没記事いっくよー!wwwww 

February 13 [Fri], 2009, 4:57
ニーッコニコ動画♪^^^^^^wwwwwwwwww

金曜日はバイトがお休みです!そんなワケで今日は夜中までニコニコです!^^^^
大抵ボカロ聴いたりするんだけど、今日は「歌ってみた」「演奏してみた」ばっかり聴いてます。
皆ホント凄いなぁ〜。素晴らしい!皆皆素晴らしい!


以下、愚痴ではないつもりですが、相変わらず無駄な心情吐露というか、お前どんだけ自分語りしたいんだって感じの文章なので、暇潰ししたい方だけどうぞ・・・すみませんこんなトコに書いて(苦笑)マジ友達居なくなりそう/(^q^)\
本気でウザいと思ったらどうぞマイミク切って下さい(死)



最近、リアルに自分のコップレに割と嫌気が差してまして、いやまぁ元々自分がブッサイクな上に、レイヤーやってくにあたっては体型とかも完全アウトなのは自覚してますし、それを分かってコスプレしてるんですけど・・・・・・大変有難い事に昨年から今年にかけて、自分にしてはかなりハイペースでコスプレさせていただける機会が多くて、こんな事言ったらバチ当たりですが、自分の写真が有り過ぎて胸焼け起こすんですよね・・・(苦笑)。
勿論、普通に合わせのお友達とかゲスト様を優先的に編集するんですけど、一応サイトにアップしたりする以上、自分の写真も適当に編集する必要性が出てくるわけで、ホイホイ編集してたらウッと来るわけですよ(笑)自分の写真気持ち悪いんですもん・・・。
でも、私は昔から単純にコス写真を見ることが好きだから、撮るのも好きなので、カメコ的に活動してるのは凄く楽しいです。少なくとも今は自分が撮られる事にあまり興味が無いだけで、イベントは好きなので。


ゆえに、コスプレが自分のフィールドで有る事にジレンマを感じ始めていて、何か別の媒体で物事を表現できるようになりたいなーと思ったりするわけです。勿論、いざ別のことを始めると同じように上手く表現できないジレンマに陥って、他の媒体に逃げたくなるんでしょうけど・・・。所詮は無いもの強請りです。

でも、だから、最近やたらアッチコッチの日記でも書き散らしてるように、絵描きさんや文字書き本業(もしくは両立してる)方に、マイミクさんでもそうでない方でも、本当に素敵だなぁと心から尊敬の念を抱いております。
冒頭のニコニコの歌い手さんとか演奏家さんも同じ。カッコイイなぁと憧れます。


自分の場合、絵なんかは底辺の底辺レベルなので、とても今のままじゃ活動の軸にする事は出来ないです。
でもちょっとリアルな話、前にも日記に一度書いた事ですが、自分の今までの人生において何よりも一番努力してきた対象って楽器なんですよ。つっても、全く持って全国区とかいうワケじゃないですけど。全然大した事ないです。
それに、さすがにココ2年半程アイツには触ってないので、元のレベルに戻すには毎日吹いて1年以上かかると思いますが、一応それで人に聴かせられるレベルにはなるかなーと・・・。出来はどうあれ、吹きたいものはすぐに吹けるようになると思う。

レイヤーの武器は見た目とか写真の技術であって、見た目の点においては生まれ持ったこの顔の時点で限界点がやっぱり決まってるので(メイクとか場合によっては整形とか手段はあるんでしょうけど)、やっぱりそう思うとコスプレって厳しいなーとホントに思います。体型なんかはダイエット努力次第だと思うので、出来てないのは単なる自分の怠慢ですが・・・。

その点、努力次第でどこまでも伸びていけるのが他のジャンルのいいところかなと。


話が前後してワケ分からん事になってますが、よーするにコスの潮時はいつかなーと思ってしまうわけですよ・・・。私なんざ、どう考えてもヒヨッコ端っこレイヤーなんで、そんな大層な答えや意見は出ないし、辞めるなら勝手に辞めろよむしろ誰も期待してねぇよアホwwwって感じですが(笑)
あ、いや、でも別に今すぐ辞めようと思ってるワケじゃないです。ウダウダ言ってるクセに居座ってすみません(笑)


で、夢見るだけ、言うだけタダですけど、代わりにやっぱりまた楽器やりたいなと思ったり。
嘗てサックスが恋人だと言えた人間なので、アイツとは切っても切れないと今でも思ってて。遅かれ早かれ、また吹く時は来ると確信してるんですが。

ただ、一直線人間なので。
やりだすとソレしか見えなくなる。むしろ、楽器やるなら他は捨てたいと思ってしまう。凄く陳腐なプライドですが、過去の自分に見栄を張りたくなっちゃうんですよね(苦笑)。
出来ないくせに完璧主義なA型気質です。


・・・・・・いやー、昔から思うけど、わたし本当に私とは友達になりたくない(笑)マジ嫌いなタイプだわ・・・。
大学に友達居ないんで取り繕ってるんですが(w)、最近ここら辺でちょい性格の悪さが露呈してきてますね・・・・・・/(^q^)\アーッ

ここなら大丈夫だと祈りつつ 

February 07 [Sat], 2009, 5:08
人の悪口なんて本当に最低!!!!

悪口言って何が楽しいんだか分からない。
自分に言われた事は改めてようと心から思うけど、根も葉も無い悪口って本当信じられない。
あんなに良い人なのに!あんなに優しい子なのに。

学んだよ。
私は絶対に誰かを悪く言ったりしない。みんな大好き。

やばいやばいやばい 

January 22 [Thu], 2009, 14:19
リアルに留年フラグktkrwwwwwwwww
テストやばすぎワロタ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ てかオワタ\(^^)/\(^^)/

やぁあああべぇぇえええorzorz

最悪 

January 21 [Wed], 2009, 16:15
寝坊するわテストは踏んだり蹴ったりだわノートダウンロード出来ないわもうwwwwwwww最悪すぎるwwwwwww
まじ厄日

あーもうイライラするイライライライライライライライライライラまじもう最悪最悪

ひっさしぶりー 

January 19 [Mon], 2009, 4:16
まーじーやーばーいーーーーー自業自得?知っとるわ!

まじ鬱鬱鬱鬱鬱

放棄したいマジやだもうやり直したいわボケェエエエエエエ!!!!!!

ティエリアの最後見届けたら私死んでもいいかもw
ティエリアの為に生きてるの^^^^^^全部見届けたら、他に思い残すことは大して無い\(^^)/家族にだけは申し訳ないからやっぱり死ねないけどさぁ

学校はやめても別に良いなぁ………むしろ今行ってる意味ねぇwwwwwまじ意味ねぇwwwww

就職するかwwww

ティエリアティエリアティエリア可愛い大好きティエリアティエリアティエリア

あーーーーーーー、やばい!!!!!

逝くべき\(^^)/ 

November 21 [Fri], 2008, 14:56
/(^^)\/(^^)\オワタ/(^^)\/(^^)\オワタ/(^^)\

起きたらwwwww14時前wwwww学校\(^^)/\(^^)/

最低だ……………自分一回死んだ方がいい…………orzorzorz
不幸中の幸いで…バイトは間に合うので……今向かってます………orz

マジやばい…再来週も札幌行くから金曜1コマ休まなきゃいけないから………単位落ちる………(ガタガタガタ)

度重なるガンダム不眠のせいです本当にry

頭冷やそ………orz

うつだしのう 

November 17 [Mon], 2008, 14:42
って言いたい気分ですよ^^^^^^回復の気配無し^^^^

アーカイブにもmixiにも自分勝手な鬱書きすぎでマジうぜぇwwwwwwwwwすみませんwwwwwwww

昨日は平気だったけど、今日になってから、キスシーン思い出すだけで死にたくなる……………まじティエリア可哀相すぎる……………妄想とは分かってても………ティエリアはアレルヤを見てるのに、アレルヤはもうマリーしか見えてない。

ティエリアは悲しさに気付いていないだけ。

私がティエリアの代わりに泣いてあげたくなるわ……泣かないけど………

本当、無いわ………うつだ^^^^^^^まじうつ^^^^^^

ティエリアぁああああああああああああ

体バキバキ 

November 13 [Thu], 2008, 10:46
バイトで学校に支障きたしちゃまずいだろーと思いつつ………まぁたまには………先生ごめんね(ノ_・。)

トランザム!!!! 

November 09 [Sun], 2008, 13:02
今から17時前まで!久々に本気で頭フル回転じゃー!!!!

私なら出来る!うん。

取る!!!

今週末は 

November 01 [Sat], 2008, 10:49
HP☆Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
□■人気blogランキング■□
良ければランクリお願いします♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 没記事いっくよー!wwwww (2010年01月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 没記事いっくよー!wwwww (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» もーやだ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» みくしーのコピペ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» みくしーのコピペ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» みくしーのコピペ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» みくしーのコピペ (2008年09月24日)
アイコン画像咲乃天奈@管理人
» ファーストキス (2007年11月04日)
アイコン画像咲乃天奈@管理人
» 決まりました (2007年11月04日)
アイコン画像
» ファーストキス (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる