about

January 01 [Wed], 2020, 0:00
■about

※注意書き※
   当サイトは乙女向け二次創作サイトです。腐向けです。
   同人にご理解が無い方・不快に思われる方、義務教育を終えていない方や
   興味本位での閲覧などは止めて下さい。すぐにこのページを閉じて下さい。
   無断使用・転載はお止め下さい。



上の注意書きに当てはまらない方はどうぞ。
ただし、公共の場での閲覧は止め下さい。
閲覧した後での苦情等は受け付けません。




お越し頂きありがとうございます。
当サイトの管理人の真鶸と申します。
只今の取り扱いジャンルは黒バス・落乱を中心としております。
ですが私は雑食の為、ジャンルがコロコロを変わります。

取り扱いジャンル(H24.1月現)
 main 
  黒/子のバ/スケ(CP:青黒、火黒、黒子受け中心。)
 sub 
  落/第忍/者乱/太郎(CP:竹久々、鉢雷鉢、5年中心。)
  ぬ/らりひ/ょんの孫
  夏/目友/人帳

サイト更新率は停滞中です。亀並みの遅さです。
私生活が安定していないので、上手く時間が作れません。
なるべく更新頻度は上げていきたいと思っております。
長い目で見守って頂ければ幸いです。


サイト名:嘘つきシシー(ハロー、哀しみ)
管理人:真鶸
URL:http://yaplog.jp/black_ash/
  ※ジャンル問わずリンクフリー
mail:下↓のメールフォームへ。
  ※メール送ってやるよって素敵な方、どうぞ!
  最低限のメールマナーはお守り下さい。
  守らない方のメールは削除対象になります。


大きい子供なむっくんが好きです。

September 15 [Sat], 2012, 21:54

むっくん可愛いですむっくん。

むっくんとみとべのカプに滾った・・・っ・・・!
なにあれ!!可愛過ぎだろ・・っ・・・!!
カプ名は何て言えばいいんだ?むらみと???
とりあえず、むらみとで。

みとこがは大好物ですが(私の癒しです)、まさかのむらみと・・・!
滾ったぁぁああああぁぁー・・・・・・・・


むらみと増えろ。







上の語りと全く関係ないけど、追記でむらひむ。
前にpixivで投稿した絵です。リア友に捧げたもの。
腐向けです。距離間が近いので注意。






あー、もう

September 12 [Wed], 2012, 20:48
どうも、お久しぶりです。真鶸です。
とりあえずカテゴリは、まぁ報告がございますので
お知らせになっております。

えーと。
pixivをご覧頂いている方はもう知っておられると思います。
というか、コチラでの報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
えー・・・、私・真鶸は9月から新しい職場で働いております。
勉強の毎日です。辛いです。はい。
今でもう挫けそうなのだが・・・っ・・・・(´;ω;`)くっそ・・・。
新人が私しかいないです。周りみんな先輩。
みなさん優しいけど、辛いよー・・・・。

この前、上司と勉強教えてくれている先輩の話を聞いてしまいまして・・・。
「勉強どんな感じ?・・・ちょっと時間かかり過ぎとちゃう?」的な・・・ね。
うおぉー・・・・・。挫けそうだぜ・・・(;´ω`)=3
本当に何も知識もない状態で入ったのに時間かかり過ぎとか、えぇー・・・;;(汗)
そんなの言われたって仕方ねぇじゃん。自分コツコツ派だもん。←←
てか別にやりたい仕事を見つけてしまったのだが・・・(´・ω・`)
でも、今やってる仕事は知り合いから紹介してもらったんですよ。
それに頑張れば正社員になれるし・・・。
まぁ、自分で見つけたやりたい仕事の方にも正社員のマークついてたけどね。
なんかもうどうしようか、本当に迷うわー・・・。



と、まぁ。こういった感じでですね。
更新を暫く停止させていただきます。
ちょっと今心身ともに不安定になっております。すみません。
pixivの素敵絵描きの皆様が私の癒しです、はい。
素敵絵描きの皆様、もう本当に愛しております!(>ω<)


あともう一つ。
当ブログサイトは乙女向け二次創作サイトです。腐向けです。
同人にご理解が無い方・不快に思われる方、義務教育を終えていない方や
興味本位での閲覧は止めてください。

本当に止めてください。

七色の罪

July 25 [Wed], 2012, 21:53



pixivにうpしました!!
ポスター風にしてみました。
 ※無断使用・転載は禁止しております。

pixivで評価やブクマ、お気に入り登録、etc...
本当にありがとうございます。励みになります。
こんな私ですが、これからも宜しくして頂ければ嬉しいです・・・!

近状

June 29 [Fri], 2012, 3:52

お久しぶりです、真鶸です。



いやー・・・。
スランプから抜け出せないorz
もう憂鬱になってきますね、ホント。あーやだやだ。
ぅをぉおお・・・っ・・・頑張る・・・ぜ。



<アニバスの感想>

   ※ちょい批判文が含まれております。反転で読めますが、読んだ後の苦情等は受け付けません。

動きめっちゃいいよね。うん。
映像綺麗だし、作画も・・・まぁ、伝説の5話寺みたいなのはないし。
11話すごかったなぁ。高尾カッコ良すぎるww
みんなぬるぬる動いてましたね。すげかった。
これが続けばいいのだが・・・。単行本のどこまでをアニメでやるんやろ?
海常vs桐皇戦はアニメで見てみたいな!凄そうですもん。
ただですね・・・。
制作スタッフが・・・・、スタッ腐すぎる。
まぁ黒バスファンは腐/女/子が多いとは思いますが、純粋に好きな方も中には
いらっしゃいますし。あんな4話のEC事件みたいなのは、ちょっとね・・・。
私もまぁ腐/女/子の身ですから、内心はやっぱり「ぎゃぁぁぁああ」とか思いましたけど、
あんな明らかに「狙ってます☆」みたいなのは正直いらないっす。
若干引きましたよ。やりすぎだと思うのですが・・・・。

アニバスは健全でしてほしかったデス。



また近々pixivに絵をうpしたいと思ってます。
頑張ってスランプ脱出!!

そんな僕らの関係

May 22 [Tue], 2012, 4:38
pixivにもupしたが、THE☆俺得設定!!



     



「そんな僕らの関係」


青黒桃の3人で幼馴染パロ
最初は3人とも3人が幼馴染として大好き。
Q,相手の2人はあなたにとってどういう存在?
A,「「「大切な人たち」」」
みたいな!!(殴
だけど徐々に青と桃が黒に恋愛感情を抱く。
最終的には青→黒←桃になる。
青と桃はお互いに「なんかアイツは放っておけない」的な感じ。
2人がお互いに黒が好きだと確信しても
「ライバル!だけど、大切な人。」みたいな感じになればいいなぁ・・・。
青と桃の2人は喧嘩をよくする。仲裁者=黒子。
なのでよく2人は黒子に愚痴る。
「・・・。(結局は2人って好き同士ですよね。)」と黒は微笑ましく思うと同時に
心がモヤモヤ、ズキズキ。
「・・・。(これは一体何でしょうか?)」と首を傾げる。


本当は気持ちを伝えたい、自分だけを見て欲しいと思うけど
もう一人の幼馴染も好きですごく大切な人。
今の関係を壊したくない。だけど・・・。
みたいな心中の青と桃。
2人は好きな人たちですごく大切な人たち。
だけど最近心がモヤモヤ、ズキズキします。
離れてしまったりしませんよね?ずっと一緒ですよね?
みたいな心中の黒。



こんな感じの3人がモンモンする話が読みたいです!
青黒桃おいしいよmgmg^^



脳内がまた沸いた結果、

April 24 [Tue], 2012, 1:33





こうなったww/(^q^)\

pixivにあげた黒バスでB/LE/●C/Hパロの続きだよ!
また真鶸の脳内が沸いたよ!

画像は、そのパロ漫画(下書き)の一部です。
薄紙に描いたので綺麗にスキャン出来なかった・・・orz
なので後日ペンタブで頑張って描きます!



アニバスOPの黒子に毎回やられるんだ。
深呼吸エロ過ぎだろぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!
そして黄瀬のくせにイケメンっ!そういえばお前モデルだったな!
アニバス降旗くん可愛すぎるwwww降旗くん下さいww
早く動く青峰見たい!!まだですか!?まだですよねスンマセッ☆(落ち着け
声優は誰になるのだろうか・・・・・。ハズレにならなきゃいいが・・・・。


まぢ東海地方もアニバス放送しようぜ・・・orz
なぜ全国放送じゃないんだ・・・。

あなたとなら

April 13 [Fri], 2012, 0:52




あなたのような形をした
心の穴を埋められず
あてもなく彷徨っていただろう
全てをあきらめたかも
だから何度でも
何年、何十年とかかってでも
この想いを伝えよう
僕と出会ってくれてありがとう




黒子→火神




この歌詞の部分が黒子→火神にしか聞こえなくて・・・っ
pixivにて漫画をupさせて頂きました!
でも漫画の方は黒子→火神じゃなく、黒子→誠凛な感じになってます。
画像がすっごい小さいですが・・・;;申し訳ないっす;;

妖怪パロ設定memo

March 24 [Sat], 2012, 3:17

黒バス妖怪パロ設定memo


「妖狐さんと青峰くん。」

妖狐黒子と幼少青峰のほのぼの話。(完全に夏目影響(笑)←
黒子は神社に住んで(?)ます。神社の守り神的な存在です。
神社名は「黒子神社」。影が薄い神社です。
青峰宅は黒子神社のご近所。青峰はつい最近まで黒子神社に気づきませんでした。
青峰の祖母が出てきます。名前は「よう子さん」(捏造)。黒子神社の参拝者です。
ある日よう子さんが体を壊し入院。よう子さんに頼まれ青峰が神社に参拝しに行くことに・・・。
その日黒子はまさか青峰がやって来ると思いもせず昼寝をしていた。
そこに青峰がやってきて声をかけられる。

<妖狐黒子>
黒子神社に住む妖狐。神社の守り神的存在。
妖ですので普通の人には見えません。
青峰に声をかけられてからは青峰の遊び相手をしてます。
名前は無く、周りの妖からは神社名の「黒子」と呼ばれてます。
それを知った青峰に「テツ」と名付けられる。

<青峰大輝>
幼少青峰くん。小学生です。
元気いっぱいのスポーツ少年。正に「子供は風の子」な男の子。
バスケと最近出会った黒子の事が大好きで仕方ない。
「テツー!!(ぎゅーっ(抱))」
霊感があり、妖が見えます。触れることも出来る。

<送り犬の黄瀬>
ちまい黄瀬です。見た目は青峰と同級生くらい。神社の裏山に住んでます。
妖としてもまだ未熟です。今一人前の妖になれるよう修行中。
黒子大好き。「黒子っちー!!ww」(呼び方は原作と変わらず。
最近黒子を青峰に取られ、不貞腐れ中。勝手に青峰をライバル視。

<青峰よう子>
青峰のお婆ちゃん。只今入院中。黒子神社の参拝者。
霊感はほんのちょっとだけあります。たまーに、ふとした気配を感じるくらい。
たぶん名前だけ登場の可能性が大。


『妖たちについて』
黒子たち妖は普通の人に見えるように人に化けたり、獣姿に化けることができる。
(獣姿→黒子:狐、黄瀬:犬  ※大きさは自由にできる)
正し人に化ける場合は妖力を多く使う為、疲れて眠ってしまう。(酷いと何日間も眠り続ける)
獣姿に化ける場合は、本来の姿に戻るという意味なので、疲れない。




ざっと設定はこんな感じ。
青峰のお婆ちゃん出しちゃったよ!!;;完璧な捏造です!
黄瀬は犬の妖怪にしたかったのだが、妖怪が見つからず送り犬に・・・。
私の中で「黄瀬=犬」の法則が定着しているので。すみません^q^
黄瀬は犬妖怪か子鬼か迷ったんです。もしかしたら変更があるかも・・・。
管理人memoなのでお気になさらず・・・。^^;


完成しました!

March 20 [Tue], 2012, 15:57


なんとか完成しました!「大/罪」シリーズ。
赤司くんはこんな感じで。

pixivにも書いたが、赤司くんの左目がすっごい気になる。
怪我なのか、伊月や高尾みたいに特別な目を持ってるのか・・・。
妄想が止まらないね!
早く赤司くんのバスケが見たいです。


pixivにupした妖怪パロの話が脳内でちょい広がったよ。
ちまい黄瀬を出したかったので出してみた。
この話は一応黒子受けになるのだろうか・・・・。
どりあえず、ちまい青峰とちまい黄瀬が黒子を取り合いすればいい。
ってかオイラ取り合い好きだな(笑)
そして上の派生で数年後の話をかきたい。高校生青峰と妖狐黒子ってどうですか。

ってな感じで
近々妖怪パロの話をupしたい。頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真鶸(まひわ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる





2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真鶸
» まさかの…! (2010年09月29日)
アイコン画像睦月
» まさかの…! (2010年09月29日)
アイコン画像レイ
» 最早もう何者でもない (2010年08月21日)
アイコン画像荷トロ
» 何かもう疲れました・・・。 (2010年08月03日)
アイコン画像睦月めい
» 卒業! (2010年03月05日)
アイコン画像黒曜 六
» おーれ(´・ω・`) (2009年09月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる