暇。 

2006年03月28日(火) 21時38分
こんばんは。ちょっとお久しぶりですね。
えーッと今日も昨日もずっとオウチにいました。(倒
暇です暇です。・・・暇です。外にいこうにもやることなし。
なきたいですホント(笑
早く学校始まって欲しいような欲しくないような・・・。
クラスがえ怖いしな・・・。

私はちょっとヒトの心を考えるのが好きです(日本語変
それでもって被害妄想軽く入るので、たまによく(笑)一人だったりすると鬱です。
ヒトの心のうちを探るのが好きなので、探ります探ります(ぁ
でも、一切口にはしません。
だからここで吐くんだけど。(おうええ
口にすると。。いろいろと・・・やばいんでね。(汗
そーいう方、いたらぜひお友達になりましょう(笑
待ってます。

暇で暇でじょうがないです。なにしましょう;
とりあえず、今回は腹黒ネタなし(忘
素で忘れる自分が怖い・・・。


電車内で・・・。 

2006年03月24日(金) 20時51分
あは。
もしかして連続更新?

ぃやったぁぁ。(え


昨日トンでしまった驚異のダンス・・・


覚えてきました。(嬉


ついていけないけど。

頭では理解してるんだけど・・・。

これ、踊れない人よく言うよね。(笑


さてさて本日の腹黒(え

前野菜程度のモノですが。

あれ、Cafe(喫茶店?)に前野菜なんてないか、まぁいいや。


電車でさ。

飛び込み乗車・・・違う駆け込み乗車する人、いるじゃないですか。
ドアをわって入ってくる人。

そーいう人、

入ったあと注目浴びて恥ずかしくて必ず車両変えるよね。

すごくすごく


可哀想に思われます。(ぁ

すみません腹黒くないかも。
あとたまに

ぅち今日も電車でセクハラされたー。

って言う人いますが


まじですか?(笑

・・・頑張ってください。(ぁ


すみません・・・ダンス頑張りすぎて(嘘
眠いです。

寝ます。

きっと。

お・・・ひさしぶりです 

2006年03月23日(木) 21時01分
更新サボってすみません。
反省です・・・。

ってか詳しく言うとサボってたってかパスワード忘れただけなんですけどね。
頭に a をいれるのを(何
(いつも数字だけなんですがダメだったのでaをいれてみました


ほんとにネタがないんですよ。参りました。
ブログをほぼ毎日更新する方って尊敬します。

だってそれだけ有意義な生活送っているんでしょう?

うーらーやーまーしーいー。
まずいです まずまずです。
今日の記憶がほとんどありません。
えっと・・・確か・・・
学校行って、なんかのダンスをやって
帰宅
・・・。
・・・。
そのダンスなんですけど・・・
やっと最後までいったはずなのに

・・・あれ

全てとびました。

今日は本当に自分に自身を消失シマシタ。
まぁ。明日がアリマス。(涙

たまにここの管理人さんは鬱っ気があるようです。(汗
その鬱状態で世界(?)をみると

腹黒になります。

腹黒メモ帳でも作っとこうかしらん・・・♪
いやいやそれじゃあ落としたとき大変だ。

最後に一言

数学の先生ウザぃ  ぇ
まあどうせ春休み中でオサラバですし。
我慢しましょう。

プリクラの恐ろしさ 

2006年03月19日(日) 16時39分
こんにちは。

★本日のメニューは『プリクラ』になります。

楽しいですよね。プリクラ
私も遊びに行くたび、2,3回撮ります(嬉
最近のプリ機は昨日が充実してて、、
時々ついていけなくなりますけど((汗;

本日はそのプリを撮るときの"友達"について・・・


初腹黒。 (オイ


えっとですね。

 一、場所を譲ったように見えて、何気に自分のほうが写ってる。
 二、自分がキレイに(可愛く)写ってるものだけ選び、それ以外は決して選ばない。
 三、絶対に先に落書きをする。
 四、撮る瞬間に小顔作戦実行!!(笑) 3_顔の位置を後ろにするとかA

ここらへん(汗
たまにだったら全然OKですが・・・

毎回はやめて欲しいですね((泣
腹黒返事いきます

 一、セコぃ(爆笑)なんか、
   『ぁ、、ぃぃょAここおいで〜w』 とかそんなんです(汗
 二、これは許せません。(笑
   でも意図的にやっているかどうか分からないので・・・言えないのです(涙
 三、上手い子がやれば許され・・・(ぁ
    ずっと使いっぱとか・・・ね(笑
 四、 笑。いるんですょ。たまに。
    顎のあたりでピースとか・・・ね。
    たまに・・・でお願いします。


★ 本日のまとめ

 プリ機に入った瞬間から、友達はライバルになる         

 みんな可愛く写ろうと必死なので負けるな!!(ぁ


・・・以上でございます。

初めまして。(ぺこ 

2006年03月18日(土) 14時22分
はじめまして。

瑠羅と申します。
これからここ、Black*Cafeの店長としてやっていきたいと思っております。

まずは軽く自己紹介。

Name  瑠羅 / Rura
Blood  A型
Love   葛湯(笑) 友達
Hate   虫 自己中

これから、瑠羅の日常生活の中で明かしたことのない腹黒な日記を書いていきますので、
不快に思われそうな方、読みたくない方はお控え下さい。
ぁ、別に悪口とかそーいうんじゃなくて、世間から見た世界(違)みたいな感じですよ。

ちなみにHNを変えて普通ーのアホ日記も書いていたり(汗
明るく、面白く、腹黒く(笑)やっていけるよう頑張ります。
・・・たまにマニア的思考に陥るかも・・・。

一応言っておくと、瑠羅は別に陰気キャラではなく、楽しく学校生活送ってる♀です。
それでは、今度とも御贔屓(ひいき)にー♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる