みんな、お疲れさん♪ 

November 17 [Fri], 2006, 22:12
今日はお疲れ様でしたぁ☆
Å組には負けちゃったけど・・・
あんまり、悔いは無いね 笑
Å組の声綺麗だったし・・・
指揮もサイコーだったし・・・
ホントに、お疲れ様でした 笑
B組はそれでも最後に
アンコール合唱出来たし・・・
美香ちゃんも来てくれたし
でも・・・すごく、寒かったし・・・
だって、何にも着てなかったし・・・・ 泣
確実に、風邪引いたから・・・
ハッキリ言って熱あったから・・・
昨日走んなきゃ良かったよ

あの後、田嶋から、アセロラののど飴貰った
アセロラ大好きだから思わず叫んじゃった 笑
その後、ずっとハイテンションだった
なんか、みんなガスト行ったらしいけど・・・
別に、誘われなかったし・・・
関係ないし・・・ 笑

明日は沼津に行くんだぁ 笑
ぁぃりの誕プレ買いに行くのさぁ
その他にも洋服とか買いたい
めっさ楽しみだょ 笑
出来れば、あそこ行きたいな 笑
ぢゃぁォャスミなさい
皆泣いてたけど・・・アタシは冷血で泣けなかった・・・
ごめんね・・・感情が薄いんだぁ・・・
って訳で理解してくれ 笑

激しく意味不 怒 

November 16 [Thu], 2006, 21:09
明日、合唱コンクールだぁ・・・
なんか、めっさ疲れた・・・
で、思ったこと・・・ 怒
オメーが一番疑ってんじゃ
ねーかよ

って思った
ホントに意味不だから・・・
その言葉で、一気に歌う気無くなったから・・・
それに、どーせ見てると思うけど・・・
この際、はっきり言っとく・・・
見たい人はスクロールよろ
見たくない人は見なくていいけど・・・
ばいばい
アタシは、あの人?のために歌うんじゃ無いよ??
だって、可笑しいぢゃん・・・
アタシは3Bのために歌うから・・・
それだけ・・・
ぢゃぁね・・・
また、明日








やっほぃ♪ 

November 13 [Mon], 2006, 19:35
J月L日プロフ更新したぁ♪

今日はめっちゃ楽しかった
最近すごい楽しいね 笑
なんか、みんなパスつけたから・・・
見てる人は楽しくないかもしれないけど・・・・
みんなと、仲良くなれば
教えてもらえるかもね 笑
ストーカーさんがいるらしいけど・・・
最近・・・やっぱり物騒だよね↓↓
みんなも気をつけようね 笑


そういえば・・・
明日体育だぁ・・・
嫌だなぁ・・・
喉痛いし。。。
合唱も辛いよ・・・
今日思ったこと・・・
名前で言えYo
ねぇ、絵理ちゃん?? 笑


ぢゃあ、そろそろ勉強するかなぁ・・・
明日めっちゃ、楽しみVv
また、ざつだんに行くからね 笑
ぢゃぁ、おやすみ

つかれたぁ 

November 12 [Sun], 2006, 19:19
今日、町の文化祭だったぁ・・・
疲れたぁ・・・
でも、今日で最後の舞台だったよ
正式な引退は19日だょ・・・
ほんとに疲れたぁ・・・・
そして、この三年間頑張った♪ 笑

昨日に引き続きイライラしてます・・・
でも、新しい部屋作ったから
仲良くなった人にパス教えるよ 笑
みんな、いっぱい語ろうね 笑
明日、パス教えるから(手紙でぇ)
見てね☆★

昨日・・・今日?
あのコトについて茜と掲示板で話し過ぎちゃった
あんまり、書くとあの人がみんなに
バレちゃうからぁ・・・・
バレたら、ゴメンね 笑
でも、裏切る方が悪いから
←酷
また、情報でも入手しとくよ 笑
茜、明日楽しみにしといてねVv

ぢゃあ、今から勉強でも、するかなぁ・・・
ばいびぃ〜

久しぶり★(笑 

November 11 [Sat], 2006, 22:26
こんばんゎ★
久しぶりに日記を書きましたよ??
さっそく愚痴だけど、今日イラッときたぁ・・・てかまぢムカつく・・・
なんか・・・・ムカつく・・・・
今日そのコトについてずっと考え事してた・・・
その結果、確信じゃないけどある結果にたどり
着いたから、パス知ってる人は「交換日記」にレッツゴゥ★
あかねは必ず見てね★
でも、そろそろパス変えようと思うよ(笑
めんどくさいけど、定期的に変えないと
いろいろと危ないからねVv
最近何かと物騒だからさぁ・・・
心当たりがある人は・・・もちろん居ないと思うけど
なんでアタシが知ってるか考えた方がいいんぢゃない? 笑
最近嫌なほど、こーゆー勘がよくなってるきがするよ 笑
でも、仲良くなった人にはちゃぁんと教えるからさぁ
書き込んでね★
ぢゃぁ、おやすみなさい

†ビバ★青春† 

November 01 [Wed], 2006, 20:38
今日はあかねと美咲ちゃんと海に行ったよ
そんで・・・・・めっちゃ叫んだ
隣の家やホテル?的なものお構い無しに
いろんなコト叫んだ★
そりゃあもう、放送禁止なコトも大声で←ヤメレ
そして、河ラブストーリーの撮影もした 笑
見たいなら、美咲ちゃんのアルバムへれっつごう★
アタシとあかねの迫真を超えた演技が見所Vv
思い出すと恥ずかしいね//////
嗚呼、ノリって怖いね 藁

とうとう、明日は木曜日
待ちに待った木曜日Vv 何??
ストレス発散するぞ
もぅ、6時だょ??全員集合みたいな??
そんなノリですよ★
明日もいっぱい暴走するから
 誰 か 止 め て ね ? ←(迷惑

あ、部屋の片付けすんの忘れた
やんなきゃ
めっちゃ汚いのに 汗
今から頑張ります
ぢゃぁおやすみなさい

☆★撃沈★☆ 

October 31 [Tue], 2006, 19:02
お久しぶりです
今日はテストだったぁ・・・・・
結果はもちろん。。。。
撃沈・・・ チーン・・・ 泣
数学とか、まじ消えろだし・・・・
100いくか危ういのだよ諸君 笑
まぁ、気分をかえて

今日はハロウィンVv
お菓子作れなかったけど
いつか作るさ
期待しててね

木曜日はめっちゃ楽しみだょVv
・・・・・・ねぇ??
・・・・・・・・・・あかね??
おもっきり
 楽 し も う ね ?   笑

口内炎・・・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 18:37
口内炎が・・・・・・・・・
めっさ痛い・・・・
もう、まぢ痛い 泣
助けて・・・・・
ご飯とか最凶だね
なに??味も忘れるこの痛さ。。。
口内炎は、よく出来るんだけど・・・・ね 笑
まぁ、我慢するさぁ

ところで、今日の疑問
 な ん で 皆 大 き い の ? ? 
びっくりだよ・・・・まったく・・・・
男子とかは、仕方ないのは分かってるんだけど・・・・
昔、自分より小さかった奴に貫かされると・・・・
ハァ〜って感じ(>△<;)
仕方ないよね。。。。 笑

昨日ジャックのタオル買ったから、明日辺り持って行くさぁ☆
かわいいよVv
ジャック大好きだからVv
てか、もうすぐハロウィンだね??
お菓子作ろうかなぁ・・・・
おいしい奴作りますよ??
頑張ってさぁ 笑
ん??毒??
もちろん・・・・・・・・・・・・・・入れないつもり?
毒味はもちろん・・・・・・・ねぇ・・・・・あかね??

coffee飲んでみたいなぁ。。。 

October 24 [Tue], 2006, 20:36
今日は。。。
なんか、ありえなかった・・・・
体育あったし、スポンジケーキだったし・・・・
それはまぁ置いといて。。。
ホントに小さなコトだったんだけど・・・・
コーヒーだよ・・・諸君・・・
悩みが増えたね・・・まぢ悩んだよ 汗
アタシ コ ー ヒ ー 飲 め な い んだぁ。。。
だって苦いじゃん・・・・ 素
ほんと、飲める人尊敬するよ 笑
それで、友達(昨日ヴァカって言われた奴)にさぁ・・・・
「案外お子ちゃまだね」って言われた・・・
なんか屈辱的・・・・
いつかは飲めると信じてる人間にさぁ酷くない??
希望が無くなったよ 泣
別にいいし・・・・・飲めたからってえらいわけでもないし・・・
いつか飲める日が来るさ
それでゎ、おやすみなさい

どーして・・・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 20:05
なーぜー・・・・・
どうして・・・こんなに馬鹿なの??
全教科かえってきたけど・・・
自分の頭の悪さに失望しました・・・・・・
友達に「なんでそんなにヴァカなの??」って聞かれてしまった・・・・
うるさいやい・・・・・・こっちが聞きたいゎ・・・ 泣
もぅ一生立ち直れないね
もう嫌・・・・・ 泣
こういう時に誰かに慰めてもらいたい・・・・
なんて、思うものかぁ
意地でも思うかぁ 泣←(何??
畜生・・・・・・・
誰かぁ・・・・・・ 勉 強 教 え て 
アタシの頭の悪さに失望しないで分かりやすく教えてくれる人
募集中★☆←(何??
ってコトでヨロシク←(肝素


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*゚3゚)ノ
» 口内炎・・・・・ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_a_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる