ばとーん 

2009年11月13日(金) 0時06分
強制★一発変換バトン
Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
噛みはしんだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかが耳に北の?
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q6 豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚各に鈍
Q7 見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
Q8 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q9 ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q10 ジミヘン (じみへん)
ジミヘン
Q11 浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い
Q12 二往復 (におうふく)
仁王服
Q13 福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った
Q14 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ル・パン
Q15 委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
Q16 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・慕い
Q17 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のですます口調
Q18 4年2組 (よねんにくみ)
四年に組
Q19 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県たまの慕い
Q20 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労鷺ちゃん
Q21 強制系バトン
強制競馬とん
Q22 3秒で人生は変わる
三秒で人生は変わる

1年 

2009年07月17日(金) 0時27分
あれから1年経った

ずっと...一緒に居たかったな
まだ引きずってるとか...


ぉぃらもだめだなあ
あっちはあっちで楽しんでるみたいだし


もう二度と会うこともないけど
嫌いだし、忘れたいのに


忘れられない


どうしてもこの思い出だけは消えてくれない
どうしてかな

違う人を好きになることすらできなくて
違う人に言う好きは好きじゃない


思い出そうとすると涙出てくるし
最初から出会いたくなかったな
こんな風な関係になりたくなかったな


もっと長く友達で居たかった
そしたらなんとも思わないのに



今は元気でやってるかな
あなたは今何を思っていますか
今日と言う日を忘れてしまいましたか

ぉぃらと言う存在を忘れましたか


ぉぃらは元気にやっています
彼氏が出来ました
でも好きにはなれていません
あなたをまだ忘れられていないようですが...


よくわかりません

頑張って自分の気持ちに嘘付くのには疲れました
まだまだだなって感じました



まだ三百年後、同じ場所で、同じ時間に会いましょう
そしたらその時は...



ぉぃらも自分に素直になります


久しぶりに 

2009年04月26日(日) 2時36分
こっちに書く


やっぱりこっちが一番落ち着く...

とりあえず理解したこと


あいつは最初からぉぃらに眼中がなかった
なんか可笑しいなって
そしたらやっぱりそうだった


隠す理由があるか分からん
だから奴が嫌いなんだ


今は今で気を使いすぎて疲れる...
なんか違うんだよなあー
やっぱ普通の人と付き合うのが苦手みたい
月日が流れるのは早いのに...
ぉぃらの想いは全部違う方向に流れて行くよ


あー恋愛なんきゃしなくていいのにw
かずきゆんだけでいいのに
ぉぃらは弱いな


本当に弱い

なにが 

2009年03月18日(水) 17時05分
殺されて、殺した人が死ねば気がすむの?

そんなわけない
死ぬ方が楽だわ


生きて苦しみを味わっていた方がいいんじゃないの


考え方甘過ぎだよ
殺してどうなる?
殺された人は戻ってくるのかい?
死んだ命は戻ってくるのかい?


そんなわけない
なくなった命なんか戻ってこない


人を殺めた人は生きて、生きて行き続けて
自分が殺ったことを一生忘れさせないで
苦しめばいい


人間一度は死ぬの
当たり前なんだから簡単に殺してどうするの


もっともっと苦しめ


そして死んで

久しぶりに 

2009年03月06日(金) 4時07分

こっちのぶろぐ更新してみる


そんな面白くないけどね
たまにこっちに書くのもいいかな

ぉぃらの思い出たち
消せないから


消したくないから


だからこのぶろぐ残すんだよなあ〜

また 

2009年02月05日(木) 23時38分
また来たの?
何しに来たの?

君は一昨日もう来ないと言ったばっかだろ?

どうしたの?
なにしたの?
なんで君は来てしまったの

僕の目から零れていくの

もう決めたのに もうだめなのに


弱いのは僕だった
君は何にも悪くない


弱いのは僕だった

後悔 

2009年02月05日(木) 22時53分
言わなきゃよかった
でも、言っても言わなくてももう終わってたことなの


もうおしまいなの
騙されちゃだめ
自分の決めたことを突き通す

そう、今はそうしかない。
自分の...気持ちを



早くいい人見つけたいな('A`)
毎回言ってるけどさ


だから、さようなら

(無題) 

2009年02月02日(月) 1時34分
本当はこれも消したかったんだ。
色んな思い出が残ってるから。
だけど、だから消さなかった。
これまで消したら自分は本当に惨めだなって感じたから。
別れただけでこんなに泣くのはどうしてだろう。
別れるならば付き合いたくなかった。
仲の良い友達で居たかった。

貴方が言ったことは全てあってる。
でも、付き合っている時に言って欲しかったよ。
そういうのが嫌だと。
ぉぃらは馬鹿でドジで間抜けだから何が嫌とか分かんなかった。
ただ、ぉぃらにもう気持ちがないってことだけわかってた。
連絡取りたいし、ちょっとでも声聞きたかったし、ちょっとでも、ほんのちょっとでもいいから会いたかった。
もう終わってることをずらずら書くのはすごくアホだと思うんだけど、自分の戒めで書いてる。
もう男に頼らない。
最初に決めたことなのに、また忘れていた。
本当にあたしはくだらない子なのね。
大好きなんて言葉、嘘だったかもしれない。
最後まで嘘ついてごめんね。
貴方は優しい人だからこう言わないと崩れてしまうでしょ。
でもこれだけは言える。
今は本当に大好きだったって分かるよ。
だって涙がずっと止まらないの。
思い出が溢れ出して止まらないの。
貴方が他の女の子と喋ってて嫉妬したこと忘れられないの。
大好きで大好きで大好きで。
付き合ってた中で一番長くて大好きだった。
でももう終わりにします。
貴方に言われた通り。

貴方は最後まで優しかった。
あたしは縁を切るって言ったときそういうところが嫌と言った。
付き合ってる時に言わないのは貴方の優しさよね。
最後の言葉も優しかった。
親とは仲良く
今までありがとう、大好きだったよ、今も
優しい人です。
自分が悪いのは分かってる。
なんでこんな優しい人に苦痛を与えてしまったのだろう。
親を恨むより自分を恨むしかない。
メールきたとき電車の中だったんだけど、思わず泣いてしまった。
返事返すのに困った。久しぶりのメールは別れのメール。
でも来た時に察知した。別れを告げられること。
貴方の親御さんにも迷惑かけたわ。
ごめんなさい。
こんな子になったのは環境のせいでなく自分のせい。
分かってる。分かってるけど認めたくなかった。
あたしは悪くなかったもの。

ずらずら書いてるから誰もみてなくていい。
もちろん貴方にも。
見られたらもっと幻滅するかな。
本当に縁を切りたくなると思う。
だからその前に自分から切りました。
色んなもの消した。
プロフも色んなリアルも。消したくなかったリアルでさえ。
それは貴方のことが書かれているから。
このブログも書いてあるけれど、これは残す。
ずっと残して、後で笑い話になればいいなって思ってる。


最後に。
貴方のことが本当に大好きでした。
今までずっとずっと。
言ってなかったけど頼らなかった理由は貴方が心配性でどんどんあたしのせいで暗くなってしまうから。
そんな人に頼れなんて言われて頼れると思う?
無理でしょ。あたしのストレスがどんどんたまっていくだけ。
だから頼らなかった。もちろんこれからも。
貴方には頼らない、頼れない。
それだけは分かってね。
今までありがとう、一番愛した貴方様。
元気で居てください。
本当にありがとう、大好きでした。
そしてごめんなさい。

アメキャラ 

2009年01月19日(月) 0時58分

キモスカオスウザス(^ω^#)ビキビキ
きめぇおwww

くっく(*´ω`*)
もうどうでもいい奴はほっとくけどなw


最後に...



きもっwww

ギミギミック 

2009年01月14日(水) 21時20分

今日学校休んじまたお(´・ω・`)
みんなサーセン。

あーまーひー(´・ω・`)


とりあえず痩せたいお(´;ω;`)
体重計出さないしよー
なめてんのかよ
馬鹿野郎!!!!!

やっぱ前買えばよかた...


糞婆あああああああああああああああああ


はあ(´・ω・`)

お風呂入ってこよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うひひ><!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶりに (2009年06月15日)
アイコン画像みく
» また (2009年02月06日)
アイコン画像うき
» 今年ーもあと20時間 (2009年01月03日)
アイコン画像まほ
» 今年ーもあと20時間 (2009年01月03日)
アイコン画像ゆ−
» しゅわーち (2008年12月16日)
アイコン画像ゆ−
» しゅわーち (2008年12月15日)
アイコン画像ゆー
» コンクリート (2008年10月02日)
アイコン画像ゆー
» コンクリート (2008年09月28日)
アイコン画像ゆー
» コンクリート (2008年09月27日)
アイコン画像ゆー
» コンクリート (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる