寿命 

February 16 [Thu], 2006, 21:21
シャワーのホースの付け根部分についに亀裂が…(汗)
まあこのマンション20年近くなるし、しょうがないんだけどね。
てか気をつけないと熱湯がこの亀裂から体当たりして来て危ない…

ジャンプ大血戦帰り 

February 11 [Sat], 2006, 18:19
本日はミケさんと犬神さんとジャンプオンリーに行ってきました〜!
でアフターにメイドカフェに連れてってもらい(笑)オムライス食べました☆
字を書いてくれるとのことで『ラビュ』と書いてもらい皆で写メ(笑)
犬神さんの作ったラビと神田が画面上に☆
てかメイドさんが可愛かったよ(>▽<)

ウィッグバトン 

January 24 [Tue], 2006, 23:05
ミケ様より回ってきたのでお答えいたします

@自分に一番似合っていると思うウイッグは?
うーん、赤いズラだなあ。ラビとか。元々も赤毛だしねw   

A似合っていなかったウイッグ
switchコスした時の金髪ズラ。
マジでありえなかったw

B一回かぶってみたいけどなかなかてを出せないウイッグ
ドレッドヘアとかw
ちょっと楽しそうw

Cお気に入りのウイッグやさんは?
MAPLEかなあ。
あとはJIGとか。
つかめっさ会社で卸してますがw
安い価格で買ってますがw何か?(爆)

D自分が加工したウイッグで一番の自信作は?
加工・・・しないもんなあ・・・。
散髪するくらいで。
自分の髪の毛もセットできないやつがウィッグとか無理です(へなり

Eバトン回す人
気になった方どうぞ〜〜〜

ここんとこ 

January 20 [Fri], 2006, 19:47
熱が37.5℃付近から下がりません…。
平熱35℃台だからめちゃめちゃつらい……
薬が利きませんよ…。
2週間くらいこの調子(>_<)
最初は熱以外にどこも悪くなくて、昨日あたりから喉が微かに痛みだしました…。でも会社休むわけにもいかず、今日までがんばりました!
土日は寝て過ごさないと…。治るといいな…

執事喫茶 

January 17 [Tue], 2006, 23:57
http://butlers-cafe.jp/
いきてえええええ!!!!!!
まじでいきてえええ!!

3月オープンらしいですね。
東京かあ…。
福岡にも出来ないかな・・・

ベイサイド変身願望 

January 09 [Mon], 2006, 23:30
最後の日です。
今までベイサイドにはお世話になりました(深々
変身願望今度はどこでやるんですかね??
あまり遠くないとこだといいが...( = =)トオイメ

で、で、本日は本当にひさーーーーしぶりに生徒会執行部しましたw
といっても前したときは久保田やったので、初時任ですがねw
時任はやりやすい!!
笑顔でいられるキャラっていいですね(爆)
もうムスーっとしてるキャラって好きですけどやりにくいんですよ私は・・・。
なんかいつも同じ写真になるから。

で、まあ前半十月君がスターウォーズしてる間一人で時任やってたんですが、
一人はむなしいw
一人の似合うキャラとそうじゃないのってやっぱほらいるでしょ?
時任は似合わないw
つか久保ちゃんとセットでないと寂しいw
やっぱ荷物が邪魔だからとかって理由で他のコス省いたのがいけませんでしたw
オタクにあるまじき行為でしたwすんません(*_ _)

その代わりといってはなんですが、今回は写真早々にアップです…。
疲れました・・・。
とりあえず今日のだけ・・・。
溜まってる分はなんとかします!!
撮らせて頂いててまだアップしてない人本当にごめんなさい(平謝り
アリの速度な更新で本当に申し訳ないです・・・。

とにかく、本日はおつかれさまでした〜!!

あけおめ☆ 

January 03 [Tue], 2006, 22:52
正月早々血マメが…
なんか痛いと思ったらできてやがる…

おでかけボール 

December 31 [Sat], 2005, 22:38
でお出かけ中。
体重が足りなくてなかなか前に進みません(笑)

29日の日に 

December 31 [Sat], 2005, 0:13
2匹ほど赤ちゃんハムスターが我が家にやってまいりました☆
社長の家のハムさまが6匹ほど生んだらしく、久しぶりにハムスターと触れ合いたかったのでもらって来ましたよw
名前はまだつけておりません。
なんにしようかしらほんと・・・。
ぐりとぐら?(単純w
カメとジン?(わかる人にはわかるだろうなw
しゅうじとあきら?(爆)
ルークとジェイド?(だからやめい
とりあえず呼びやすい名前・・・。
そしてハムスターっぽい名前。
変に難しい名前だとかわいくない。
ショコラとバニラってのも可愛いから好きなんだけど。
たぶん母様がえ〜っと文句を垂れるに違いない・・。
ぐりとぐらがいちばんいいのかしら?
うーんうーん・・・なやむ。

鋼の!君もか! 

December 28 [Wed], 2005, 0:19
逃げ道なし(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_box86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる