告知済ませたが。

December 18 [Fri], 2009, 23:25
サイトには記載完了。

しかしランキングの方は字数少なすぎて感謝の意しか言えなかった。完全閉鎖に間違われそうwwww
でもモヤモヤしていたものをすっきりさせる行動に出れてよかった。
本当にね、更新止まって1年近くになるうちのサイトが上位にいるっておかしいなーと思ったのですよ。
09年扱ってるサイトさんもいるでしょうし。
私は隠居しようと!そういうことにしました。
まあ、だからって更新止まってるサイト全員どきなさいよー!なんて言ってないですからね!!それだけは勘違いしないでね!!
ただ単に捺華が隠居したいだけなんだからね!銀座さんみたいにちょっと優雅にお茶したいだけだからね!(ワカラナイ人すいません)


そういや最近オンライン久々に始めました。パスワード強制変更されてるわメアドの登録が前のまんまだわで大変だった・・・
そして使ってないワールドに久々に入ったら速攻ギルドスカウトされたんだがwwww
メインキャラ以外はなぜか誘われるんだよね、なんでだろうねw



あと最近鉄道にはまってます。青春面白いヨー
まあ、私が使ってる路線全く出てこないわけだが。たまに山手さんとか銀座さんとか最近りんかいさんにはお世話になってるけど。
鉄道擬人化興味ある方は是非幻冬舎から出てる青春鉄道お読みください(回しモンwww)
そして出来ればかたりまsy(ry

・・・あともう少し落ち着いたら天てれサイト以外によろずサイト作る予定でっす。もう好き勝手やるって決めたんだ。



そういや今日久々にモンハンやったぉ。MHDのみなさんがやってた神食い後輩から教わってやってたから吹いたwww
製品楽しみダナー
そして1人でキリン討伐楽しいです。ただし下位だがな。



そんなこんなで元気です。はい。現在腹痛と戦ってるけど大丈夫です・・・お腹痛いのに明日もバイトだぜ畜生ー。

小さな呟き。

October 09 [Fri], 2009, 1:21
誰かの犠牲の上の幸せが、重いとは思わなかった。


それでもその人に私はこの幸せを譲ることは絶対にしないし、


前を向いて、前進あるのみ。






ピチレモン今月号見て発狂したのは私だけですか?

遼希と謙二郎が並んで、ていうか同じチームにいて一緒に写ってるのを見て熱があがったのは私だけですか・・・!


今月号ももれなくお買い上げなようですね。まだうちの店売りきれないだろうからもう少し後で買おう。

あうあう

August 15 [Sat], 2009, 0:29
約束破りですいません、捺華です・・・orz


申し訳ない。修正しだしたら止まらなくなりました・・・orz



そんなこんなでナツコミまっさかりです。今年2日連続行っております。芸能うほおおおおぉ!で予算オーバー。乙


明日はゲーム巡りです。あい。

wktkwktk!!






お知らせとか近況とか

July 11 [Sat], 2009, 22:37
お久しぶりです。見てる人がいるかわかりませんが捺華です。



まず、サイトに今まで足を運んでくださった方。ありがとうございます。
フォレストにインしたのは久々なのですが、その間にも拍手を結構いただいていたようでありがとうございます。
結局コメント返し溜めやがったって話ですが、ログはあるのでチマチマ返します。本当にすいません。そしてありがとうございます。



あとの近況ですが……彼氏と別れました!!(笑)しかも昨日ね!

まぁ、色々ありまして…うん…でも最後はちゃんと言いたいこと言い合った上で、友達に戻ることになりました。
誕生日までに彼氏欲しいなとか思うけどどうかな(笑)夏の頑張り次第??(笑)




あと、天てれですが…お察しの良い方はおわかりでしょうが全くみれてません。
なので今後サイトは07までになるかと思います。08はなんとか録画あるはずなので頑張ります。が、期待薄いですね、はい(笑)





んでんで、サイト復帰ですが…間があいてしまったんで更新は亀のまま再開しようと思います。
記憶の鎖を近日中に更新します。
あ、ちなみに就活は終わってはいませんがどうにか終えられそうな希望があります。はい。
決まると良いな…



とりあえず報告まで。
帰ったら久々にメモ帳を開きますwww

1ヶ月おきの生存報告

April 25 [Sat], 2009, 1:02
全く、サボり癖いかんな。



えー、拍手レスも毎度毎度遅くてすいません・・・

現状報告。5月じゃ就職活動終わらなかったよ!←
とりあえずまだまだ頑張らなきゃいけません。


昨日ひぐらし見てきました。公輝ー!!
でもやっぱりレナ役の子が・・・んっんっ
普通にその子自体は嫌いではないんだが、レナじゃないんだよなー・・・ダメです。苦手です。

色々なシーンぶっ飛ばされてて泣いた。でもリカちゃんのかっこいいシーンはちゃんとあるからおk!
でもエンディング改編されててなぁ・・・うーむ。



なんか渋谷で見たら次回1000円で見れるのとおまけもらえる券もらいました。彼氏分の1枚もらったのでよかったら誰か一緒に(ry


後は秋葉原遊んできた。ところで大人数でモンハンやりたい!誰か!!一緒に狩ろうぜ!
ガルルガ装備作りたいんだぜ!しかしやっぱ女の子装備可愛い。次は絶対女の子にする。

久々すぎるので近況報告

March 30 [Mon], 2009, 18:21
就職活動始まる→多忙→とかいいつつもちゃっかりゲームしてる→そのうちテレビ見なくなる→飲み会でぶっ倒れる→盲腸→\(^o^)/オワタ


はい、というわけで体調崩しまくりっすwwwうへへ。
とりあえず入院は避けられたのであとは大人しくしていろとのことです。
盲腸の原因はストレスだそうな。
うーん、頑張りすぎって言われましたが違う原因のような・・・ww


とりあえず元気です。卒業戦士と新人戦士はもうわかっているので落ち込んでます(笑)
理来と翼は来期も見たかった・・・しかし聖夜が楽しみですね!!
そして中2枠復活とか・・・!でも今復活でよかったかな。遼希の代で中2枠復活してても彼はいなかったと思うのでさびしいし(笑)




とりあえず現状報告をば。それ以外は別館へ来てくだされば元気なのが見えます(笑)

見返り

March 16 [Mon], 2009, 13:01
じゃあこれしたら何してくれる?


彼氏にチケ取り頼んだときの話。

別に何もお礼考えてなかった訳じゃないんだけどさ、見返りって口にするもんじゃないと思うんだ。
交渉事は別ね。それは見返り求めなきゃいけないだろうから。
一応彼氏彼女な訳で、返す時間もたくさんあればすぐ消える相手でもない。
あの言葉を聞いてから、私は彼に頼みごとしなくなりました。
だってなんでも見返りがきて当然って感じで言うんだもん。
これが何度か頼んでて、おまえ頼みすぎだろってぐらい頼んでたら、いい加減返してもらうのがいいけど。
1度のお願いで、あんな感じに言われるとねぇ。損得だけで生きてきたんだなぁって思ってしまった。
そりゃあ私も損得優先する時あるさ。ないなんて言わない。
でもそれだったら世の中のボランティアってなくなるんじゃない?
復興支援に行ってるボランティアは一部NPOに参加してるから給料入る人もいるさ。
じゃあ募金は?誰かが助かるけど、自分は気持ち的に満足できればそれが見返り?違うよね。彼が言った言葉ははっきりとモノを指してた。



なんか話ずれてきたけど結局私ははっきり損得勘定見せられたのが嫌なのかな。
同じように頼まれたら、私は言わなかったと思うな。


これから映画見てきます。

自重しr(ry

March 10 [Tue], 2009, 20:33
同学年の受け攻め図はどうなってると彼氏に聞かれたので。
「O君はツンデレ受。Jはヘタレ攻。
JはO君にかまってほしくてなんだかんだで頑張るんだけど、O君はに相手にされないっていうかわいそうな子。
O君はJが嫌いじゃないんだけど素直になれない子。;
それで暴走するとJが監禁とかに走るんだよ!!」



公共の道でぐらい自重してください捺華さん。


そして彼氏がすっかり私に犯されて(殴)ます。
マンガとか読んでても「あぁきっとこういうCPなのかな」とか考えるらしいよ!なんという!
腐女子の説明書貸したからもっと知識高まるんじゃないかしら。


そして今更ながらホイッスルはまった。おま、面白いなこのマンガ!!←
きっと主人公受だろうと言ったら大正解とのこと。「ツバサ×将が一番だと思う」って言われたんだけど、そうなんすか?(聞くなよ)



さーて英語の勉強しよっと。英作文なんて無理だけどな!

グラグラ、フワフワ

March 09 [Mon], 2009, 1:42
与えるものなんて、私からは何もないと思っていた。


ただただ、そこに存在するもの。

むしろ人から幸せを奪っていくもの。


自分はそういうものだと、なんとなく思ってた。
だからこそ、素の自分なんて見せまいと思った。
弱い自分なんて、見せる気など毛頭なかった。
強い子。それを演じることで人との極端な接触をひたすら逃げてきた。
そう演じることでどんどん自分を追いつめて行った。


でもあの場所で、出会いで、仕事で、やりとりで。

人っていいなって思えるようになった。
いいことばかりじゃない。怒られることもあった。理不尽さに泣きそうになったこともあった。イライラしたり悲しんだりもした。
でも、それ以上にあそこで与えられたものは大きかった。
笑っていいんだって、自分の本当に思っていること、言ってもいいんだって。
そう思えるようになった。
世渡りが下手な私が、存在していいと言われる場所を見つけた。
これは、私の人生の中での本当に本当に、大切なもの。

感謝される日が来るなんて、思いもしなかった。
人の役に立つってことが、こんなにも嬉しいことなんて思いもしなかった。
案外人ってものは怖くないのかもしれない。そう思えるようになった。


なんだかすごく嬉しい気分。





だけど、この感情はなんだろう。
おかしいな、この感情は芽生えちゃいけないのにな。
会ってないからかな。あんなにわがままを聞いてくれて、私を受け入れてくれる人、いないはずなのにな。
ぐらついてる自分がいる。

あー、頭がこんがらがってんだな、きっと。一旦整理しよう。うん。

信じるもの

March 04 [Wed], 2009, 8:35
疑問がわいたのは、みんながそれを信じれば救われると聞いた時。
彼女は本当にそう教えを説けば全員が信じると思っているんだろうか。
彼女の中の答えはイエス。

じゃあ、その彼女の考えが世間に出た時は?
答えはノー。

1000人がそれを聞いたとして、例え999人が信じくれたとして、あとの一人は無理だと思う。
何故かって?
答えは先に信じるものを見つけてしまっているから。
十人十色と言うからには1人1人考えも方向性も違う。
それをどう頑張っても10人揃えるのは無理。
99%に支持されても、1%は必ず反対がいるんです。
クラス単位なら可能かもしれないそれは、全国民が信じるのは不可能と断言する。
極端な話、某世紀漫画が分かりやすい。
99%があの指導者を崇めても、1%の裏を知っている一派は反抗する。
そんなもんなんだ、人間って。





久々の日記がこんなんですいません。
つかこんなこと考えてる場合じゃないんだ。
これから面接ですorz考えがまとまらぬまま挑みます。うす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊村捺華
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
天才てれびくんで活躍していた卒業生木村遼希君と前だ公輝君が好きな学生です。
主はリアル生活のこと。たまにサイトのお知らせやら天てれ視聴記録書いたりしてます。
本をこよなく愛す。しかしネット中毒。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジオターゲティング
P R
最新コメント
アイコン画像里実
» 15万 (2008年09月30日)
アイコン画像みゆき
» とりあえず書きたいんですよ (2008年09月16日)
アイコン画像みゆき
» 前夜祭に行ってきた!(レポ) (2008年09月15日)
アイコン画像みゆき
» おそよーございます・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像
» 拍手用の話… (2008年07月01日)
アイコン画像遼人
» 頑張った。 (2008年05月12日)
アイコン画像遼人
» おわった! (2008年05月06日)
アイコン画像あい
» ごっくせんまんっ(違) (2008年04月20日)
アイコン画像胡夜
» すすまないぉ(ノД`)・゜・。 (2008年04月06日)
アイコン画像ひかる
» 早く見たいのに… (2008年04月04日)