お茶より紅茶、紅茶よりコーヒー 

March 02 [Fri], 2007, 13:30
さて久々の更新ですが岐阜駅にてのほほんとしようか迷いつつ喫煙所の近くでブログを書けと言われたので書いていますがこの時間帯って人少ないんだね、なかなか暇ですわ え
今日は夕方から卒業式練習ですがきっとかったるいと思います、あと2日、あと2学校行くと卒業式です、寂しくなりますがマイペースで頑張りましょう、適当に的確に(?????
あと30分何しようかな…んー(´・ω・`)

KIMONO総合インストラクター養成講座 

January 04 [Thu], 2007, 20:54
うん、電車内の広告 え

シニカル聞きながら今日のレポート(?)
今日は新年初にあやちゃんと遊びました。カラオケでした。逢えて良かったと思いました。寂しさが消えなかった日々が嘘の様な時間でした。喉の調子が悪かったです。でもOKですよ、逢えたんだから。安心感ってヤバいっすね。おっとそろそろシニカル終わるのでこのへんで!え
|)彡サッ

湿布とゴムの関係 

December 25 [Mon], 2006, 20:22
湿布は使いませんがゴムは使います え
ケーキ食べてそーめん食べて彩を食b(ry
ってな訳で、彩の家に行って参りました。なかなか激しくアレでした、もうアレですよ…腹減った…え
すんげー幸せだったよ、毎回の如く寝ちゃったけど…え
また来て下さい、体調良くして(笑)
では
|)彡サッ

次は、停車です。(男声)ピンポーン 次は、停車です。(女声)ピンp(ry 

December 19 [Tue], 2006, 20:56
電車の中より更新、一番前です。え
今日は一日授業サボって散歩でした。なかなか面白かったな…学校から駅まで徒歩、知らない道を歩いていくのもOKかと思いました、気分が晴れるね…また気が向いたら行きましょう!

苦しい…(´・ω・`)え 

December 18 [Mon], 2006, 20:55
と言う訳で久々の電車内からの更新です、かなり人乗ってて苦しいです(´・ω・`)
何処からか知らないけど誰かのイヤホンから16ビートが聞こえてきます、そして車内の空気が悪い…ドアよ早く空いてくれ!空気を入れ替えてくれ車掌さん…西岐阜駅通過…垂井に着いてくれ(爆)
|)彡サッ

one tone 8 beat 

December 18 [Mon], 2006, 4:33
つまり八分ルートです。え
眠れないです、何書こうか。

絆は傷付く事を恐れずに
大切なもの 壊れそうなもの

次に生まれても自分で居たい
そう誇れる奴に憧れていたよ

人は傷付く事恐れても
何も出来ずに佇んでいる

脆い事を恐れちゃいけない

人は誰しもそうは生きられないけど…

鏡を見たら どんな顔をしているだろう
曇った鏡を見ているのかな?はっきり見る事が出来ずにいるよ

大切なものが何か 気付いた時にハッキリ分かる 目に見えないモノが 一番大切なんだろう、と…
航海している高度成長期【現代】は 絆がなくなりすぎている
目に映るモノはいらないのです

引っ張って、引っ張られて、支えられて、支えてあげて…千切れる事の無い鋼鉄のように、でもしなやかなゴムのように…ハカリにかけるもんじゃない、きっと重くて壊れちゃうかな


これ何だ…詩っぽい様な…でも違う様な…まぁいいや、寝ます え
|)彡サッ

若干腰が痛い(?) 

December 16 [Sat], 2006, 21:03
今回のタイトルは内容と若干関係ありますね(?

