・・・忘れてました。 

December 14 [Mon], 2009, 9:01
こんばんわんつー


明日から修学旅行で15日にある「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」は見れないので予約をしようとしたらDVDはその時間録画してたから・・・O(><;)(;><)O
こうなったらビデオで予約しようとしてwww
入ってたビデオを再生したら何故かクイズショウで、かなり見入ってしまった黒羽ですけども〜




前置き長っ・・・(゜Д゜;)
ごめんなさい<(_ _)>


というか久々にみた本間くんはかっこよすぎたっヾ(*´∀`*)
でもなんでクイズショウ撮ってあったんだろ・・・?



というわけで ←
12日から17日まで
修学旅行で関西行ってきます(*´Д`*)ノ


そのため、ここはたぶん更新しないと思われます(゜´Д`゜)
ただリアルタイムの方はしますのでよろしければ見てくださいませ(●・v・人・v・○)




それでは、明日朝早いのでこの辺で・・・
お休みなさい(*´Д`*)ノ









と、ここまでは金曜の夜書きました。
更新すんの忘れてたー(゜Д゜;≡;゜Д゜)



というわけで現在奈良にいます(*・ω・)ノ
ちなみに今から奈良公演に向かっていて今日からは京都に移動なんですヾ(^v^)k



では、もうすぐバスがつくので(*´Д`*)ノ

久々に中野腐女子シスターズ。 

December 10 [Thu], 2009, 20:58
中野腐女子シスターズネタ一気に書きます!!


“ヲタク”中野腐女子、レギュラー番組をワクテカ〜!

 コスプレがバッチリ決まっている6人は“ヲタク”ユニット「中野腐女子シスターズ」。来年1月17日からスカパー!371Ch「エンタ!371」でレギュラー番組「wktk!中野腐女子シスターズ」が放送されることになり、8日都内で会見した。「全員でコスプレしてロケに行きたい」と言うだけに、かなり濃い内容になりそうだ。ちなみに“wktk”は「ワクテカ」=楽しみに待っている、という意味ですぞ。




そして、新しいおともだち『フービーちゃん』。



『フービーちゃんプロフィール』
◆名前 フービー・プロポ・ハチッコーネ
◆年齢 8歳(人間年齢で16〜18歳くらい)
◆出身地  花畑県 蜜野町八丁目 メゾン・ド・ブンブン8号室
◆身長 野イチゴ 5こ分
◆体重 野イチゴ3こ分
◆血液型:B〜型  
◆趣味  ショッピング(蜂谷809がお気に入り)
      ロイヤルキャンディの収集
◆長所  ポジティブ
◆短所  気が短い
◆ちょっと自慢できることは?  舌が鼻につく
◆口癖は?  「はぁ〜やだやだ」
◆座右の銘は?  愛はもらうものじゃなく与えるもの
◆集めてるものは?  小さな幸せと大きな愛
◆好きな食べ物は?  ハニーパイ 塩辛
◆嫌いな食べ物は?  高カカオチョコレート
◆好きな男性タレントは?  腐男塾 
◆好きな女性タレントは?  中野腐女子シスターズ
◆好きなタイプは?  甘く切ない人
◆嫌いなタイプは?  
 本当は動物が好きじゃないのに他人の前では動物好きをアピールする人
◆将来の夢は? 女王蜂になる
◆必殺技 ローヤル・スティング88

フービーちゃんも大活躍!?
2010年1月20日発売!
中野腐女子シスターズデビューシングル
『Honey Bee〜』
よろしくお願いします。








もうすぐ、CD発売ということもあり色々と動きがある中野腐女子シスターズ。
関ジャニ∞ネタしか書いてないけど大好きなんだぜーっ!!!笑

ぴろちゃんは卒業してしまったけど・・・ 中野腐女子シスターズ、もっと活躍していってほしいです。゜+.(o´∀`o)+.゜。

オチってなんですか?← 

December 10 [Thu], 2009, 0:30
こんばんわんつー。


今、こんばんわんつーて打とうとしたら、こんばんわんつんと打ってしまった(^◇^;)
わんつんとかヒドいわ〜(笑)



そういえば月曜にたまたまHEYHEYHEYを見てたら、嵐が出てて(*゜д゜*)
それでやったーと思っていたら



まさかの横山会キター(*´Д`*)ノ



えーと。
ニノと相葉ちゃん、とりあえず入ろうぜ(笑)

というか相葉ちゃんがよこちょからの電話を出なかったですもんって言った後に、いや出れなかったて言い直してくれて嬉しいと同時に安心したよー(*´∀`*)

嵐の特集なのに関ジャニ∞をめっちゃ出してくださって・・・
ごちそうさまでした(´∀`*)ノ


あと気になったこと。

TVガイドさんのよこちょ
どこで撮ったのか、ぜったい教えませんって言ってますが数日前の倉'yasで大倉くんが教えてくれてます(笑)

・・・前にもこういうことなかったっけ?笑


それはまぁ、置いといて(笑´∀`)
あと一回で連載100回じゃないですか!!!!
おめでとうです(o´∀`o)
100回目は関西で見れるかもだなー(笑)
関西で見れなくても、ちゃんと東京で読みますので〜(*´∀`*)





そして話は飛びますが、今日の帰り時間頃母からメールが来て

『うちの角で刃物をもってあばれてる人がいて、パトカーがたくさんきて大騒ぎになってるよ。・・・・・・ 』




怖っ((((゜д゜;))))








・・・またオチはありません(;´Д`)

思考能力低下中(^◇^;) 

December 07 [Mon], 2009, 18:19
こんばんわんつー(*・ω・)ノ


今まで書けてなかったこと一気に書きまーす(゜ε゜;)




まず先週の、ひみつの嵐ちゃん。

マネキンファイブのコーナーで、庄司さんのおかげでたっちょん表紙の雑誌が2回もでたー(o´∀`o)

いきなりで嬉しかったわーヾ(*´∀`*)


それとたっちょんと言えば、女性自身さん(笑)

あれは完璧にホストだ(*゜д゜*)
でもめちゃかっこえー(*´ェ`*)


そして嵐の話となりますが・・・

先週の金曜から私の携帯さん。
5×10のストラップとなりましたヾ(*´∀`*)

さよならエルモ〜(*´Д`*)ノ
(今までエルモのストラップでした。笑)

で、私がいった札幌と姉が買ってきてくれた東京ドームのが付いてます(*´∀`)




そして、今週の土曜から修学旅行で関西に行くんですが、木曜に帰ってくるのでレコメン、ありえへん特番は見事に逃しません!!!!!!!
凄いぜ、わたしっヾ(*´∀`*)ノ




・・・ただありえへんはみれないかもなんですよねー・°・(ノД`)・°・



どうしようか悩み中です・・・(笑)










それよりも
どうしようか、このまとまりのない文章(;´Д`)

クリスマスプレゼントだーいヾ( *´∀`*) 

December 03 [Thu], 2009, 21:27
バッカル<(・∀・)>コーン 黒羽です。



昨日は家族でFNS歌謡祭見てました〜(*´∀`)



それで、嵐がでたらみんなで衣装について突っ込みまくってましたwwwww

箇条書きで書いてみまーす(笑)

・翔くん蝶ネクタイじゃん!!
・ニノはネクタイだよ(o´∀`o)
・というかニノ以外みんな蝶ネクタイじゃんか(*゜д゜*)
・なんか翔くん、スーツも蝶ネクタイもキラキラ光ってますヽ(゜Д゜)
・ニノの細めのネクタイかっこいいー(*´ェ`*)
・ただあれはスタイル良くないと無理だね(^◇^;)
・松潤、ジャケット短っΣ( ̄□ ̄)


等々・・・(笑´∀`)



あの短時間でどんだけ突っ込んでんだ、私の家族(^◇^;)


あとはマイガールかなーと思ってたのに、明日の記憶を歌ってくださり意外だったけど嬉しかったー( ´艸`)




それと、『GIFT』の粋な計らいにびっくりです!!!

「関ジャニ∞からのクリスマスプレゼントであるため、プレゼントを店頭で初めて目にして頂きたいため」

とか粋な計らいすぎるよ!!!!!(*゜д゜*)


本当にプレゼントみたいで嬉しい( ´艸`) ←

しかもNOW PRINTINGの絵がかわゆすぎます!!!!(*´∀`)







それでは、今日はモンハンやって八日目の蝉読んできます(*・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒羽
読者になる
 ■11.18 蠍座
 ■AB型

関ジャニ∞大好きなしょこたんファン。
関ジャニ話題多めですが
あくまでも本業はしょこファンです(笑)
腐男塾も大好き(*´ω`*)
ちなみに関ジャニはよこちょ担当で、
腐男塾はよーくん・もも推し



リアルタイム日記
『ぎざれんじゃー日和』




blogram投票ボタン

姫ブログランキング

姫ブログランキング
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31