(無題) 

2007年02月13日(火) 20時49分
向井な眼鏡が欲しい

(無題) 

2007年02月12日(月) 11時44分
スガシカオ

19才

やばいキタコレ!!

春だなぁー…

(無題) 

2007年02月11日(日) 17時30分

春だなあー

恋がしたいなあー笑

うあー

(無題) 

2007年02月10日(土) 22時53分
そしてひどい雷!わーい

(無題) 

2007年02月10日(土) 22時40分
透明少女が速すぎる件について

(無題) 

2007年02月10日(土) 12時58分
嫌な予感がする

RE:RE:RE:RE: 

2007年02月09日(金) 19時24分
あぁ罪悪感がやばい とある人を蔑もうとした 正確に言えば蔑んでやろうとした ばかだ 自分ばかだ 周りを見失ってた あぶねー危なすぎる これも高いプライドのせいだ 恐っ 改善しなきゃ ってかたった今改善完了 うわあぁぁああ罪悪感ってか自己嫌悪ってか何かもう死にたい 恥ずかしくて 情けなくて 自分が ああまた言葉が見つからない 穴があったら入りたい ごめんなさい ごめんなさい 私を許して ごめん 本当ごめん これから大事にする その人の事 正確にはその人たちの事 でも主にその人 そこは償いでじゃなくて 凄く大事な人だから その人が 今わかったんだよ その人がどれっっだけ大事な人なのかを!やっと腑に落ちた これを幸せというのかもしれない とにかくごめんなさい

2007年02月08日 

2007年02月08日(木) 23時27分

2007年02月08日
00:19 終わりの季節

日記を全部移動させようかなあヤプログに と思ってます


開始当初からずっと思ってんだけどうちミクシィたる場所に書いちゃいけないこと書いてるよねえ きっぽたん時代にも言ったけどミクシィで本音は語れないんだよなあ ってか語っちゃいけないんだよなあ ミクシィとは人様に見せるための日記を書かなきゃいけない場所ですからなあ あくまで学校で接してるのと同じ心理状態で書かなきゃいけない場所だと思うんだわ ただ今はマイミク5人だし多少その自己規定は緩くしちゃってたんだけど でもちょっと考えればわかることなんだが・・・今、読む側(マイミク)にとってすごく迷惑な日記になってるのも事実だし 第一やっぱりミクシィで“本音”は語れない ってかまず“本音”の内、文字を通じて文章にできるのは6・7割ぐらいだと思ってんだけど、ミクシィに限らず人様に見られる形態の日記=ブログとは、やっぱりどっかで“見られてる意識”があるから 、ブログ上になるとなんだかんだで結局“本音”の内2・3割しか書けないんだよな こんなに書いてる(打ち込んでる)くせに やっぱりどっかで“本音”に歯止めかけたり 美化したり 書いたは書いたがやっぱこれ読まれんのもどーかなと思ってやーめよ、とかあるんだわ

そう考えたらもう潮時かもしれんなあ この形態も


2007年02月06日 

2007年02月08日(木) 23時26分

2007年02月06日
21:57 乱れ打ちその壱

何かを求めて追いかけて、たどり着いてはまた先を追いかけてってのを繰り返せば繰り返すほど一層自分が単純化していく気がするのは何で?自分は限りなく複雑でありたいのに でもその単純化は気のせいなのかなあ ならいいんだけど そもそも何でその何かを欲してんの?先へ先へ行って何したいんだよ 求めて得た思慮や人に何を更に求めるんだ?後ろに続く人たちを見下したいのか?いや実は自分を蔑んで欲しいというM心なのか?いやただ傷の慰み合いをしたいだけなのか?なんかどれもあってるけどあってない いやあってるけどそれも求めてる答えじゃない って何遍『求める』って言ってんだ
ともかく何かを求め得たとてその先に最終到達地点なんか無いのわかってんのに脇目も殆どふらず追いかけるから 気づいて振り返ったらいつも自己嫌悪の嵐で死んじゃいたい気持ちになるし 一切死ぬ気ないけど だから言いたいのはとにかく先を急ぐのは構わないが何の目的なのか不明なこと!もしかして落ち着く場所か?あぁそうか落ち着く場所探してんだ 居場所じゃなくて落ち着く場所 同じ様で違うんだよなあ 文字がうざいから違いについては改めて打たんけどね でも落ち着く場所って何?多分そこらへんじゃダメなんだよね?何つーか全人類の思考の限界まで行った、誰もついて来れない域に達したいのかも?そうだ!そこだ!つまり悟りを開くって事だね!えっちょっと待って結局言ってる事が高一と変わってなくね!?まあいいわ とにかく悟り開くって事は要するに俗に言う『神』の域に達したいってことじゃね?そんな事したいのか自分 あーあ もうだめだ 果てしない 老衰するまで走らなきゃ
それでも届かないかも 走りたくねーっつーの でも『心』という足が止まんねーんだよ ってかこんな心理状態を楽しんでるお前は誰。


2007年02月04日 

2007年02月08日(木) 23時25分

2007年02月04日
22:10 上手い事言う椎名的日記其の壱
聞くところによると、明日は数学の単元テストらしいすなあ。うちさっき知った。何か単元テストの日って毎度忘れてしまうわ。嗚呼 しくじった、しくじった まただわ。本当私ダメ人間。嗚呼 蔑んでくれ。明日の数学は修羅場だ。

それにしても4日間経つの早っ。日にち感覚ゼロだし。今日は何曜日だった?さして問題じゃあ無いか。(いや、普通に日曜日なんだが)ってか明日から学校じゃん早起きしなきゃ。うちは一層このまま眠ってられたら好いのにってぐらい睡眠好きなんすよ。今日も目覚まし鳴っても何にも聞こえていない感覚のまま爆睡だったからね。起きたの10時半ぐらいだったし。母が微妙にキレてたけど、今のうちは何一つ恐い物は無いのでさして問題じゃなかったわ。(再)

ま、でも久々の学校だから何か嬉しいわ。ぐふふ。頭良くなりたい。数学とか問題見た瞬間答えが浮かぶ奴いるじゃん。あれになりたい。頭があれば要は簡単に片付いて絶対人生を快適に過ごせるでしょ。最早一日を48時間生きられるのも可能なわけよ。いいなあ天才。

ま、その前に今の生活から無駄を省けよって話なんだけどね。人生を今更なんて思わずに急かしてよ自分。

そんな感じで4日間終わりです。

エントリーNo.1

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 2007年02月08日 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 2007年02月08日 (2007年02月09日)
アイコン画像
» 狂って候 (2007年01月03日)
アイコン画像
» 狂って候 (2007年01月03日)
アイコン画像
» 狂って候 (2007年01月03日)
アイコン画像
» 狂って候 (2007年01月03日)
アイコン画像
» おっは (2006年12月30日)
アイコン画像
» おっは (2006年12月30日)
アイコン画像雲母
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsnVSF8GyhC?=) (2006年12月27日)
アイコン画像うな
» 呆れ (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真っ昼間ガール
読者になる
・慶應人文科学部 ・早稲田文学部 ・早稲田文化構想学部 の、どれかに入りたいです。 あとバンド頑張る。結局ドラムなのかピアノなのかよくわからんが笑
Yapme!一覧
読者になる