11月号のクッキー 

October 10 [Mon], 2005, 0:50
読んだ方も沢山いらっしゃると思います
あたしはとてもびっくりしました。
美里チャンは都築舞ですか
みたいな感じでした。
無事百合はまぁ、、、
それは良かったんだけど(笑
はい最後の方読みました?(笑
超衝撃的です
サーチあんな物を撮っていたんですね?!
今後のナナも気になりますが、
ヤスのこれからも気になりますね。
成田の方も気になってばっかりです
急展開の予感!!
ナナにやっぱりヤスは必要なのかもしれませんね。
蓮の薬、タクミの浮気?、ナナ&奈々の行動やっぱりサーチの行動
今後気になる事ばっかりです。
早く26日になりますように、、、

祝★2個目 

October 10 [Mon], 2005, 0:43

NANAですよ!NANA!!
2つめのヤプログです
今回はNANA&矢沢あい先生中心に書いて行こう
と思います
はっきし言って、ヤプログは重いんで(笑)あまり進んで
書く気がしないんですよ〜(苦笑)
けどちょくちょく書こうと思いまし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像剛愛
» 11月号のクッキー (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black__stones
読者になる
Yapme!一覧
読者になる