写メ日記。更新速度速し。

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大号泣 / 2006年08月08日(火)

天国への手紙

て番組で5分に一回は大号泣している私がきましたよ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
体育会系女子 / 2006年08月05日(土)
本当に外に出て走ってきました(前の日記参照)


しかもほんのり汗かきました
意外と気温高いし


気持ち良かったな
柔軟もしたからなんとか寝れそう


ホットミルク飲めば良いんでしょうけど、後からまた歯磨きするのが面倒臭いのよ

そして身体を動かしたいという一心から走ったというわけで。



何故か今朝だけ体育会系
 
   
Posted at 04:35/ この記事のURL
今朝の二時 / 2006年08月05日(土)
今3時ですが。
夜明けを迎えると依存症聴きたくなる
でも勝訴を友人に貸してしまった件


つか画像暗すぎ



寝れないわけですが。

岩盤浴の店主さんは「眠りが深くなる」とおっしゃってました


深くなるどころか寝れないわけですが。


朝一番で避暑する為に図書館行こうと思ってたのにこれじゃ無理だわね




よし



走ってこようかな(ぇ
 
   
Posted at 04:00/ この記事のURL
なんか / 2006年08月02日(水)

今改めて考えるとむかつくお(^ω^#)
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
I'm gone now / 2006年08月01日(火)
最高
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
遅めの昼食 / 2006年07月24日(月)
The マヨラー

かけすぎ万歳
 
   
Posted at 13:54/ この記事のURL
カルピスが飲みたいな / 2006年07月20日(木)
寝れませんけど



寝れないのでプラ聞いてたらカルピス飲みたくなってきた
でも我が家には麦茶と牛乳しかありません

雨二唄エバは私の中の名曲ですが何か
散リユク僕ラも好きさ
プラは全体的に好きさ


ちょwww
私の寝ぐせ





西川きよしみたいですけどどゆことwwwww
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
メンテナンス / 2006年07月19日(水)
とかやめてくれorz


まりもさん英検落ちました
もういいです11月に一次免除で受けます

発音と応答がありえないぐらい下手なのでこれを機に出なおしてきます
会話力アップに努めます

でもあと一点足りないっつーのがなかなか悔しいよ
終始笑顔だったのにアティチュード1点て何事www

英検準二は落ちたし、国語の現代文ボロボロ、政経は本気で無勉なので進路見直しでもしようか
夜間学部に推薦で入ろうかな(ぅゎ

公務員試験は大学受験より難しいと担任がおっしゃっておられましたが本当ですか

世間知らずキタコレ


学祭のよさこい楽しいわ
他のクラスも結構クオリティ高いし
後半クラスのやる気のなさはある意味尊敬
さすがニート予備軍(酷

個人的に本番前のメイクが楽しかったですわ


学校生活にここまで打ち込むなんて

なんか地味に青春だな

踊り疲れた。寝ようか
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
入門篇 / 2006年07月17日(月)
さっぱり(´∀`)

簿記受けたいけど独学で対策は無理だろう

てか経済用語を目にすると鬱


今週の土曜ハイドライブじゃん
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
今日もいい天気 / 2006年07月16日(日)
毎週日曜のサザエさんは欠かせない
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.