ってな訳で彩ちゃん俺ん家に来てくれました、一日中ゴロゴロしながらうどん作りました。味はともかく麺の堅さは丁度かな?悪くなかったとおもいます。(笑)
家に行ったり来てもらったりする度に思う、安眠できますね…隣に居てくれる事を改めて感謝してる(´・ω・`)
ゴロゴロしながらアレをアレしてたら痛くなったらしくアレなんでマッサージはしました、湿布貼って下さいな(笑)
今度はクリスマス、彼女の家に行きます…ケーキ楽しみです、家に行ける事が楽しみです、前日のデートも楽しみです、幸せな日々になる様に祈ってます(笑)
では、今日はこのへんで…
|)彡サッ

元素番号47 

December 06 [Wed], 2006, 2:32
はい、タイトルはあえて元素番号。え
今日(正確には昨日)、1年と5ヶ月目の記念日を迎えました、毎月5日は…世間一般的に何の日かは知らないけど、アレですよ、知る人ぞ知るアレですよ元素量107.86822!謎
じゃなくて、あやと俺の記念日、大切な日。ずっとずっと、支えてくれる、気に掛けてくれる、信頼してくれる、そんな優しい彩との記念日。これから先、どんな苦難でも乗り越えられる気がする。どちらかが壁にぶつかっても、互いが支え合っていれば、乗り越えられる、そう思う。一人では生きてゆけない、人間は脆いもの。だけど、支え合って生きてゆけば、互いの力を合わせれば、生きてゆける。世間から見れば、ば微々たる力かもしれない。それでもいい、微々たる力でも、前に進められるから。これまでも、これからも。

ご利用は計画的に。 

November 27 [Mon], 2006, 4:53
久々に思った。HPでも立ち上げようか、と。タグやFlash組んで、少し重いけど充実したサイト。音楽、クルマ、IT、そして小説をメインコンテンツにし、BBSは気が向いたら搭載(?)。日記はこのサイトをリンク。でもパソコンじゃないとFlash出来ないしな…どうする俺。え
ってな訳で計画うpした、いつやるか分かんないけど 死
眠いのか眠くないのかわからない状況です、寝なきゃいけないのに。え
とりあえず目を閉じてみるよ え
|)彡サッ

ぶーん。 

November 27 [Mon], 2006, 1:27
うーん、バトン。Hさんからいただいたバトン前やったけど消
しちゃったからやりなおすばとんバトンバトンばとーん!え
年齢:じゅーななさーい
職業:学生
病気:知らん! え
装備;B型装備とか言ったら駄目かな え
特技:なし え

[足のサイズ]
26から28の間 え
[両親はまだ結婚してる?]
してるよーん
[兄弟]
兄者が一人ー
[ペット]
柴とコリーの混血が一匹、元気ですよ え
■好きなもの
[色]
黒、白、青、赤、紫紫紫 え
[番号]
0、3、5、7
[動物]
嫌いな動物居ない
[飲み物]
ブラックのコーヒー、砂糖が入ってないおいしい飲み物 え
[ソーダ]
そーだ・・そーだ!?え
[本]
漫画の本とか言ったら殴られるかもね え
[花]
花・・花・・俺に聞くな え
■質問

[髪染めてる?]
そーめーてーなーいー え
[髪の毛巻いてる?]
巻きたくない え
[タトゥーしてる?]
しーてなーい え
[ピアスあけてる?]
あけたけど閉じた え
[カンニングしたことある?]
無いよ、実力知らなきゃテストの意味無いしね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲まんがタバコは・・減煙中です え
[ジェットコースター好き?]
うっほほーい!え 好きですねー。え
[もっとピアスあけたい?]
もういらん え
[掃除好き?]
最初は掃除やる気あるんだけど、途中から整理し始めるとこ、
そのへんから放置気味になる え
[丸字?どんな筆記体?]
わからん・・・何て言えばいいの?え
[ウェブカメラ持ってる?]
もーってる え
[運転の仕方知ってる?]
何の運転だろ、さすがに飛行機は無理だな・・ヘリコプターな
ら分かる え
[携帯何]
au W42S
変えたいです。え
[コンピューターから離れられる?]
無理です、これ中心に生きてるので え
ギターやベース弾く時もあれやこれやする時もコイツを使う。

[殴り合いの喧嘩したことある?]
あーりまーすよー
[犯罪犯した事ある?]
んー、警察にお世話になった事はあります え
[お水・ホストに見間違えられた事ある?]
ねえよっ!え
[ウソついたことある?]
んー、そりゃーあるべやー。
[誰かを愛した事ある?]
ありますねー、現在進行形ですねー。照
[友達とキスしたことある?]
む・・・無い事にしとこう、うん。え
[誰かの心をもてあそんだ事ある?]
もてあそぶってどういうニュアンスで言ってんのかわかんねー
。え
[人を利用したことある?]
人を利用しないと生きてけねーっつんだよ!え
[使われたことある?]
ありますねー。え
[浮気されたことある?]
きっとある のかな、どうだろわかんねーけど多分ある え
[何かを盗んだ事ある?]
そうだなー、2年間の皿洗いで技術を盗むような事はあるけど
・・・え

■今現在

[今着てる服]
Tシャツにじーぱーん え
[今のムード]
頭の中っていうか音楽が激Rockなので激しいですねー え
[今のテイスト]
テイストて何やねん・・・え
[今の匂い]
まーるぼろめんそーるらいとの匂い え
[今の髪型]
か・・・髪型!?え
[今やりたいこと]
そりゃあもう激しく愛情に満ちたSe(ry
じゃなくて・・とりあえず逢いたいね、とりあえずギター弾き
たいね え
[今聞いてるCD]
CDじゃなくて音源だね、GLAY「春を愛する人」
[一番最近読んだ本]
POLICEMANっていう漫画 え
[一番最近見た映画]
エネミーラインていう戦闘機の映画 え
[一番最後に食べた物]
UFO!え
[一番最後に電話でしゃべった人]
んーっと、あの子、あの子だ・・あの子 え
[ドラッグ使ったんは?]
えーっと、昨日V-Drugに行ったよ、風邪薬飲んだよ え
[初恋おぼえてる?]
覚えてない・・・え
[まだ好き?]
覚えてないから好きじゃないと思うよ?え
[新聞読む?]
たまーに読むね、うん。え
[ゲイやレズの友達いる?]
居ますねー、別にいいと思うけどなー。
[奇跡を信じる?]
奇跡か・・直面した事が無いからわかんねーや。「偶然」で結
びつける事出来るからね え
[成績いい?]
普通?いや普通以下?わかんねー。え
[帽子かぶる?]
かーぶーらーなーいー え
[自己機嫌する?]
たまーーにする え
[なにかに依存してる?]
恋人
いんたーねっつ
ぱそこん
音楽
お金
あとタバコ え
[何かを集めてる?]
集めてない え
[親友いる?]
居ます、何人か。え
[身近に信じれる友達がいる?]
居ます、うん。
[自分の字すき?]
嫌い、授業とテストを全部パソコンにしてくれ え
[見た目気にする?]
もう、放置。え
[初恋]
だから覚えてないってー え
[ファーストキス]
んー、うーん・・うー?え
[ひとめ惚れって信じる?]
した事無いからわからーん え
[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!て何?え
[思わせぶりは激しいほう?]
素ですからね、基本的に え
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
実はシャイなんです!て言ったら殴られたよ、って事はシャイ
じゃないのかな。え
自分からする事のが多いかなー。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
結構ねー。え
[自分は性格悪いと思う?]
どうなんですか皆さん え
[いやみっぽい?]
わざわざ嫌味に聞こえるように言うね、ネタとして え
言いたい事はストレートに言う人間です え
[天使?]
天使の分け前ー♪え
[悪魔?]
悪魔を演じれば心が邪魔になるだけー♪え
[シャイ?]
だから違うと思うってさっきも言ったじゃねーかこのはげ!え
[よく喋る?]
よく喋ってよく聞く人になりたい え
[疲れた?]
長い長いバトン楽しかったよ え質問ある方は出来る限り受け付けます え
|)彡サッ