浮気がバレた”仰天エピソード 

November 08 [Wed], 2017, 0:30
ちょっとしたはずみで重なり合ってしまったオトコとオンナ。ダメだと分かっているからこそ、燃え上がってしまうのが“浮気”ですよね。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、浮気経験のあるアラサー男性を対象に「やめておけばよかった……」と後悔した浮気エピソードを大暴露してもらいました。


■バレないと思っていたら…
「彼女と遠距離恋愛になって半年。会えない時間が長くて心が揺らいだのか、身近な女性と恋に落ちてしまった。飛行機で2時間以上かかるし、会うときは事前に連絡を取り合うのが当たり前だったから、絶対にバレないと過信していた。そんなある日。サプライズで自宅を訪れた彼女を出迎えたのは、浮気相手の女性だった。まさかこんな展開で修羅場を迎えるなんて……。」(35歳/IT)

どんなに離れていても、心がつながっていれば大丈夫。そうはいっても、遠距離の期間が長くなるにつれて、身近な異性が魅力的に映ってしまう瞬間があるのかもしれません。

でも、大好きな彼をビックリさせようと思って会いにいったはずの自宅で、浮気相手と遭遇してしまうなんて……。しばらく立ち直れそうにありませんね。


■「会社の飲み会」と参加した合コンが…
「彼女には会社の付き合いだとウソをついて参加した合コン。共通の知り合いもいないし、絶対にバレないと思った俺がバカだった。相手の女性とうっかり電話番号を交換して、SNSでつながってしまったせいで、どうやっても誤魔化せない合コンの写真にタグ付けされてしまった。翌朝、あっさり彼女に見つかって必死で謝ったけど、 “もう信用できない”と思いっきりビンタされた。」(33歳/金融)

どんなに入念に工作しても、どこかでボロが出てしまう浮気。特に今回のようにSNSから浮気がバレしてしまうケースが多いようですね。

怪しいと思ったら、彼の交友関係をこっそりチェックしてみて! 意外なところから思わぬ真実が明らかになるかもしれませんよ。


■既婚者だと知っていながら…
「仕事が忙しくて残業続きだったとき、近辺に住んでいる上司の女性と一緒にいる時間が増えて意気投合。その場の流れでベッドインしてしまった。でも、あとで彼女が既婚者だと知って罪悪感があったけど、誘われると断りきれなくてズルズルと……。そんなある日、夜中に知らない番号から着信があったから出てみると、怒り狂った彼女の旦那だった。“今すぐ来い!”と怒鳴られたけれど、シラを切り通した俺。まもなく退職した彼女のやつれた顔を見た瞬間、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。」(29歳/メーカー)

既婚者との浮気にはトラブルがつきもの。楽しい時間と引き換えに、パートナーにバレてしまったとき痛手を負うのは浮気をした本人です。

もちろん今回のように、確かな証拠がない場合はシラを切り通すのも1つの手段ですが、オトナとして見習うべきかどうか……。



軽い気持ちから始まった浮気が、あなたを心底苦しめてしまうことがあります。守るべき大切な人、心から愛する人がいるなら、パートナーと真剣に向き合ってくださいね。

ソース元http://news.livedoor.com/article/detail/13859082/

大田区選挙管理委員会事務局係長 愛人殺人 

November 05 [Sun], 2017, 2:37
東京の大田区役所の職員の男が交際相手の47歳の女性の遺体を路上に遺棄したとして逮捕された事件で、男が「首を絞めるのに使ったネクタイは犯行後に捨てた」と話していることが、新たにわかった。

この事件は、大田区選挙管理委員会に勤める上田一美容疑者が、今月1日の午前0時ごろ、江東区新木場の路上に交際相手の太田智子さんの遺体を遺棄した疑いで逮捕されたもの。

上田容疑者はこれまでの調べに対し、「太田さんの首をネクタイで絞めて殺し、死体を捨てたことは間違いありません」と供述していることがわかっている。

その後の警視庁への取材で、上田容疑者が、「首を絞めるのに使ったネクタイは犯行後に捨てた」と話していることが、新たにわかった。

太田さんを車の中で殺害したと説明しているということで、警視庁は、当時の状況を確認するとともに、今後、殺人の疑いでも調べることにしている。



東京都大田区久が原5丁目・大田区選挙管理委員会事務局係長
上田一美被疑者(55)

11月1日、
東京都江東区新木場の路上 で 女性の遺体が発見 された事件。
殺人事件として捜査されていましたが、
11/3午後、犯人が捕まりました。

被害者は47歳の太田智子さん。
死体を遺棄した容疑で逮捕されたのは 上田一美(うえだ・かずみ) 容疑者です。
上田容疑者は太田さんの 殺人 に関しても自分がやったこととして認めているとのこと。


公務員の不祥事は減りませんね。

年齢的にもう少しで仕事も定年退職し第二の人生を楽しむと言った感じなのに・・・


それでは、現時点で上田容疑者についてわかっていることを見ていきましょう。


•年齢:55歳
•住所:大田区久が原
•職業:大田区役所(選挙管理委員会 係長)



ネットで探しましたが、上田容疑者の顔画像や家族のに関しての有力な情報は見つかりませんでした。
今後、わかりましたら追記していきますね。



警察の調べによると、現場近くの防犯カメラの映像から上田容疑義者が浮上したという。

事件現場:東京都新木場4丁目の路上

新木場なのでキレイに区画整理された道路だったのではないかと思います。


よくある男女間のもつれですね・・・



上田容疑者は、50代なのである程度、人生経験を積んでおり公務員という安定した会社に勤務しているので肩書で見るととても羨ましい限りなんですが、男女のもつれで人生をぼうにふってしまいました。

Facebookに関しても同姓同名の人が多数いため、アカウントを特定することができませんでした。
50代なのでもしかしたFacebookをやってないかもしれませんね。

カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な関係 

October 20 [Fri], 2017, 1:25
週刊文春記事です。(カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な関係)記事を読む限り診察をした患者ではなく、いわゆる患者主治医関係ではなさそうです。


刑事責任を問えるのは18歳未満に対する行為ですから、 はっきり言うと心を弄ぶ遊び人に引っかかってしまった若い女性の事例にすぎません。ましてメールとはいえ半年の交際を経た後の行為ですから、そこまで鬼畜かと言われると。


ただ相手が精神的に弱い女性で、薬も飲んだことがあるという患者との境界のような人に対し、心のケアをする有名な精神科医が普通に相手に恨まれる別れ方をしたというのは、人道的、倫理的には結構なダメージでしょう。彼の本はとても患者さんに良いことが書かれているんだけどな。

だが、それは10代のA子さんが思い描く“交際”ではなく、性欲を満たすために利用されるだけの関係だった。
まあ相手だけの意見ですから、そしていかにゲスな人間に見せなきゃ売り上げもあがりませんので仕方ないのですが、動画中での行為の紹介といいこういう有名な医師にプライバシーはないんですかね。


正直この先生今後どうするんでしょうか。いやもう十分稼いだから良いのかな。本日発売で詳しいインタビュー動画もあるようです。カリスマ精神科医が文春相手にどこまで対応できているのか少し見てみたいです。弁護士含めてプライバシーに対する今後の対応も少し気になります。南さんの記事もあるから買ってみるかな。

本当にどうでも良い内容ですが…。


川崎通り魔犯人 鈴木洋一の本音 反省はしていない 

October 11 [Wed], 2017, 9:26
11年前、神奈川・川崎市のトンネルで当時27歳の女性が刃物で刺され殺害された事件で、神奈川県警は、別の事件で服役中の男の逮捕状を取った。近く逮捕する方針。  

この事件は、2006年9月、川崎市宮前区のトンネルで、アルバイトの黒沼由理さんが胸などを刃物で刺され、殺害されたもの。  捜査関係者への取材で、栃木県の黒羽刑務所に服役している36歳の男が、黒沼さんを殺害した容疑が固まったとして、近く逮捕する方針を固めたことが分かった。



男が神奈川県警に犯行をほのめかすはがきを出した はがきが無けりゃ迷宮入りだった。これは自白になるので減軽されて死刑にはならない。


鈴木洋一

収監された件は、川崎市で2007年の事件

帰宅途中の女性会社員が背中を刺され重傷を負った通り魔事件で、最高裁第1小法廷(涌井紀夫裁判長)は13日までに、殺人未遂罪に問われた無職鈴木洋一被告(28)の上告を棄却する決定をした。

懲役10年とした一、二審判決が確定したのは2009年8月12日


収容されている黒羽刑務所


出所間際に自白とは?

これは 「ムショで粋がる娑婆乞食」 というのがある。
刑務所で生活するのを選ぶ人種が存在する。

三食は支給され、正月はオセチ料理、クリスマスにはケーキ、誕生会、演芸、お花見、運動会もある。
娑婆のように時間外労働は一切ない。
病気になっても治療費き無料で仕事もせず寝て居られる。


11年前、神奈川・川崎市のトンネルで当時27歳の女性が刃物で刺され殺害された事件で、神奈川県警は、別の事件で服役中の男の逮捕状を取った。近く逮捕する方針。  この事件は、2006年9月、川崎市宮前区のトンネルで、アルバイトの黒沼由理さんが胸などを刃物で刺され、殺害されたもの。  捜査関係者への取材で、栃木県の黒羽刑務所に服役している36歳の男が、黒沼さんを殺害した容疑が固まったとして、近く逮捕する方針を固めたことが分かった。



男が神奈川県警に犯行をほのめかすはがきを出した はがきが無けりゃ迷宮入りだった。
これは自首になるので減軽されて死刑にはならない。



収監された件は、川崎市で2007年の事件

帰宅途中の女性会社員が背中を刺され重傷を負った通り魔事件で、最高裁第1小法廷(涌井紀夫裁判長)は13日までに、殺人未遂罪に問われた無職鈴木洋一被告(28)の上告を棄却する決定をした。

懲役10年とした一、二審判決が確定したのは2009年8月12日



出所間際に自首の本当の理由とは?


これは 「ムショで粋がる娑婆乞食」 というのがある。
刑務所に古くいると、古株になり要領が良くなる。
刑務所で生活するのを選ぶ人種が存在する。


三食は支給され



正月はオセチ料理、クリスマスにはケーキ、誕生会、演芸、お花見、運動会もある。
中の処遇も1級にるのは難しいが、2級になれば毎月お菓子が食べられる。
賞与金の三分の二でお菓子、下着が買えて映画も見られる。




娑婆のように時間外労働は一切ない。(週5日制)
祭日は休みで特別食も支給される。
病気になっても治療費き無料で仕事もせず寝て居られる。


鈴木が出所間近に自白した理由はそこにある。
反省して自白したのとは違う。
こういうのを「官物」という。

娑婆に出ても生活する自信がないし、刑務所なら看守もいていじめからも守ってくれる。

自白は死刑にはならないのでせいぜい無期か懲役25年だろう。
本人はそれを狙っている。

いっそのこと、「判決 死刑」 を言い渡すと、あれは嘘だった、とか言い訳するだろう。


家族構成に関しては嫁と子供2人がいる
母親がコイツに「やってないんだから堂々としていなさい!行ってらっしゃい」って毅然として言ってたらしいが、親は子供を信じる、親も裏切ったな。



黒羽刑務所は初犯刑務所で10年の刑なら3年から2年の仮釈放になる。
それが満期に近いのは身元引受人がいなかった。
女房とは離婚したのだろう。親が高齢とすると対象外になる。

殺人と人肉食の容疑で夫婦逮捕、30人被害か ロシア  

September 27 [Wed], 2017, 4:09
人肉食かぁ〜 モラルの問題だけど人肉ってこの世のどの食べ物よりも美味しいっていう話を聞いたことがあるなぁ…



モスクワ(CNN) ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。

1999年以来、30人もの人々が殺害された可能性もあるとされ、捜査当局はロシア史上、最悪級の人肉食事件とみて調べている。



男は女性の遺体をばらばらにした後、携帯電話のカメラで遺体の一部と「自撮り」をした。その後、男は携帯を紛失。ケータイ落とさない限り見つからなかったってことですね。

女性の遺体をバラバラにした後…携帯電話のカメラで遺体の一部と「自撮り」!?

RIAノーボスチ通信によると、今月に入り、クラスノダールの路上に落ちていた携帯電話から、バラバラにされた女性の遺体の前で自撮りした男の写真が見つかった。この女性の遺体は翌日になって、付近にあったかばんの中から発見された。

携帯電話の持ち主の男は当初、女性の殺害を否定。遺体を見つけて一緒に写真を撮った後、携帯電話をなくしたと主張していた。しかしその後、この女性と、2012年に殺害された別の人物の2人について、殺害を認めたという。

これまでの捜査では、加工された人の手が入ったガラス容器が見つかった。容疑者の男はこの手について、一緒に写真を自撮りした遺体の一部だと供述しているという。

警察はこれまでのところ、被害者7人の身元を特定したが、多くの被害者については現時点で詳しいことは分かっていない。

モスクワの捜査委員会はCNNの取材に対し、事件の詳細を認め、ロシアで発生した連続殺人事件の最新のものだとした。

今年に入り、元警察官のミハイル・ポプコフ被告がすでに受けていた22件の有罪判決に加えて、60件の殺人で起訴された。同被告は20年近くにわたって犯行を行っていたという。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4916962/Cannibal-family-admits-killing-eating-30-Russia.html



捜査では加工された人の手が入ったガラス容器や…塩漬けにされた人体の一部や凍った肉が見つかっている!?
夫婦の住居からは塩漬けにされた人体の一部や凍った肉が見つかっており、地元メディアは人肉食の可能性があると報じた。

山尾志桜里衆院議員(43) 不倫 インタビュー 

September 06 [Wed], 2017, 17:32
ニュースキャスターの安藤優子さん(58)が、不倫疑惑が報じられている女優の斉藤由貴さん(50)を擁護するようなコメントを口にした。

一方で、安藤さん自身かつて週刊誌などにスキャンダルを書きたてられた過去もあり、これらの発言に皮肉な見方をする向きもある。

安藤さんコメントに「説得力がない」理由

安藤さんは2017年9月5日放送の情報番組「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」(いずれもフジテレビ系)のつなぎの時間に、「バイキング」MCの坂上忍さん(50)と斉藤さんの不倫疑惑について意見を交わした。

テレビ・週刊誌で大きく扱われるなど、厳しい立場に立たされている斉藤さんだが、安藤さんは、「大人の恋っていうのは許されないんですかね?」と疑問を投げかける。斉藤さんの女優という職業を考慮し、

「あえてその奔放さを売りにする方とか、そういう人がいても良いと思うんですけど、ダメですかね?」

とコメントした。


民進党・山尾志桜里も不倫



山尾志桜里議員の幹事長撤回の背景には禁断愛があると週刊文春が報じた
弁護士の倉持麟太郎氏との密会を文春は週4回確認しているという
幹事長に内定した2日の夜には、2人でホテルに泊まっていた。


相手は弁護士







離婚と遺伝の関係 

August 26 [Sat], 2017, 14:25
離婚した相手と結婚すると離婚する確率が高い。
親やきょうだい、親戚に離婚している方が多いと「離婚家系」といわれることってありますよ。

こうした「離婚は遺伝する」ということについて研究もされていて、その結果によれば、「親やきょうだい、いとこなどが離婚すると、10年以内に親族の2〜4組が離婚をしていた」そうです。
https://news.allabout.co.jp/articles/d/77356/


「親が離婚していると子どもも離婚する」

厚生労働省によると、2016年1月に発表された人口動態統計では、全国で離婚件数は225,000組で、人口千人当たりの離婚率は1.80となっています。


1990年代後半になって離婚率は高まり、2000年から2009年まで離婚率は2.0を超えていました。2010年からここ数年は、減少傾向にあって現在に至っています。


この数字はさらに、年齢や同居年数などで分析され、そこからたとえば、最近の熟年離婚の増加なども指摘されています。


しかし、親の離婚と子どもの離婚の相関については、残念ながら統計的な結果を得ることはできませんでした。

ですから、「親が離婚していると子どもも離婚する」という一般的傾向はあるとは言えないというのが回答です。



遺伝とは


遺伝とは、そもそも「生殖によって親から子へと形質が伝わる現象を指す、生物学的概念」です。

もちろん、日常生活ではっきりと眼に見えるカタチ、たとえば、黒い瞳の親から黒い瞳の子どもが、白い肌の親から白い肌の子どもが産まれたなどから、生物学のことを知らなくても遺伝現象を理解することはできます。


しかし、それが遺伝していると確かに言うためには(つまり、疑似遺伝ではないことをハッキリとさせるためには)、生物学会などで認められている手続きによらなければなりません。


たとえば、血液型のDNA親子鑑定などが有名ですね。

このレベルで、離婚と遺伝との関連は証明されていません


どうして親の離婚が原因だと思いたいのか?


それでもネット上では、親の離婚と子の離婚の相関に共感を示す書き込みはたくさんあります。


少し読んでみると、自ら離婚した人が、その理由を「親も離婚していたから」にしていると推測されるものも少なくないようです。別の見方をすれば、離婚という悲しい経験を、自分の未熟さのせいにすると苦しくなるので、親や世間のせいにしているかのようです。

こうすると、ちょっとだけ楽になるからです。


ただし、この場合気をつけていただきたいのは、「自分に起こったことは、どんな人にも起こりうる」と一般化することです。


自分は離婚していないけれど、親は離婚したという人たちに、悪影響を与える可能性があるからです。


親の世界観が子どもに伝承される


その家に産まれ、幼いころから育ってくれば、人や物にどのように関わっているのかは、大いに親の振る舞いに影響されます。


たとえば、ぶっきらぼうな父親が母親に接する姿を見ていると、その子も女性や他人に対して、ことば少なくぶっきらぼうに振る舞うことはよくあることです。


文化の伝承ということはそういうことだとも言えるでしょう。


ですから、結果として離婚にいたった親の振る舞い方を小さい頃から子どもが見ていて、同じような振る舞い方が身につけてしまうことは大いにあり得ることです。

しかしだからといって、子どもも離婚に至ると結論づけるのはあまりにも短絡的です。


反面教師:子どもは親を越える


子どもは、親に似た振る舞いはするでしょうが、親と同じ運命をたどるとは限りません。

反抗期や自立といった時期が人間にはあります。


動物のように親と同じように大人になっていくだけでなく、人間には、幼少期は親を真似ながらも、ある時期からは、親を超えるように振る舞う時期があります。


その形が未熟なゆえに「反抗」だったり、親元を飛び出す「家出」だったりすることもあるでしょう。そして、けっこう長い時間をかけて、親を越え、自分の責任で生活することができるようになると、子どもの頃とは違った意味で、親を理解し、共感し、尊敬することができるようになります。


ですから、「親が離婚したから自分は離婚しない」と頑張っている人もいることを忘れて、「親が離婚すると子どもも離婚する」などと言うのは、失礼なことだと思いますし、無責任な発言ではないでしょうか。


親の離婚が自分の離婚へのハードルを下げる?


結婚するとき「一生添い遂げよう」と固い決意をするところから始まるでしょう。

そして、「結婚前は両目でしっかり見る、結婚したら片目で!」などなど、結婚式のスピーチでも言われているように、楽しいばかりが結婚ではない、つらいことがあっても我慢我慢、というのが、結婚についての一般的な考え方ではないでしょうか。

ですから、離婚するのは結婚以上に大変なはずです。

しかし親が離婚していると、自分の結婚生活で「離婚」という選択枝が身近なことになるかもしれません。


そして、はたから見ていると割と簡単に離婚という道を選んだことが、「離婚遺伝子」などという根も葉もない言葉で表現されているのかもしれませんね。



それと不正をする人も遺伝です。
犯罪者の家系を調べると、やはり多いというデーターもあります。


悪 妻 は 百 年 の 不 作 

July 25 [Tue], 2017, 9:23
結婚するときは、この人しかいないといって結婚するわけですが……
結婚後に悪妻に変貌する女性もいます。


悪妻を持つと、一生不幸になるだけでなく、自分の子孫にも不幸が連鎖することになります。


旦那さんを「帰宅恐怖症」にしやすいといわれる妻の特徴


家庭内暴力というと男性が女性に向けて行う暴力のように思われがちですが、女性から被害を受ける男性も後を絶ちません。


殴る蹴るのほかに、物を投げつけたり、首を絞めたりと、その行為を甘んじて受け止めている男性は注意が必要です。


また身体に受ける暴力のほかにも、言葉による暴力や、存在を無視したり、洗濯物を放置するなどして家族内での存在を否定されたりするいじめのような暴力が、旦那さんを追い詰めていることもあります。


被害者意識が強い

「育児・家事を手伝ってくれない」「大切にされていない」「話を聞いてもらえない」など、相手に要求することばかりで愚痴が多い人はご注意ください。


男性と女性の育ってきた環境が違いすぎる場合などに、結婚後にその差についてじわじわと認識してきて文句をいうようになることがあります。


自分の父親と旦那さんを比べるなどし、旦那さんに対して「給料が低い」「仕事がよくない」などというようになります。


話を聞かない

会話をすることで相手の気持ちや調子をすることができるのですが、相手の話を全く聞かずに自分の話ばかりを話すような妻には要注意です。


挨拶やお礼といった基本的なコミュニケーションもせずに、表情もほぼ一定で変わらなくなった人などは、一緒にいるだけで息が詰まるような気がしてくるのです。


比較する

旦那さんや自分の家庭を周囲や同僚と比較して、自分の身を悔いるようなタイプです。


ほとんどのケースで旦那さんが出世や年収、学歴や容姿など劣っている部分を比較してはため息をつき、愚痴ります。


旦那さんを肯定しないため、旦那さんは自信を失っていきます。


付き合う前は普通だったのに、いざ付き合ってみるとウソ…彼女の束縛キツ過ぎ?!
これじゃあ友達付き合いもできないよ!


友達との飲み会だというのにしつこく「女の子はいるの?」「何時まで飲むの?」その他もろもろ、これではせっかくの息抜きだというのに台無しです。


付き合う前に見極めておきたい!束縛するタイプかどうかを判断するには、どこに注目すればいいのでしょうか。


束縛してくる彼女と付き合っていると、大切な自分の友だちや職場での信用さえ危なくなってきてしまう。
付き合ってから束縛の原因を探ってみても、それを直すのはなかなか難しいものです。
付き合う前に、どんな女性かをはっきり見極めておくことが重要です。


嫌がらせの科学兵器 

July 19 [Wed], 2017, 12:10
嫌がらせをされた場合は、相手に対して


「怒り」
「憎しみ」
「恨み」



などの感情を我慢すると鬱病や引き籠りになります。
いつまでも「憎悪の気持ち」を持って生活などできないからです。
我慢すればするほとど精神病の病状は悪化します。



我慢は美徳ではないのです。


あなたの日常生活を妨害する奴には徹底的な制裁をしなければなりません。
あなたの気持ちをスッキリさせるためにも、そして今後このようなことがあったときに「迅速な対応」をしなければなりません。



今回は、嫌がらせの仕返し、するならその方法についてご紹介していきたいと思います。


仕返しの限度
ハンムラビ法典には「目には目を、歯には歯を」という言葉があります。


「やられたら、やられた分だけやり返す」というわけです。


また、イスラムの経典には以下のように書かれています。
「命には命を,目には目を,鼻には鼻を,耳には耳を,歯には歯を,全ての傷害に同じ報復を。」


「しかし報復せず許すならば,それは自分の罪の償いとなる。」


これは同等の「制裁」という意味です。
目を潰された者は、潰した奴の目を潰せ、ということです。
命まで取ってはいけない、ということになります。


「ハンムラビ法典」とほとんど同じですが、許すことは「よりよい」と書かれています。


少し前に、半沢直樹が流行していましたが「倍返しだ!」というのはいけないのです。
なぜなら、倍返しをしてしまうとさらに「倍のもの」が返ってくるからです。


憎悪が「無制限」に増えていくことになってしまいます。
やられたらやり返すのは決して間違っていないことだということが分かります。



嫌がらせをされたら、即座に「仕返しの計画」をたてましょう。
ただ相手と同じことをするときは、相手のレベルに下がってしまうことがあるので気をつける必要があります。





青酸カリは実は毒殺に向いていない 

July 11 [Tue], 2017, 13:45


「なんでも鑑定団」の安河内先生に似てませんか?


筧千佐子

青酸化合物による連続不審死事件で、殺人罪などに問われた筧(かけひ)千佐子被告(70)=京都府向日市=の裁判員裁判が10日、京都地裁であった。

筧被告は6月26日の初公判で「すべて弁護士に任せてある」と述べ、弁護側は無罪を主張していた。この日、初めて被告本人が事件について語り、罪を認めた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11120746101

今まで弁護士は無罪を主張していた。

検察側の質問に対し、筧被告は約20年前まで最初の夫と大阪府内で営んでいた工場の出入り業者から、青酸を渡されたと証言。当時、Tシャツなどにプリントする仕事をしており、「失敗した際に、この薬を使えば色が落とせる」と説明されたという。

この際、筧被告は「これ(青酸)は毒だから内緒のところに置いて」と言われ、ビンに入れて自宅の「高い所に大事に隠していた」という。また、青酸について「(中身は)粉末だったと思う」とも述べた。


これはおかしいな〜

「工業」につかわれて、廃材からの金、銀類の抽出。鍍金:電解めっき法のひとつである青化浴は、金、銀、銅、亜鉛、真鍮、カドミウムなどに古くから利用されている。

Tシャツとか布、合成繊維などは生地を傷めるので一般的には使われない。

実用性がなく矛盾している。



殺害方法を問われると、夫婦で飲む習慣があった健康食品のカプセルに青酸を入れたと説明したが、具体的な作製方法は「私は認知症。覚えていない」


致死量(LD50)はおよそ5mg/kgとされています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%8C%96%E...


5mg/kgつまり体重が60Kgの成人男性なら5mg×60kgで300mgとなります。300mgといえば指先にこんもりあるくらいの分量です。

しかもこの数字は、LD50(半数致死量)というもので、10人中5人は死ぬかも......という数値であり、死亡率は50%。では確殺には倍量でいいのかというとさにあらず、しかもこのLD50の値はラットでの数値であり、人間に対して確実ともいえないわけです。

そうなってくると、さらに10倍は盛らないと毒殺とはいかない。

その分量なんと3g

1円玉3枚分です。
小さじ一杯満載はあります。
しかも一切の分解されていない新鮮な状態であるのが条件。

ただ、シアン化化合物は非常に分解しやすく、空気中の二酸化炭素を吸収して反応
無毒な炭酸カリウムへとどんどん変わっていきます。
実験用試薬でも生もの扱いで、開封後は保存が難しい。

20年も保存することはできない。


疑問はまだある。
便詰めのカプセルの中に仕込んだ、と言うが
青酸化合物は、無味無臭なんてのはウソで杏仁豆腐のような風味とメタリックな味は誤魔化しきれるには結構きついものがある。

蓋を開けた段階でその臭さで口にはふつうは入れない。(自殺する人は別)
それもカプセルで5個も6個も飲むだろうか?

毒殺犯が、紙に包んだ青酸カリを隠し持ってサラサラと入れているシーンなんかが、ミステリーにあるが、紙包みなんてして毒殺のチャンスを伺いずっと携帯してたら、気が付けば無害なんてこともあり得るわけです。

本人が認めたからそうなんだろうが、知識のある人は疑問に思うだろう。
結論は青酸カリは毒殺には向いていない。




その最たる例が、帝銀事件で使われた毒

昭和23年に東京都豊島区の帝国銀行に、赤痢感染者が来店したので、予防薬を飲んでくれと、役所から来たと言う男の指示のもと、署員が薬を服用。薬として配られたのは非常に飲みにくい1液と、少し苦い2液。このふたつの液体が合わさると初めて毒性を持つ青酸化合物なわけです。

数分後、飲んだ職員はすべて死亡し、犯人は悠々自適に金をもって逃げた......という、戦後の未解決事件の1つです。

ここで使われたと言われているのが、シアノヒドリンの1つであるアセトンシアノヒドリンという物質。2液にはおそらく重曹のような弱塩基が含まれていたのではないかといわれています。

粉末の青酸カリに比べて液体で保存性が高く、胃の中で即毒性を発揮する(胃酸と反応して青酸ガスが出る)青酸カリより安定性が高く、複数人に飲ませても、2液目を飲ませて初めて胃の中で青酸を発生させて殺すことができるというトリックが仕組めるというものです。

この方法を用いれば、複数人に飲ませても最後の人にのませ終わるまでに最初に飲ませた人が倒れ出して怪しまれることが避けられる......というものです。

ただこの物質も凄まじいマズさで、薬と偽って飲まされたからこそ、服用に至ったわけで、現代ではまったく通じないといえます。


千佐子容疑者の生い立ち&経緯


・佐賀県にて出生する。↓
・地元でも有数の進学校「福岡県立東筑高校」を卒業した。↓
・高校卒業後は国立大学に進学したがったが、地元の銀行に就職。↓
・印刷業会社社長と初めての結婚。子供も2人授かる。そして大阪府貝塚市に引っ越す。↓
・最初の夫が死亡した後、会社を受け継いだが資金繰りに苦しみ多額の借金を背負う。↓
・結婚相談所を利用し、結婚相手をさがす。相手の条件は「高齢者」「一人暮らし」「資産家」「病気持ち」など。↓


複数人と交際、結婚するがみんな死亡。しかも不審死。↓
10億円にものぼる多額の遺産は「不動産投資」「FX投資」などで全て溶かしてしまう。↓
4回の結婚歴などを隠して婚活。結婚相談所に登録し複数の男性と会う。筧さんが死亡する前もやっていた。
https://matome.naver.jp/odai/2141687307922823501?&page=1

毒殺の理由は遺産狙い


ここでも疑問だけど、弁護士が疑問に思わな緩ったのか?
次々と死んで遺産の相続の手続きは弁護士がしている。

二人か三人で止めとけばバレなかったのに殺しすぎだ。
これは弁護士としたら突っ込みどころが満載にある。
財産狙いの殺人依頼はある。

正直に言えば保険金、遺産狙いは多い。
でも調べれば目的はすぐにわかるのに弁護士が知らなかったとは怪しいな…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
会社でいじめだとか、セクハラ、パワハラなんて泣き寝入りはしないことだ。
そんなクズは交通事故か頭に何か落ちてきて半身不随にさせてやればいいんだよ。

災難とか不可抗力の事故って毎日のようにどこかで起こっている。
中国や韓国では自殺に似せた殺人が流行っているがやはり自殺と結論が出てるが怪しいものだなぁぁ…

この世の中はやったもの勝ちなんだよ!
裏切った女や男にはそれなりの復讐をするのが道理っーもんじゃないの。

そりゃー、「藁人形」で呪って死んでくれればいいよ!
そうなればおれら廃業だな!!

やっぱ、直接行って何かしなければ、いつまで経っても相手はピンピンしているだろう。

と…いうことで、復讐は相手のとこに行ってやるしかないね。

復讐はどこまでやるかだよね…

カタワや半殺しは当たり前の世界

それによって段取りが違う

大ヤバの依頼→北から逃げてきた人(殺人など平気)

ネット関係→誹謗中傷、なりすまし、改ざん

嫌がらせ手紙の発送→中国

特別荷物の発送→香港
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像key
» 生みの親より育ての親 (2017年02月04日)
アイコン画像key
» 最後の復讐 (2017年02月04日)
アイコン画像ゴンザレス
» 人間関係の本髄 (2016年12月12日)
アイコン画像may
» 人体 臓器販売の実態! (2015年07月21日)
ヤプミー!一覧