LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! 

June 22 [Fri], 2007, 16:28
麗桜が最近ハマってぃる曲の歌詞です。
日本語版も付ぃていますょ

What I've done

In this farewell
There’s no blood
There’s no Alibi
この別れに流される血はない
アリバイもない
‘Cause I’ve Drawn Regret
For the Truth
Of a Thousand Lies
オレが自ら後悔を招いたから
千の嘘という事実から

[Pre-Chorus]
So let Mercy Come
And Wash Away
だから慈悲を
そして消し去ってくれ

[Chorus]
What I’ve Done
オレがやってしまったこと
I’ve Faced myself
オレは自分自身と向き合う
To Cross out what I’ve Become
Erase Myself
今のオレを抹消するため
オレ自身を消して
And let Go of What I’ve done
オレのしたことを放免するために

Put to rest
終わりにしてくれ
What you Thought of Me
君が思い描いたオレの姿を
Well I Cleaned this Slate
オレがこの義務を放棄する間に
With the Hands of Uncertainty
不確かな手で

[Pre-Chorus]

[Chorus]

For What I’ve Done
やってしまったことのために
I’ll start again
And whatever pain may come
だからどんな苦痛が訪れようとも
Today this ends
I’m Forgiving What I’ve Done!!!
オレはオレのしたことを許せている


[Chorus]

What I’ve Done
Forgiving What I’ve Done
オレはオレのしたことを許せている

何カ月ぶり・・・? 

April 30 [Mon], 2007, 20:10
何カ月ぶり・・・?って自分でも分らなぃ程、更新してませんでした。スイマセン。
最近学校が忙しくって大変です!

卒業式!!(T_T) 

March 18 [Sun], 2007, 8:36
黒猫ゎ明日、卒業式です
なのに、風邪をひいたクラスメイトが知ってるだけで3人程いるんです…。
別の学校に行ってしまう人達ゎ、今回すごく多くて皆と別れなければいけなぃんです。
黒猫にだってな人ゎいるんです。…3人?彼氏いるけど、一番彼氏、二番男らしぃアノ人、三番友達だけどすごくやさしぃ人…
友達も、別の学校に…!!もう、大泣きです
先生も格好良くなぃケド、優しぃ先生だったし、クラスメイトもミンナ大好きだったのにぃ〜
明日ゎ、泣いてミンナと抱き合って忘れないでねって言って帰って来ます…。
           頑張りますっ!

ブログ名変えちゃいました!! 

February 12 [Mon], 2007, 12:37
ブログ名をですね〜変えちゃいました!今度ゎ†BLACK STONE†です

初めてこのブログに来てくれたリササン!黒猫ゎ、貴方のことを知っていました!

何故なら、同じ学校だからですょほら!あの『ち○サン!!』デス!!

今日ゎ、ま○サンとチョコレートを作る約束をしていました!

気付きましたか?

Welcome!BLACK☆CAT 

February 04 [Sun], 2007, 18:15
BLACK☆CATへようこそ
このブログゎ主にBLACK☆CATの管理人の日記です
つまらない日記ですが、どうぞ読んでやってください
ええと、管理人の名前ゎですね・・・黒猫でいいです←黒じゃなぃ!?

さっそく日記書いちゃいますね☆★(ゎラ

今日ゎ、ボーリングをしに行ったんですが、黒猫ゎですね・・・。

すごく酷い結果になってしまいました

ヤバイです!非常に激ヤバです!スコアが65でした・・・(泣

運動神経には多少自信があったんですがやっぱりボーリングゎ難しいです(あくまでも黒猫の考えです)

黒猫ゎ団体でボーリングをやりに行ったんですが、一緒に行った男がキモイんですョ!!

でも、その男が結局一位になったワケですよ。ありえねーとか思っちゃったし。

どうやら、その男ゎこの日の為にボウリングを日々練習していたとか・・・・!!!(驚

頭、大丈夫??みたいな・・・アハハ・・・。

でも黒猫・・・そんなやつに少し嫉妬しちゃいました・・・。情けないっ!自分が!!

まぁ、そんな感じでオチが無い話でした・・・。ゴメンナサイ

次は黒猫の恋バナについて語りたいと思います。
♥Profile♥
  • アイコン画像 ニックネーム:麗桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-麗桜の好きな音楽などを紹介してぃます!
    ・恋愛-麗桜の恋愛について熱く語ります!
    ・マンガ-BLEACH,銀魂,NANAなど・・・etc
読者になる
初めまして麗桜【レオ】と申します。
†TRAP NEST†というブログ名ゎ、麗桜の好きな漫画のキャラクターのバンド名使っちゃってます!
でも、結構合いますょね麗桜ゎ、もう一つブログを持ってぃてそのブログとゎカナリ性格とか、違います。
でも、コッチの方が結構気に入ってマス!麗桜のぉ友達のブログの紹介ゎリンク集にあるので是非、行ってみてください!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥Comment♥
アイコン画像hp
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2008年09月23日)
アイコン画像管理人です。絶対に読んでください。
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2007年10月29日)
アイコン画像★嵐★
» LINKIN PARK−What I've doneの歌詞!! (2007年10月21日)
♥Meil♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる