に、「ありがとう!」とか「とてもいいところだね〜」とか言われると
すごく、うれしいですっっ☆頑張ったかいがあります!!
これからも、頑張りたいと思います

最近悩んでいるのは、就職です・・・。
私は、最近ネットを使ってエントリーしていっているのだが、
そのプレエントリーするだけでも、困ってしまいます
文章とか書かないといけないところが、結構あるのですぅ。
どのぐらい、試験に影響されるのか心配で心配で。。
私、昔から文章を書くのが苦手なのでとても厳しいです。
しゃべるのも苦手で・・・。     って試験メチャメチャやばいじゃん!

何からとりかかっていいのやら〜。
SPIとか一般常識問題を少しはとりかかっているのですが・・・。
就活をやっている人は、結構やっているのかしら??
うぅぅぅ。暗くなってしまいます

っと明日はサークルのみんなで、温泉いってくるので、
疲れを癒してくるかな

はじめまして☆ 

2005年12月02日(金) 22時47分
はじめまして〜
私は、東北地方に住んでいる大学3年生ですっ

最近、わりと時間があるので、ブログを始める事にしました!!
ここでは、私「白うさぎ」がきままに、日記を書いていきたいと思います
その日のできごとや、就職活動・バイト・卒業研究のことなど・・・。

こっちでは、今日が積もっていました。。
もう寒くて寒くて・・・。本当、冬は苦手です
今もこたつに入り、この記事を書いています。

明日は10:00から某ホテルにてバイトですっ。
もう、就職活動をしなくてはならないので、お金を貯めなければなりません
あ〜、就職先決まるといいのですがぁ。本当に不安ですぅぅ。
自分のいいところが全然わからないのです。
どうも、周りの人の事を気にしてしまいます。
その人と比べると自分は何も良いところがないな〜。みたいな感じに
でも、いつまでもくよくよはしてられないので、
気合をいれてこれから、頑張っていきたいと思います

こんな私ですが、みなさんよろしくで〜す
※コメントやアドバイスなども、良かったら宜しく→
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_cat_2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる