棘姫さまから頂きましたバトン! 

March 29 [Sun], 2009, 18:45
設定:ぶりっこ口調


★名前は?

れいなちゃんでぇすv

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人もいなんだけどぉ・・・りんちゃん、れんたま、ゆっきは答えてねぇvおもしろそうだから

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


友達の友達なんだよねっ♪


★5人のいいところを書いてください

りんちゃん→れいなちゃんより大人な所かなぁ〜
れんさま→虎氏に似てるところv
ゆっき→ばかな所ぉー

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

りんちゃん→わんこ
れん→虎。ってそのまんまじゃぁん♪
ゆっき→・・・・・・・なまけもの・・ふふふv

★5人を色でたとえると

りんちゃん→水色ー☆
れんさま→黒かなぁん。
ゆっき→紫ぃ


★罰ゲームを決めてください♪

全裸で町内一周してきてくだちゃぁーいv

★その5人との共通点は?

V系だいすき


★5人とは喧嘩したことある?

ないよぉー


★指定(口調)

りんちゃん→男口調でやってねーv

れんさま→メイドちゃん♪

ゆっき→オネェ言葉でv(笑)



私が思うぶりっこってこんなんなの。
なんかこんなですいません!!!ぶりっこってなんだ!?笑

あーあ。おもしろい。笑



†れいな†





るきるきるきるきるきーーーーー 

March 28 [Sat], 2009, 22:41
CMでDISTRSS AND COMAきたきた

るきるきるきるきるき

マジ不意打ちやめてなくるき

るきるきるきるき。


ああ、重症。もう無理。るきすき。


†れいな†

もうー 

March 28 [Sat], 2009, 21:42



るき



すき。





†れいな†

ああ。 

March 27 [Fri], 2009, 0:22
・・・・今、思い出した。


すぱっと抜けてたらしい記憶。






痛い。傷が痛い。



†れいな†

あーあもう。 

March 26 [Thu], 2009, 22:04
なんか分からんが気持ち悪い。

そんで背後が気になる。

こないだの変な人のせいだwwwwっうえwwww笑


ほんと、今度から1人で買い物するの極力やめよう。そうしよう。世の中物騒だからね><


たぶんね
こないだ店に来てたあの子が連れてきたんだ変な人w
だいぶ前に後ろついてくる人がいるとか言ってたしw
その子にはごめんけど関わらないようにしなきゃ・・・><
気持ち悪いのやだし
あーキモチワルイ。


1人で寄り道できなくなると結構困るんだけど。

あたしの楽しみが・・・・!!!!!!!!!!!!!!!



明日もバイト・・・。
1日は学校にガイダンスなので久々に1時間弱のドライブです♪
久々にクラスの子と顔を合わせるとなると緊張ですよね!

同じクラスにルキが好きな子が実は2人いるのですが・・・・・・・・・・・




どの程度お好きなのかが知りたい。深くお話したい。



が!そんな事、チキンなれいなにはできないwwwww


誰か私に勇気をください☆



†れいな†

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/black814/index1_0.rdf