生きてますよ。 

2006年05月27日(土) 21時29分
すこしずつ、新サイトを形にし始めてます。
この日記やこのサイトともおわかれかぁ、と思うとなんとなく寂しかったり。
なんか、やっぱり、サイト通じて知り合った人もいるし、閉じちゃうことで途切れちゃうものもあるのかなぁ、って思うと、躊躇ってしまうけど。男なら、すっぱりと!(一応女です)



↓注意書きもなく、ほもしゃしん3れんぱつ!(ごめんなさい)



夢の膝枕!(へんたい)一番上のイヅル(わたし)が妙にえろいというか変態くさいんですけどこの体勢結構つらくて必死だったりしたんだよ!(青姫さん…あ、海悠さんの方がいいのかな!とにかくいろいろとありがとうございました!すごい感謝してます)

需要がないとは知りつつも。 

2006年05月21日(日) 9時20分
サイトの方にアップする前に閉鎖しちゃったので(わ)パソ子の中で眠っていた写真を載せてみようかと言う話。犠牲者は青姫さんです(だって3番隊あわせのときのやつなんだもん)

絡んだりしてるのでそれでもいい方だけどうぞ。

ごめんなさいね。 

2006年05月15日(月) 17時51分
最近全然更新してなくて自分でもびっくりしたw
えーと、前にも言ってた合同サイト、形だけですが一応できました。
とりあえずここにアド載せるつもりはないのですが、気になる方は一言言って頂ければいくらでもお教えいたしますよ☆という感じです。アニコスとかではないけど、コップレもどき(オリジナルってやつですか)もしたいなぁとか言ってるのでもしかしたらいろいろやるかもです。

なんかおもしろいことかけないわー。
あと、サイトは5月末に完全に消滅します。
それに伴ってこのブログも削除するので悪しからずー。
新サイトでまたブログはじめます。よ。たぶん。


(微妙な感じでおわる)(わ)

夏こそは! 

2006年04月25日(火) 19時33分
こんにちは!ちょっとずつ元気になってきました。でもナッペはまだまだ下手です!難しい!

8月25日にお家に帰りたいですというか新潟に帰りたいです。

理由は分かる人にはわかるはずww
ヒントはAとか9とかw
会いたい人もたくさん居るからイベントも参加できればいいんだけどね、予定が合わない!
そんな感じで!また書きます!アデュ!

★ご連絡☆メールに関して★ 

2006年04月22日(土) 20時14分
えと、今日の時点で届いてたメールは全て返信しました!遅くなってしまった方、ホントにごめんなさい!それで、説明面倒なので深くは説明しませんがいろいろあってちょっと問題発生しまして、こちらに届いていないメールが何通かあるようです。ひーごめんなさい!
私にメールしたのにまだ返事が届いてないよ!という方はどこからでもいいので(aから始まるのでもこのブログのメルフォでも何でもオッケーです!)ご連絡下さい。どんなメールでも必ず返信しているので(ウイルスとかスパム系はシカトですけど)無視するとかはないので!お手数おかけしてしまって申し訳ないのですが、ご一報くださると大変ありがたいです。よろしくお願い致します

そういえば。 

2006年04月22日(土) 19時56分
今日、講習会が終わってから一人ぶらり旅〜三条通編〜(※ただ単に一人でふらふら歩きながら安いスーパーとか素敵なお店を探そうというだけの話です。)をしたんですけど、商店街をずーっと歩いてたら戻るタイミングを逃して堀川通りまで出ちゃって(馬鹿)とりあえずローソンに寄ってから帰ろうと思ってローソンでちょっと立ち読みしてたら(コラ)随分聞き覚えのあるイントロが。「え!!」と思って目をキラキラさせてたらやっぱり虹のflowerで!やだどうしよううれしすぎるはぁはぁ!とか思って大興奮でした。気持ち悪いな。
そんで、あまりにも嬉しくなってはぁはぁした勢いのままその場で安矢ちゃんに電話(うわーホント迷惑!)で「あのね、あのね!」って一方的に喋って軽く馬鹿にされつつ(当然です)ほぼ一方的に電話を切りました。最低!ごめんね!反省してるよ!ホントだって…!

そんな(?)安矢ちゃんに更に迷惑をかけるというか我侭を言ってGWは一緒に遊ぼうと思うよ。大阪行こうよ!とか計画中。たのしみ☆まぁ、その前にバイト決めちゃいたいんでその予定が入ってくるとどうなるか分からないんだけどね…とりま早くバイトしたい!近場でイイトコないかなー。種類問わなければ
いろいろあるんだけどどうせなら学校に来てる求人のトコから選びたいし。


明日は京都駅行ってふらふらして郵便局にも行って、お昼頃に一人ぶらり旅〜西大路通り編〜と〜御池通り編〜をしようと思うよ。(わたしがだいたいどの辺に住んでるのかバレそうですね)(まぁいいか!)(いいのか)結構楽しく生活しているように聞こえますが重度のホームシックです。もう笑うしかない…まじおうちかえりたいよ。。。
みんながこいしい!きもちわる!

あ! 

2006年04月22日(土) 19時44分
気づいたら随分長いこと日記かいてませんでした。ごめんなさ!毎日泣きながらでも、それなりにがんばって生活しています。今日は学校お休みだったけど講習会に参加してきました。ちょう楽しかった!感動!わたしもあぁゆう素敵なのをつくれるようになりたい。
でもその前にフルーツカッティングとナッペを完璧にしなくては!
あぁぁ嫌だ…。
まじフルーツカッティングにあんなに苦戦すると思わなかったよ。林檎の皮が剥けないぃぃ!いや、あの、ぐるぐる剥くのはできるんだよ。今まで普通にやってきた剥き方と持ち方ならできるの!でも、この、刃を握って真ん中〜先の方をつかって繊維の方向(縦)に剥いていくのがね!できないの!難しい!近いうちに絶対指を切る自信がある。
ナッペもねー、本格的にやると難しいね!基本的な動作なのに!できない!下手くそ!わたしのばかー!あぁもう逃げたい消えたい…と思いながらも、できないのは悔しいのでがんばってます。絞りなら割と綺麗にできるよ!シェルとかローズとか。今度技能試験もあるからマスターしなきゃ。あ、包丁砥がなきゃなのにペティ学校に忘れてきた!砥石はもって帰ってきたのに…ばか…orz

よくわからない日記でごめんなさい。
あ、なるべく早く新サイト作ります。合同写真サイトだよ。文章もちょっと書いたりするよ。サイト名も決まったのでメキメキ作り始めます!がんばるぞー!

退屈を退治しに行こう 

2006年04月09日(日) 20時29分
今日は安矢に誘われてヲタクイベントに行ってきたよ!ていうかただの付き添いね!まさかこっちに来て安矢に最初に会う場所っていうか遊ぶところがそんなところだとは思わなかったよ、笑顔。にこにこ。でも楽しかった!

んで、安矢のお買い物が一通り終わってから平安神宮行ってきた!
ちょうきれいなの!さくら!やばい!
写真たくさん撮ってきた。あぁしあわせ・・・
そんで、桜みくじもしてきたよ!願い事書いて枝に結んできた☆でもあれホントに遠くから見ると普通に本物の桜に見えるのね。すごい!素で感動ってかびっくりした。
それから、ぶらぶらしてから三条でごはん食べて、歩いて四条の方行って、つじりでパフェ食べた前は特選パフェ頼んで完食できなかったので(笑)普通の方にしたけどやっぱり超おいしい…!だいすきだー!抹茶とか小豆とかだいすきだからホント幸せ☆

そんな感じで大満足の休日でした!(昨日は友達と寺町通りとか新京極の辺りをふらふらしていろいろ買い込んだし)(その代わり足が痛い!超歩いたもんな…)明日から学校だよ…やっとかよ!まぁオリエンテーションだけどね。しかもわたし午後からだし…微妙すぎる!どうせなら午前が良かったよ先生…。

関西弁を聞くのはすきだけど(この前荷物届けに来たおにぃさんに「ありがとうございました」って言ったら「おおきに!」って笑顔で言われて心停止するかと思った!基本、関西弁はだいすきです)自分が喋るのはなんだか違和感があるというか気持ち悪いのでうつらないように必死です。でも耳にする言葉は圧倒的に関西弁が多いので何ともいえない!自分が気づかないうちにうつってたらどうしよう…という生活を送ってます、元気です!
これからお風呂。

夢見がちな睫毛も いつからか猫背ぎみね 

2006年04月07日(金) 18時50分
こんにちは!
ちょっと日にちがあいてしまいましたが何とか生きています。

今日は入学式に行ってきました。疲れた!でも楽しかった!
一人暮らしの大変さと寂しさを毎日痛感しながら過ごしています。ホントにね、すごい親の大切さっていうかありがたさ?が半端なくわかった。やっと1週間経つくらいなのに、既にお家に帰りたいですみんなに会いたいよー!やべっ鼻水出る!(きたないよ)
とりあえず来週から学校始まるのでがんばります。どこまで猫を被れるかが勝負だな…まぁ一年だし何とかなるだろ!ていうか何とかしないとやばいよねホントに!笑。学校始まったらバイトも探すし。いいところ見つかるといいな〜♪

ってなわけでこれからご飯の準備!
(まだカップラーメンとかレトルトには頼ってないよすごい!)(自分で言うな)(学校始まったら頼らずには居られないと思うけどね…だめじゃん)ではまた。

ゆっくりと吐いた命は白い 

2006年04月03日(月) 21時47分
なんかもう本当にキてるわー…これはやばい。自分でも分かるくらいやばい。でもどうしていいかわかんない。
わたしが今日口を開いたのは業者さんからの電話(この部屋、お風呂の換気扇こわれてる)とヴィタメールで注文したときと、ローソンの会計のときと、お母さんからの電話で5分。それだけだ。一人暮らしってこんなもんなのかな。私は家族には大抵何でも喋るひとなのでこんなに会話がないのはすごいつらい。
だけど心配させたくないし弱い自分を見るのも見せるのも嫌。わたしはいつだってつよく在りたい。誰かに頼るのも何かに依存するのも嫌だけど、そうでもしないとやっていけないのかもしれないって思った。今までは家族を頼れたけど今は?逃げる場所が見つからない。それを探す自分がきらい。そう思う自分が嫌い。

いつも私は変な所を考えすぎる。
そんでためこんで、いっぱいいっぱいになって、ぐちゃぐちゃになる。ここから脱出しなきゃ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる