お知らせ 

October 28 [Sun], 2007, 20:02
じつは以前から同時進行していたアメブロ。
(実際にはこちら放置してましたが)

面倒なので今後はアメブロオンリーで行くことにしました。

http://ameblo.jp/orca-voice/

今後はこちらで更新するので、どうぞよしなに。

ミラクル…? 

October 21 [Sun], 2007, 23:30
誰かさんがまたもや(笑)ミラクルを起こす少し前。

自分は仕事場近くの喫茶店で休憩中にミラクル…ではないけれど
とある芸能人の方と遭遇してました。

そういえば
以前にも喫茶店でとある派手な作家さんと遭遇した覚えが…。

仕事後、同じ喫茶店でミラクル二人組でお茶。
イベントの土産話楽しかった! ありがとさん♪

あ、ブラジルGPまで時間が無い…
寝よ。

あ。 

October 14 [Sun], 2007, 19:41

右膝に痣が出来てる。

いやぁ〜!野音って感じだわ〜!!

一夜明けて 

October 14 [Sun], 2007, 19:20
すっかり日常。


だがしかし!
昨日は本当に幸せな一日でした。


ピュアのイベントも楽しかった。

「加藤和樹って、誰?」トラック2回も見られた。(通称「誰?」トラ/自分の中で)

何かと思い出深い野音での、和樹のライブ。

とても嬉しい報告もあったし、最高に楽しかった♪


そりゃ〜風邪も吹っ飛ぶって!

ノリで「どんだけ〜」振りのアルコールも飲むって!(ひとくち)

勢いで「ジュテーム」2回も歌うって!


幸せ一杯、胸いっぱい。

ハロウィンですよ 

October 08 [Mon], 2007, 20:11



可愛かったので写真撮りました。
かぼちゃが皆にこやかなのがポイント。

写真収める前に変な所押して動画を撮ってしまった。

彼ら動かないから…。

ご無沙汰しております 

October 08 [Mon], 2007, 20:01
生きてます。
いろいろと楽しみながら。

先月末からいろいろと盛りだくさん。





舞台観に行ったり










変なフレーム選んじゃったり










こんな人にも会ってきたり。






楽しんでおります。

理央、降臨!! 

June 17 [Sun], 2007, 8:21
今日はスーパーヒーロータイムはお休み。
そんな中、ゲキレンジャーサイトに異変が。



理央様、降臨!

携帯サイトもPCサイトも臨獣殿に乗っ取られております(笑)
サイトカラーは紫を基調とした臨獣殿仕様。
個人的にはこちらの方が好み。
紫、好きにはたまらん。

さすが理央様♪

放送が休みでも、こうやって楽しませてくれるのは素敵です。

大波乱の巻〜カナダGP〜 

June 11 [Mon], 2007, 4:32
カナダGP終りましたね。

序盤から荒れていて、セーフティーカーが4回も入るという
大波乱のレース展開でした。
途中、大クラッシュしたクビツァ選手も
骨折はあれど命に別状なしとの事で、一安心。

結果は終始安定した走りを続けたハミルトンが初優勝。
ポディウムにはフェラーリが居ない結果となりました。

しかし、最大の見所は、なんといっても佐藤琢磨のオーバーテイク!
地道な走りを続けてじわりじわりとポジションを上げ、
R.シューマッハ、そしてアロンソをオーバーテイク!!
ほんとにかっこよかった〜!!

セーフティーカー直後のピットインが惜しかったけど
逆に言えば、それでも6位入賞したんだから凄い。
チームも更にポイントを獲得、2年目で凄いね!

さあ、次回はアメリカGP。
3年前に琢磨選手がポディウムに上った、インディアナポリス。
これは期待せずにはいられません。

テンション上がって眠れんて…。

その一方で、全仏オープン男子シングルス決勝が行われています。
1時半から試合が始まり、今現在もゲームが続いている。
現在第4セット…こちらも凄い試合になっています。

ニオイは分かるが、違いは分からず 

June 10 [Sun], 2007, 20:02

今日も朝からヒーロータイム。

急にモスバーガーが食べたくなったので、久々に買いに行く。
家を出たときは曇っていただけだったけど、
お店を出たら雨のニオイがしたので急いで帰宅。

案の定、家に着いて5分くらいで降ってきた。
しかも雷雨でどしゃ降り。

部屋でおとなしくモスチーズバーガーを食す。
新モスチーズバーガーらしいんだが、違いが分からない…。
ま、分からなくても困らないからいいけどね。

さてと、今日はカナダGP生中継ですわ。
明日の仕事は午後からなので最後まで観るぞ、と。

今更ですが… 

May 29 [Tue], 2007, 8:19
昨日、学プリやってたらOVA観たくなり、5巻観て寝たんですが。


財前の声、あらやんやって知っとった?


なーんかどっかで聞いたことあるなぁ思うてテロップ確認したら、荒木宏文。

「唯我独尊」

観直したら、確かにあらやんでした。
理央様っぽいから気になったんかな?

なんにせよ今更やわな。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
御意見板
アイコン画像紗羅
» プリズムホールにて (2007年02月15日)
アイコン画像
» プリズムホールにて (2007年02月14日)
アイコン画像相楽
» ハロネタリウム (2006年12月12日)
アイコン画像紗羅
» ハロネタリウム (2006年12月11日)
アイコン画像紗羅
» みそかつin名古屋 (2006年11月06日)
アイコン画像紗羅
» 下の写真 (2006年06月12日)
http://yaplog.jp/black69/index1_0.rdf