夏の祭典 

August 17 [Sun], 2008, 23:42
ご無沙汰してます。諏訪です。
(その挨拶は聞き飽きた!)


えっと、事後報告で申し訳ありません。
なっこみ、参加してまいりました。

久々のコミケでした。
(申込み自体をしていなかったり、落ちたり落ちたりで、コミケは05年の冬以来でした)

というか、ビックサイトに行ったのも2年と3ヶ月ぶりで、大変懐かしかったです。

本当に久しぶりのイベントだったのですが、覚えていてくださった皆様に感謝感謝でした。
新刊無くって本当にすみませんでした(苦)

当日は馬鹿みたいに暑く(でも名古屋はいつもあんな感じですけど)座ってるのにクラクラしてたりしたのですが、なんとか持ちこたえてよかったです。

化粧は落ちまくってましたけど(死)


ひとりきりでの参加だったので、トイレに行ったりお茶を買いに行く度にスペースを無人にしていたのですが、特に問題も無く・・・まぁ、買い物もあまりしてないんですが、もともと買わないつもりで行ったので(そのわりに、数年不参加だった分、1ヶ所でまとめ買いとかしちゃったのですが)なんとか無事に終わってよかったです。


イベント後は、当日仕事でイベント不参加だった友人と東京駅で待ち合わせて、カラオケに♪
上野パセラはオタクでいっぱいでした(笑)

グラロデ歌ったりタ○ツバ歌ったり懐かしのアニソン歌ったりで楽しかったデス♪

んで、夜バスで帰ってきました(相変わらず往復夜バスとか無茶な移動スケジュールでした)

夜バスでまともに眠れず、イベント後2日とも死んだように寝てました(年齢には勝てないというか無理がきかない身体になってきてるようです;)


気付いたら盆休みも終わってしまった…
明日からの仕事を考えると気が重いです(苦)


次回のイベント参加の予定はまったくの未定なのですが、都合がついたらまた出たいな…と思いました。
本当に次はいつになるのかわからないのですけど(冬は無理です)
GW(5月)はどうしても出られないので、ホントどうしようって感じです(苦笑)

BLEACHキャラソート 

July 21 [Mon], 2008, 0:05
http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html

なんとなくやってみた、キャラソートです。

順位 名前

1 阿散井恋次
2 黒崎一護
3 石田雨竜
4 檜佐木修兵
5 グリムジョー・ジャガージャック
6 ウルキオラ・シファー
7 井上織姫
8 阿近
9 白一護
10 テスラ
11 伊勢七緒
12 涅ネム
13 伊江村八十千和
14 荻堂春信
15 石田竜弦
16 有沢竜貴
17 ノイトラ・ジルガ
17 黒崎夏梨
19 平子真子
20 ザエルアポロ・グランツ
21 綾瀬川弓親
22 涅マユリ
23 藍染惣右介
24 虎徹勇音
25 砕蜂
26 吉良イヅル
27 雛森桃
27 花刈ジン太
29 射場鉄左衛門
30 猿柿ひよ里
30 斑目一角
30 小島水色

(以下、略)
(ホントは105位まである)



隊長が全然居ねぇ!(あ、マユリちゃんと藍染隊長がかろうじていた)
あたしの副隊長好きっぷりが良く出てます(あと、現世組)

てか、テスラ大健闘(笑)
実際の順位と多少違いますが、上位はほぼこんな感じ。
1〜3位は時と場合によって順不同ですが(え、そうなの?)





てか、久々の書き込みがこれですか?
(すみませ・・・)

チラ見 

April 21 [Mon], 2008, 21:26
WJ、鰤だけパラッと立ち見してきました。(セリフは半分も読んでない)

3月は全然WJ読めなかったのですが、4月に入ってからは立ち読みというか、立ち見(パラパラ見るだけでちゃんと読んでないので…)してる状態です。






兄様、カワユス(笑)





コミクス出たらじっくり読みます。






あの兄を見て、ふと白恋が脳内に湧いて出たのですが(笑)

普段は冷たかったり厳しかったり意地悪だったり無表情だったり冷たかったり意地悪だったり厳しかったりする兄様が、ふとした恋次の行動に思わず微笑んだりしたのを目撃したら恋次は「う、わ…///」と赤面するか「こ、わ…;」と青くなるかどっちでしょう?(え、何、突然)

ま、笑った状況にもよるのか…



たまに見せる微笑みって威力大きいだろうな、って話(上手く伝えられぬ…文章にしたいが最近文字を書いてない上に白恋は随分書いてないのでリハビリ必要…)

恋次しか気づかないくらいの微笑みがいいな。

「え、今、笑っ…た…?」くらいの。

その顔がとても綺麗だといい。
僅かな違いでも印象が違って見えて、綺麗でドキドキすればいい。




……まだ一護と出会う前の話(え、ここまで白恋書いておきながら、結局一恋?)
(ま、それは仕方がないことです、ええ)


と、そんなこんなを、あの兄様を見て妄想しておりました(だってあんなクルクル表情変わる白哉が新鮮で・笑)



あと、海燕!!!

ああ、なんだか嬉しかったですよ、あのひとが見られて!

ちゃんと見てこなかったあたしが悪いのですが、白哉のサイズ(サイズ、て・・・)より海燕のほうがでかい?
(成長具合のこと)

ああ、もう、早くコミクスでしっかりじっくり読みたい・・・!

椿 

March 22 [Sat], 2008, 21:25
わー、ご無沙汰しすぎててどうしよう…


存在消しててすみませ…っ(大汗)


何ヶ月放置ですか。


えっと、3月に入ってからWJを読めていないので最近の展開についていけていません。

早くコミックスになれ!!!





今日、友人と某和柄グッズショップに行きまして、椿の柄のエコバックを買いました。

いろいろあったんですが、これが一番好みだったのと、椿なので(ホラ、そこは六番隊的にハズせないでしょ?)





現在、色々諸事情ありまして、同人活動はほとんどできていない状態というか、イベントにはほとんど参加できない状態が続いています。
友人・知人は同ジャンルで参加していないため、委託してもまったく別ジャンルですし…


あの場所の空気を味わいたいです…

菌って! 

December 10 [Mon], 2007, 22:08
監視用の菌って!!!!!!




わー、GJだよ、マユリたん!!!(笑)






残業の後にコンビニに寄って、朝から大勢に陵辱されきってボロボロになったWJを立ち読みしてきました(笑)
あ、鰤しか読んでません。



うりゅの私生活、覗きたい放題じゃないですか!
あー、あんなこともこんなことも覗かれちゃってたのかしら?!
「フン、興味ナイネ」とか言いつつ、記録を残してあったりするのかしら(笑)
やー、楽しいネタをありがとう、マユリたん♪(笑)

ここのブログには 

December 08 [Sat], 2007, 19:50
11月は存在しなかったのですかねぇ。





なんだかお久しぶりです(汗)

えーと、冬コミは落ちました(苦笑)
かわりに1月の大阪には鰤スペに本が置けるかと思います。

詳細は、わかり次第サイトのほうに。

コミクス31巻 

December 08 [Sat], 2007, 19:41
31巻はお気に入りキャラ満載で大変楽しい時期の話が収録です。
ウル織でウルvsジョーで恋&雨で。

それも大変楽しいのですが。

コミックスに挟み込まれてたチラシのカードガムのプラスチックカードの兄様のイラスト…なんですか、あれは…!

えっと…あの…兄様…腹が……ヘソが出てますよ…(汗)
ネクタイも緩めで…えっと、あの。

しばらく動揺した…よ…

なんてことさせるんだ、バ●ダイ ;

ざぬぷ 

October 29 [Mon], 2007, 23:58
今月また残業月間でした…
屍状態です。
ようやく今週に入って落ち着いてきた感じです。

本当にココ止まっちゃっててすみませ…(汗)

最近では、別所で某小説のSSもどきを書きました。
ええと、長い間文章を書いてなかったのでリハビリです(苦笑)

買って1年ほど放置していたファンタジー小説(全8巻)を読みまして
萌えが暴走したとです(笑)

あ〜、榎田さんの神話シリーズで、砂漠の王×金の狼です。
とはいえ、ココには載せませんけどね(あれはちょっと無理)

あたしは神話シリーズではサラがお気に入りです♪



ざんぷはココ最近まともに読めていません(苦笑)
今週のは読む時間無かったのでブリチのトコだけパラパラと流し見しました(絵だけ見てセリフ読んでない)

某死神さんが出てきてましたね。

というか、ネルがまたちっこくなってた…(先週見てないからさっぱりわからない)

おとなしくコミックスになるのを待ちます…

【どっちが萌えバトン】 

October 29 [Mon], 2007, 23:53
1年位前に究極の2択バトンってのをやったんですが
多少内容が違うのでこちらもやってみました。


オタク的観点で答えてます。

よく似てるな 

October 03 [Wed], 2007, 0:41
うっわ、1ヶ月以上放置でごめんなさ…っ(大汗)


相変わらず仕事の鬼です。
今日も4時間半残業でした。
当分そんな感じです(苦笑)


最近はWJを立ち読みしてたんですが、
立ち読みポイントだったコンビニが潰れてしまいまして(苦)
今は読んだり読まなかったりになってしまいました(あ〜あ)

そして、ちょうど読んでいない先週分が大変気になる内容だったようで(うわーん)

石田さんの「黒崎とよく似てるな!」発言が気になって仕方ないんですけども!!
恋次に対して言ったんですよね?
うわー、なにそれっ!
なんであたし読んでないのっ(苦)

一恋雨が好物のあたしが何故読んでないのっ、バカッ(苦笑)


コミックスをじっと待ちます…気長に待ちます…くすん…


今週は読みました。





あの石田人形をグッズにしてください、アニ○イトさん。
胴で2つに別れて中が入れ物になってて、あんな感じの形のお菓子でも詰めればいいじゃない。
文字も入れちゃって、それを砕いて食べたりして遊ばせてくれてもいいじゃない。

とか言ってないと石田の吐血に間違った方向の妄想してしまいそうで…(流血モノ)
■はじめに■
ここは女性向同人要素を多く含みます。そういったものに免疫の無い方、苦手な方はご覧にならないほうが良いかと思います。基本的にはよろずですが、現在BLEACH(恋次)メインです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる