gelato pique 2015福袋

January 02 [Fri], 2015, 22:41
福袋の季節ですね!
一発目はジェラートピケ!

というか、一発目というか、ほんとはfranche lippeeがほしかったんだよー!
でもでもあまりに瞬殺で買えず。。。
(正確には、0時には買えず諦めきれずに楽天のスタイライフでずっとポチポチしてたら買えたんだけど、後から強制キャンセルが来たんですよ。。。)
(強制キャンセルって。。。在庫なくなった時点で売るなって話ですわ)
(なに?個人情報でも集めんの?っていわれてもしかたないよねー)
(愚痴)
(来年はスタイライフ以外で張り込みます!)

ジェラートピケは買いやすくなったよねー
私のようなスキルなし子でも買えました。ひゅー!

でも去年も買ってるので、あまりの内容のかわりばえのなさにびっくり!
去年と同じものが来たかと思ったよ!

内容はこれ

もこもこパーカー
白?すっごく薄いピンク?って感じの色合い


もこもこショーパン
同じカラーのショーパン


ヘアーバンドと靴下
ピンクと白のストライプ


羊柄のTシャツ(長め)
かわいいんだけど、あんまり伸びなさそうな素材。。。


同じ柄のレギンス


ちなみにこんな柄です

これで8,000円ね。
プロパーを買うことを思えば安いんだけど、福袋レベルだよね。
せめて去年とがらっと違うのがこればなーと思うんだけど、大量に作るから仕方ないのかな?

ただ、ジェラートピケ着たい季節にはおばはんはショーパンきついのでせめて長くしてください!

これって上半身はTシャツ着てからパーカー着て、下半身はレギンスはいてからショーパンはけばいいの?


そういえば、今年もウフドゥー買うどー!って思ってたんだけど、ブランドがなくなったんだってね。
知らなかったー

K2USA 2014 福袋

January 14 [Tue], 2014, 19:55
毎年恒例!
k2usaさんのネイル福袋が届きました!よ!

あれ…1350円だっけ…?
値上げ…?



内容は次の通り!

<<ネイル>>
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER
OPI M15 IF YOU MOUST YOU MOUST
china glaze 849008 FIRST CLASS
そして毎年入ってますが、That's IT?(トップコート。通算3本目)

<<そのほか>>
OPIの白ポーチ
トゥセパレータ(これもおなじみですね)
ネイルシール×3
ネイルファイル
グリッター&ホロ×4
ストーン(ピンク)×1
手袋…?
OPI AVOJUICE(30ml)ココナッツメロン
ボディローション(WILD APPLE)

アボジュースは超ココナツ!(メロン…?)といったたたずまい。
ボディローションはなにげにいいにおいです。

ポリはまんべんなくメーカーが入ってていい感じ。
そして去年から一度も使っていないブルーシャッターが入っていたらどうしよう!と震えていたので入ってなくてあんしーん!
ただパンチの利いたピンクなので使うときを考えて使いますね。

毎年思うんだけど、このトップコートじゃなくてもう一本ポリッシュを!
お願いしますよ!k2さん!

2014 oeuf doux福袋

January 03 [Fri], 2014, 23:08
いえーい!
届いたぜ〜!
oeuf doux福袋だぜー!

5,000円だと思うとさ、ついつい買ってしまうよね。
仕方がないよね。

届いたのはこちら〜!(無断転載はやめてね!)




上から!
<もこもこ>着流しカーデ ¥9,345
<モイスチャー>着流しカーデ ¥7,245
<モイスチャー>サイドレースワンピース ¥9,345

合計 ¥25,935

去年はエプロンとか超可愛かったんだけど、部屋着を期待してるとちょっとしょんぼりな結果だよねと思ってたけど今年は部屋着が!がっつり部屋着がきました!
正直着流しカーデは1枚でよかった。。。とか思わないでもないけど、まあきっと着るでしょう!
そのぶんインナーかパンツがほしかった。。。とか思わないでもないけど、福袋だからわがままいわない!


一番上のはちょっと長めなので、ミニガウン的に着れそう。超着そう。


ウフドゥーの部屋着、とってもかわいいし、質感?も大好きなので、もっと売れてもいいと思うんだけど、通販サイトの画像が良くないと思うの。
部屋着をマネキンに着せるとかわいさ半減だと思うの。
しかも片足に重心かけた立ち方してるマネキンだと間抜け感満載だと思うの。
そこんとこ考え直すと、お客さん増えると思うよ!
以上!私からのアドバイス!


来年も買えたら買おー

2014 Laline福袋

January 01 [Wed], 2014, 16:50
あけましておめでとうございます!

今年初めに届いたのはLaline(¥5,000)!

参考までに注文とタイミングは以下の通り。

@最初のネット予約が始まる→買おう買おうと思いつつ、お目当ての香り(チェリーブロッサム)が売り切れに
Aガーン
Bほかの香りにしようかな〜でもそこまでしてほしいの!?私!
Csabonのスクラブもまだ手つかずで残ってるし!別に買えなくてもいいし!(つよがり)
Dそうこうしているうちに復活→注文

まだおまけのアトマイザーがもらえるタイミングでした。

届いたのはこちら!(無断転載はおやめください!)


ボディスクラブ(チェリーブロッサム) ¥3,400
ボディローション(チェリーブロッサム) ¥2,900
ミニウッドスプーン(スクラブ用) ¥200
ハンドクリーム(アンバー) ¥1,900
バスボム(アンバーピーチ) ¥800
------------------------------------------------
ここからは値段不明
小さい爪切り(使わない)
アトマイザー(予約の特典)
マグネット(使わない)
ガサガサのバッグ(使い道思いつかず)

合計 ¥9,200

すごいにおい…
ローションよりクリームが良かった…
などといいだしたらきりがありませんが、おおむね満足!
スクラブ使って良かったら来年も買お〜

アンバーのにおい、個人的には好きなにおいだけど、会社で使ったら大騒ぎされそう!

2014 ルピシア 福袋2

December 27 [Fri], 2013, 23:28
続いてノンフレーバード(ティーバッグ)

お値段は¥3,000




DARJEELING ORANGE PEKOE BROKEN ¥700
テ・オ・レ ¥650
グッド モーニング ¥700
アフタヌーンティー ¥650
アッサム・カルカッタオークション ¥750
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ ¥750
ニルギリ・ブロークン ¥650
ダージリン・ザ セカンドフラッシュ ¥750
シロニバリ ¥600

総額 ¥6,200

これでしばらく会社で飲むお茶には不自由しません。
でもミルクが必要なのは家で飲みまーす!

2014 ルピシア 福袋

December 27 [Fri], 2013, 23:18
会社で飲もうと思ってルピシア福袋を買いました!

まずフレーバードティー(ティーバッグ) ¥3,000

内容はこちら!(転載はだめですよ!)


ネプチューン ¥650
ウェディング  ¥650
テ・オ・ショコラ ¥650
リンゴ ¥600
バニラ  ¥650
シャンパーニュ ロゼ ¥700
アールグレイ・ダージリン ¥800
クッキー ¥700
サクランボ ¥650

総額 ¥6050

2014 gppインポートMIX

December 21 [Sat], 2013, 22:51
2014福袋第二弾!
gppインポートMIX福袋が当選しました!
ひゅーひゅーだよ!

内容をみなさまにお知らせするのも当選したものの務めと心得ますので、こちらでお知らせいたします。

画像!(もちろん転載はお断りだよ!)


詳細はこちら。
MOR エンポリアム キャンドルウィックトリマー ¥3,150
MOR エンポリアム ブラックコレクション ソープバー オニキスカラント ¥2,100
MOR エンポリアム フレグラントキャンドル ライチーフラワー ¥5,040
MOR エンポリアム ブラックコレクション オードトワレ イタリアンブラッドオレンジ ¥5,040
MOR リトルラグジュアリーズ ロールオンパフュームオイル カシスノアール ¥2,625
TOCCA ボディーケアウォッシュ ジュリエッタの香り ¥3,150
TOCCA キャンドル イザベラの香り(Isabella) ¥5,775
TOCCA ランドリーデリケート タッチの香り(Touch) ¥2,625
TOCCA 練り香水 ブリジットの香り(Brigitte) ¥5,250
カンパニー ド プロバンス エクストラ ピュア ハンドクリーム 30ml オリーブラベンダー ¥525
カンパニー ド プロバンス エクストラ ピュア マルセイユ石けん 100g オリーブラベンダー ¥630

総額¥35,910

toccaのキャンドルが箱の中からでもいい香りを発しております。
女子っぽーい!

3,150円のボディソープなんて買うことないので、未知の世界…。
どんなふうに洗いあがってしまうのか…ぶるぶる。
これで10,000円はお得だよねー。

来年も当たるといいな!
日常トワレをつける生活してないから、たぶん来年までも残ってるけどね!

2014 rebecca taylor タイツ福袋

December 21 [Sat], 2013, 22:35
2014福袋第一弾!
2013だけど気にしない!

タイツ5足で2100円(税、送料込み!)
わたくしは楽天で購入しました。

画像はこちら(転載はお断りだよ!)


80デニール(チェリーワイン) ¥1,365
80デニール(チャコール) ¥1,365
80デニール(ブラウン) ¥1,365
60デニールヘリンボーン(ネイビー) ¥1,365
タイツ(ブラック) ¥2,940

総額 ¥8,400(お得だね!)

期待した80デニール黒が…黒がありませんよ…。
でもチェリーワイン(つーか紫だよね!)以外は会社で使えそうなので満足ー!
タイツ(厚さの表記なし)は超厚手です。
嫌いじゃないぜ。

私は楽天のレナウンで買いました。
たぶん来年も買う!

今週のネイル

December 19 [Thu], 2013, 19:44
メリークリスマース!
ホゥホゥホゥ!

今週のネイル

August 05 [Mon], 2013, 20:41
ベースにessie 744 TOPLESS & BAREFOOT



essie 797 INSTANT HOTでカメリアを描いて真ん中にスタッズ、ゴールドでラインをひきました。




お気に入りだけど、秋向きかしら?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_blog
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/black_blog/index1_0.rdf