ラブなモノにはありったけの愛を注ぐ゚+.(溺´∀`愛)゚+.゚  そんな日常を綴った『ナナ的 LIFE』からPOWERをもらってください!!!      コメンツ&トラバ 大歓迎デスヽ(*´з`*)ノ

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_by_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の体から滝のような・・・・・ / 2006.07.12(Wed)
6月からホットヨガに通ってます
美容と健康のために。
普通のヨガじゃないんです・・・。
『ホット』が付くんです。
室温37度、湿度75%の中で。

ハッキリ言って地獄

動かないでいても汗がジワァーって出てくるんだもん。
“こんなに汗っかきだったっけ?σ(;´Д`)”って
ちょっとしたコンプレックスになっちゃう勢い。

ヨガは呼吸が大事なんだよね。
体を伸ばしたり、反ったりする時に鼻から息を吸って深く吐く。
この呼吸のリズムと感覚さえ染み込めば楽勝なんだけど
通い始めの3回までは呼吸をメッチャ意識しないと
動作と呼吸がチグハグ、バラバァーラ ┐(*´д`)┌

それさえできれば後は自分との戦いなわけです。
暑さ・ダルさの中。。。
その苦しさを乗り越えてこそ脂肪燃焼

継続は力なり 

心も体もビューティーになろうではないか!!!!
 
   
Posted at 22:42 / LOVE LIFE / この記事のURL
ハマると抜け出せない / 2006.07.09(Sun)
今超ハマってるのが海外ドラマ
私の中では海外ドラマ=ビバリーヒルズなんだけど、最近は本当ヤバイくらい
面白いドラマやってるよね〜。

言わずと知れた『24』
実は1話も見たことないんだけど
だって見た人は絶対「見始めたらとまらない」とか言うでしょ?
そんなことになったら困るもんw
それに「DVDどんだけ借りればいいのよ!!!」ってイミフに逆ギレしそうだし。

そんな私の考えを知ってか知らずか、
ママンがDVDをドッサリ送ってきちゃったわけ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その中身っていうのが海外ドラマ。
まぁ、24じゃなかったんだけどね(ホッ
『PRISON BREAK』 と 『LOST』 でした。
とりあえずプリズンブレイクをみるみる・・・・・・。

うわぁうわぁうわぁうわぁ!!!!!!!!!

面白い(☆Д☆)

7枚あったDVDを2日で見てしまいました。
8巻以降は12月レンタルらしい・・・・・・。
それまで待てない!!!!  早く!!!!!!!
てかマイケル役のウェントワース・ミラーが超カッコイイんですけど
これは絶対オススメ

んでロストの方は、これも見始めたらとまらないんだけど
謎っていうか、1話1話どの方向に話がいっちゃうの?って
毎回悩まされる展開ばっかり。
ちょっとイラっとw

とにかく海外ドラマはヤバイというお話。
寝不足覚悟で見てください

PRISON BREAK ホームページ GO!!
 
   
Posted at 20:42 / MOVIE / この記事のURL
名曲だよなぁ〜。 / 2006.07.06(Thu)
前の日記から約半年経ってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ  
今このブログを見てくれてる人はほとんどいないと思うから
自分の正直な気持ちが書けるっていう素敵な状況。

ほら、前の日記の最後にさ
“半年後の私はどんな精神状態だろう。。。”って書いてるでしょ。
実際半年経ってどうかというと。

・・・・・・・・やっぱ。

そんな簡単にスキって感情が消えるわけないよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私って本当面倒くさい女w

ってこの話は終わりー(ナゼ

今ねこの日記を書きながらダイスキな曲を聴いてます。
デスチャCATER 2 U
このメロディー、メッチャ(・∀・)イイ!!
けっこうM的な歌詞だけど、コンサートでのパフォーマンスはさすが。
てか、ビヨンセって才能が溢れてる
無限の可能性を感じちゃいます。

私もビヨンセみたく常に新しい自分を発信したいよ!!!!
 
   
Posted at 22:11 / MUSIC / この記事のURL
未来に向かいたい / 2006.02.17(Fri)
素直になるのって難しい。
意地さえ張らなきゃ簡単に素直になれるんだけど。

別れて1ヶ月以上経つのに
カレへの想いは変わらず、募るばかり。
13日に電話で話した。
前にお願いされたMDを郵送したからねって内容。
内緒でチョコを入れて。
次の日(14日・バレンタイン)に届いたみたいで
夕方に「チョコありがと(スマイルマーク)」ってメールが届いた。
ちょうど仕事でバタバタしてて返信しなくて、
結局そのまま今日まで連絡取ってない状態。

ほとんど毎日メールor電話してたのに・・・・。

私としては声聞きたいし、メールだって送りたい。
でもふと考えたときに虚しくなっちゃうんだよね。
“スキなら相手がどういう気持ちでもいいじゃん”って思う人もいると思うけど正直もうシンドイ。
それでもカレがスキって想ってる自分がイヤ。
最後にブチ当たってみるか!?なんて思ってみたり。
でもそれで本当に切れちゃったらどうなるんだろ。
耐えられるのかなって。

半年後の私はどんな精神状態だろう。。。
 
   
Posted at 21:11 / ABOUT LOVE / この記事のURL
コメント(3)
自己満の世界 / 2006.01.25(Wed)
実は昨日、さりげなくウホウホなモノをGETしちゃいました



ドドーーーーーン!!!!!!!

わざわざ包んでもらって・・・ほらケチコだから・・・箱とか無料だもん。
中身は・・・・・
 
 Read More…(・∀・)クリック!!  
Posted at 10:43 / SHOPPING / この記事のURL
コメント(2)
別の人格 / 2006.01.06(Fri)
居なくなるんじゃない
消えるんじゃない
切れるんじゃない

明日も その先も
あなたは変わらぬ温もりでそこに居て
悲しみの為に泣いて
喜びの為に笑って
キラキラと時を刻むんだね

ただ少し
私が一歩だけ 遠ざかって
触れられない距離で
あなたを見守る

今まで以上に
暖かな目で
ずっと見守る

それだけなのに
何でだろう

私は呼吸ができない
 
   
Posted at 14:08 / ABOUT LOVE / この記事のURL
コメント(2)
女の子的な悩み / 2005.12.10(Sat)
17日に忘年会だってヽ(*´з`*)ノ
んで、集まりついでにマイバースデーを祝っちゃうらしいヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
久々に帰省して、みんなに会えてさらに誕生日を祝ってもらえるなんて。
もう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ドレスアップして集合なので今週は準備で忙しかったデス。

まず服。
これは前から持ってた黒のセクシーなドレスに決定!!
ちょいスリットはいってて、フリルがチョロチョロと。

そしてバッグ。
自分の店で買おうと思ってたんだけど、今の店には好きなものがない
忘年会のお知らせメールが届く前はカワイクて欲しいのがあったのにぃ。
白のファーでね、持ち手がチェーンになってて、密かに狙ってたのさ。
まぁ、タイミングが悪かったということで・・・。
結局どこバッグを持っていこうかまだ考え中。

んで、靴と髪型。
靴はシルバーか黒のパンプス
問題は髪型。
アップにするか、ハーフアップにするかでかなり悩んでます。
去年はアップして行ったんだっけか。

(-ω-;)ウーン

今週ずーっと悩んでたのに、未だ結論出ず。
17日まで鏡の前で予行練習しよーっと
 
   
Posted at 22:08 / LOVE LIFE / この記事のURL
コメント(1)
デカイよ? / 2005.12.05(Mon)
突然のドッキリ現象に耐えられる方のみご覧下さい。

基礎化粧品はずーっと資生堂一筋できたけど実は今浮気中( ・∀・)アヒャ
それもこれからもずっとしていきそうな勢いで。
今まで特に統一して使用してなかったけど(化粧水も乳液も継続的に)
一応資生堂以外は手を付けてなかったんだよなぁ〜。
前からよく立ち寄って購入してたお店のマネージャーと
“たまには資生堂じゃない製品使ってみよっかなー”って話してて
勧められたのが(・∀・)コレ!!!!!!!

コスメデコルテ ハイドロサイエンス
とりあえずこのお試しキットを購入してみたわけで。。。
1週間経って、自分の肌をみつめなおして驚いちゃった
まるで肌質が違う。
柔らかくなって、血色も良くなってた。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
 
 Read More…(・∀・)クリック!!  
Posted at 21:56 / COSME / この記事のURL
コメント(3)
共通 / 2005.12.02(Fri)
28日から今日までの5日間で行われた棚卸しがやっと終わり
また明日から通常の勤務に戻る。
夜中の2時近くまでかかったり、残業の日々で疲労もピーク・・・。
リニューアルオープンでアクセも扱うようになったから、今まで以上に大変で。
アクセは手書きの棚卸しになるから、商品1個1個全部
値段・掛率・数を記入
何年か振りにペンダコができました(ノωヾ*)ウゥ…
手書きの棚卸しは始めてだったから、要領も悪かっただろうなって反省して
また1月末にある棚卸しに向けて在庫管理も徹底していこうかと

今まで以上に自分の仕事に責任を持ってやらないと・・・・
そう感じたのは今月からアクセの問屋さんを3社担当することになって
発注から返品、交渉etc・・・をやることになったから。。。。
仕事量がドーンっと増えたわけで(・´ω`・;)
実はけっこうプレッシャーも感じたりしてて、正直不安な面も。
前はこーゆー悩みは自分の中に留めて、
必死になってもがいてたけど、今は違う!!
 
 Read More…(・∀・)クリック!!  
Posted at 19:49 / WORK / この記事のURL
コメント(1)
HAPPY TIME / 2005.11.26(Sat)
遅くなりましたが・・・・・・  18日のデーツのご報告  

待ち合わせは9時半 ショッピングセンターで。
5分経ち、10分経ち、30分経ち・・・・・
こんなぁ〜にも張り裂けそうでつらぁ〜い
とダー着信指定の加藤ミリヤのジョウネツが鳴る。
“ダーのこの曲がスキだと二日前に知り、妙に嬉しくなったおバカな私”

「もしもし? 今どのへん?」 と切り出すと 
「ごめん。 10時半頃着く。」
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
非常に悲しいお知らせだったけど、仕方ないもんなぁ〜と。
だって11月2日以来の休日で、2日〜18日までの間に出張2回。
本当ごくろう様です○┓ペコ

暇つぶしにドコモショップに行ってマイケイタイを充電してもらって
ボケーっと店頭の新機種みてたらドコモショップのお姉さんが
「お電話が鳴ってますぅ〜」と小走りでケイタイを持ってきてくれてぇ〜。
もちろん相手はダーから
「着いたよー。どこいる?」
「ドコモショップにいるよー。 充電してもらっとったんよぉ。」
っていってる間にダー発見!!!!!!!
向こうも私を見つけ、二人してニタニタ(●´艸)
すぐにダーが私の手をとってチンカモつなぎ
エレベーターの中でこの日初チュー
もうキュンキュンで、胸が痛い(´+ω+`)…
 
 Read More…(・∀・)クリック!!  
Posted at 21:57 / ABOUT LOVE / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.