あばばばば。何 

April 29 [Sat], 2006, 13:45
最近なんにもしてなくてすいませぬ。
サイトの方近々撤去、若しくは色々変更したく思います。
最近絵とかも描いていない(前と較べると。)のでなんかなーみたいな感じなのです。
できれば文字サイトつくりたい。
小説ーとかじゃないやつ・・・ね。
ではこの辺で。

THE★放置 

January 30 [Mon], 2006, 20:20
アレー何これ・・・またもやすごく間が・・・。自分でもびっくり☆(黙れ
なんかあんまりパソコン触らんからなー・・・。駄目だこりゃ。

さておき、今日は学校の家庭科の実習でお菓子の家を作りましたよ!うへ!
自分には似合わない物体だと心底思ってますえぇ。
しかも性格が出ますね。自分のもっさ汚い。のりとして使う砂糖のドロドロとした物体がすこぶるはみ出るわ流出するわでなんかキモいお家が出来上がりました・・・。
友達からは汚いとか個性的(精一杯の慰め)だとか言われました。よ。自分でも判ってるぁー!
まぁお菓子は市販のビスコとかだったんでお味はよかったです。ゲロ甘でしたが・・・。

うぁあー時間ないー風呂はいってきま。

むぎゃー…!! 

December 09 [Fri], 2005, 18:56
え、なにこの長期間の放置プレイは…!?
ありえないよ自分…。弁解させて下さい。ぇ
長期間において放置していた理由は 期末+修学旅行の所為です。期末までだいぶとありましたが。
いやはやパソコンを触るのも結構久々ですよアハハハハ。
とりあえず今日はまだ修学旅行で疲れてるんでこの辺で。
明日はジャンプの早売りでワックワク☆ですうへへへへ!
グリは出るかなぁ。土器土器
修学旅行の感想はナシの方向で。

※別の方に毒のみ感想はあります。よ。(…。

何だよこれ。 

November 14 [Mon], 2005, 20:05
ああああぁあぁぁ!!!!
あのですね、今まで必死にカタカタ日記うってたのに全 部 消 え ま し た
ああぁぁぁ・・・oTL
もううてません。てかこの前もこんなことがありました。よ。
忌々しい!!この糞パソコンめがよぉぁ!!(汚いよ
とりあえず絵は描いたのでそれのみ投下。
また今度かきます。明夫氏とのワックワク☆萌え合宿の内容とか。ボケ防止のためにも。
あああ畜生・・・。

風邪・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 18:39
風邪ひきましたよ・・・oTL
今日は本当はクラブで集まる筈だったのに熱っぽくダルかったんで休んでしまいましたうわぁぁん!!
自分の体調管理もできないとか何歳だよ自分・・。
とりあえず明日は実力テストと称した模試なんでがんばります・・よ・・・。

ジャンプ感想書こうとしましたが頭痛いんでやめ。また明日にでも書こうか・・な!!

高杉好きですハァハァ。大分前に描いた高杉・・・。


ハロウィーンですねクフフのフ!!(肝 

October 31 [Mon], 2005, 19:12
や、世間はハロウィーーンですね!今日の授業中に黒板の隅にHAPPY HALLOWEEN  !(綴り不明・・)てかかれてるのに気付くまですっかり忘れてましたよあたしゃあ!
なんだか授業中に筆が進んだ(?)んで犬柿ハロウィン妄想話を書きました。よ。
でもってアプしようかと思ったんですが何処にアプを・・・?
つーか何で犬柿なんだ自分oTL
やっぱここにアプすべきなんですかねー・・それとももうお蔵入りしちまうかな…。ぇ
どうしよう(´・ω・`)誰かボスケテー。

 フレンドパークに山本さんが・・・!!興奮+タイムリー

しかしね、今週のジャンプだよ君。ロイロイ(被ってるてソレ)氷結果汁かよ・・・!!!!!まぁ所詮彼はグリのコバンザメ的な役だったんでしょうかね・・・。え、切な・・・!!
もっかい出てきておくれよロイローイ!!!!
つーかもう天野先生に乾杯ですね。黒曜の制服ってあんな色だったのか・・・!!
うをあーまたカラーで描きたい六道一家。柿P可愛すぎた…何あの破壊力!!!ガタブル
わたし死んでまう!!千種たんに殺されてまう!!(本望
というかム所はなんですか。ムヒョロジ杉て動悸息切れがしそうです。まるで同人誌を見てるかのよ(殴
来週気になるなー色々と。
てか平子はいつ出るのかな?(´v`*)あのかわいらしいおかっぱを早く出してください久/保せんせーoTL
つーかジャンプ感想べつに反転させんでいいよな・・?

とりあえずスキャナーで取り込んだ修HEYさん投下。
画像の大きさとかに20分以上費やしまし・・・た。吐血



なんかいつぞやかに描いた平子も出てきたんで投下。



明日もクラブですウワァイ!某A氏とウフフアハハと語ろううへへ!!

 

October 30 [Sun], 2005, 19:19
タイトルって考えるのめんどいですね。ってなわけでタイトル何も書きません。よ。・ のみでうへへ。ぇー
しかしまた久々日記だー・・・。
夏休みの宿題やらテストの訂正やらで忙しかったことにしといて下さい。(ぉ

 今日はリバーダンスとか云うダンスのショー(?)を見てきましたよ。足がね、スゴイ。何
 スゴイといったらスゴイよアレ。感動した。
 音楽がすごくよかったです。アイリッシュ音楽??とにかく良かった。

ジャンプまだ買ってないよー早売りっ子なのです。
あーう明日朝買うかな・・・。

もうすぐ晩御飯なのでここまで。

メガネ69 

October 20 [Thu], 2005, 18:35
メガネロックが好きです。(いきなり何
昨日久々に友達から連絡があってポプしに行きました。
レベル何とか持ち直しましたよワーイ゛!!
で、メガネロックがすきです。公式ででもやっと出ましたね。
まさかwackさんがアレだなんて思いませんでしたよえぇ。
というかwaccさんがアレしてたということが判明して余計に好きになりましたメガネ69。

夏休みの宿題終わらない。土曜までに出さないと欠点だって!ワオ!!
とにかく死ぬ気でがんばります・・・。

ナカジ描いて見ました。ナカジの眼はリボの柿ピーみたいなのだとイイ。
因みにタロナカ派であります候。(ぇ
マイナーなんですかタロナカ…。
いいさいいさ!!!!!

宿題がんがります・・oTL

テスト終了…! 

October 18 [Tue], 2005, 17:26
わぁーやっとこさ地獄の中間テストが終了です・・。
結果はきっと最悪なんでしょうね。いつもの事さ!(ヒィ

しかしながら全くサイト更新してません…oTL
が・・がんばるYo!!とりあえずイラスト何か描かないと・・。
アナログ絵が溜まって(?)るんでスキャンしますかな…。
うわ 《…》 が多いな!!

依然BLEACHにお熱ですハイ。ジャンプの展開がおいしすぎてたまりませんね!
アランカルたちにはハマるまいと思ってたらグリムジョーにやられました。か…可愛い畜生!!!!
マイナー一直線です。マイナー万歳ー!!!(ヤケ
あとジャンプ今週号の銀魂、高杉登場って・・ちょっ…!!やってくれたな空知先生!!
高杉大好きだよ畜生!!高土大好きですよえぇ。


今日学校の帰りしにポプしに行きました。よ。
え、何、レベル落ちすぎ。
退化しまくりでしたよワァァン!!ビビッド(H)もデスボサ(H)も落としてやんの!
これは要練習ですねアイター。

まぁボチボチと色々こなしてゆきます。まずは夏休みの宿題から…!!(オイー!!!
テストも終わったしがんばれ自分。

とりあえずなメモ
*夏休みの宿題(土曜まで(リーダーノート・読書感想文・古文訳写し・英単語テスト訂正ノート
*サイト更新(イラストー!!
*某友人との一平萌えリレー(?)小説
*中間テスト訂正

うわぉあいっぱい!!良いさ忙しい方が人間良いんだ…!!
宿題残しすぎ感が否めませんが。おぁぁ
ゆるゆるいきます・・。

何故かウルキオラ描きました。ウルグリ派です(…!!

うわぁぁ 

September 28 [Wed], 2005, 3:35
うわぁぁ日記ぜんぜんかいてなかた・・・。
最近忙しくてパソコン触ってませんでしたー・・。
アレですアレ。文化祭+その他諸々終わりました!(´v`*)
ぅわーーいぅわーい!忙しかったけどそれなりに充実した日々が過ごせましたよ。
青春万歳!!(ぇ
それに文化祭の次の日友達に誘われてジャンプフェスに行きましたYo!
ありがとう友達!!かなり感謝!(’∀’)ノ''

とりあえず忙しい時期は過ぎたんでちゃんとサイト作りをしようかと思います・・・。
友達にも急かされてますしね;;
や、大体はできてるよ・・うん・・・。あとはメインのみだー。
そこが大変ですよね。え、違う…?

ふへぁー最近BLEACHに大ハマリ中です。
ジャンプのあの展開とかステキ杉やしませんか。
ああぁー大好きだよブリーチ・・。

あしたからがむばってサイト政策に励みます(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる